[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/20 12:15:23

    >>25251このトピかな?

    • 0
    • 16/10/20 12:17:01

    >>25289
    うわぁ…あなたネットストーカー?こわっ!

    • 0
    • 16/10/20 12:24:46

    >>25289
    これは私の書き方が悪いですね。
    太りっぱなしみたいですね。
    体重は減少していたんでしょうけれど。
    >>25287で理解していただけると嬉しいです。

    • 0
    • 16/10/20 12:32:02

    >>25290別にストーカーではない。ちなみにしめじに持ち病でもあるの?とコメントしたのはわたし。履歴から飛んだ。
    しめじは何も嘘をついてないと思う。

    • 0
    • 16/10/20 12:44:08

    >>25292
    私も嘘ついてるなんて思ってないよ?
    独り言にも書いたけど、最近のママスタって素性出さないと怪しいって思われるのかね?
    前みたくVIPルームあったら匿名とコテの住みわけできてバカみたく馴れ合えるのにね。

    • 0
    • 16/10/20 13:01:44

    >>25292
    ありがとうございます。
    探せなかったから気になっていました。

    >>25293
    嘘をついているという人が多かったからかと思います。

    • 0
    • 16/10/20 16:20:25

    しめじ可哀想に。
    私なんて朝食べたものも一瞬考えるよ。
    ママスタで書き込んだことなんてもっと忘れて危うく自分のレスにアンカーつけそうになるくらいだわ(笑)…やだつけてるかも。
    私もしめじを嘘つきなんて思ったこと一度もないわ!逆に正直過ぎると思うくらいだよ。
    いろいろ言われちゃうのも人気者ってことだよね。でもこれはあまりに可哀想だよ。

    • 0
    • 16/10/20 19:28:04

    >>25295
    可哀想って言葉、しめじは嫌いだよ
    昔、嫌いな言葉に書いてたから誰かに可哀想って言う度になんか、しめじを思い出してた(笑)
    大丈夫、しめじは可哀想じゃない
    こんなにみんなから愛されてるじゃない
    しめじのくせに

    • 0
    • 16/10/20 19:47:16

    しめじさんは嘘つきなんかじゃないよ
    むしろ正直だと思うよ

    • 0
    • 16/10/20 19:52:47

    相変わらずドSだなーしめじ

    • 0
    • 16/10/20 20:57:12

    退会したコテの事はもういいじゃん。
    かと言ってしめじを責めたって何も変わらないと思う。

    • 0
    • 16/10/20 20:59:32

    >>25299
    退会したコテって?誰も話題にしてないけど

    • 0
    • 16/10/20 22:53:01

    >>25296
    そうだね。可哀想って上からだし相手を憐れんでるようで失礼だね。
    そんなつもりじゃなかったけどごめんよしめじ。
    でもさ、ネット上かも知れないけど、そういう正直者で生真面目なしめじが好きだと思う人もたくさんいることを忘れないでほしいよ。

    しめじコーヒーたくさん飲むんじゃやっぱ頻尿?
    私もコーヒーよく飲むけど頻尿だから(笑)

    • 0
    • 25302
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/20 22:54:31

    中途半端に意見したまま去ってごめんよ。

    てか、最近野菜が高くて財布の中がブヒッブヒッだよ~
    大根1本300円以上って。野菜使うのがもったいなくてお味噌汁もわかめと豆腐ばっかになっちゃうw大根のお味噌汁が食べたいよ~!

    • 0
    • 16/10/20 23:30:38

    しめじさん好き(*^_^*)

    • 0
    • 16/10/21 01:40:02

    遊びすぎた~!冬眠するつもりだったのに暖かい日が続きすぎよ~の、舞茸!

    またねっ!

    • 0
    • 16/10/21 04:56:41

    >>25145
    返信ありがとう。
    コーヒーだけの時を知っているから心配していました。体重が増えた時は食べれていたのですね。

    • 0
    • 16/10/21 05:31:25

    おはようございます。
    確かに可哀想という言葉は嫌いです。
    文章からあは嫌な感じはしなかったので大丈夫です。
    私はMですよ。
    時々Sですが。
    正直だ言われるのも解りません。コーヒーは今も良く飲みます。
    頻尿です。
    野菜は高いですね。
    舞茸は相変わらずですね。
    皆さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 16/10/21 06:00:10

    しめじちゃん、おはよう☆
    いろいろ身も心も心配です。大丈夫かな…?

    • 0
    • 16/10/21 06:41:06

    >>25306
    頻尿羨ましい
    もう30年以上一日一回
    2リットル以上飲む水分は溜まってる

    • 0
    • 16/10/21 06:46:33

    しめじさん、カオナシさんは前の携帯プロフ使ってログインしてますけど、知ってました?

    • 0
    • 16/10/21 07:30:04

    >>25306
    お早う!
    正直でいいって言うのは、今のしめじのままでいいって意味じゃないかな?

    • 0
    • 16/10/21 08:30:54

    おはようございます。
    いつまで運動会なんだろ?
    違う名前になりたい

    • 0
    • 16/10/21 08:31:50

    >>25309
    カヲナシさん居るんですか?
    嬉しいな
    見てるかな
    (*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!

    • 0
    • 16/10/21 09:42:41

    ネットができるので、心身共に大丈夫です。
    >>25308病院に行ってください。
    正直に生きると、他人を傷付けるのではないかと思います。
    カヲナシはあちらから接触してこない限り、こちらから接触するつもりはありません。
    運動会、長いですね。

    • 0
    • 16/10/21 11:12:21

    >>25313
    おはよう。

    • 0
    • 16/10/21 11:48:38

    >>25314
    おはよう。
    私はあなたの名字が覚えられないよ。
    なので、大輔と呼ぶ。

    • 0
    • 16/10/21 12:21:46

    >>25315
    おう笑

    • 0
    • 16/10/21 14:28:27

    しめじさん、地震大丈夫でしたか?

    • 0
    • 25318
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/21 15:51:23

    >>25315
    しめじウケる(笑)覚えられないんじゃなくて、大輔って呼んでみたいだけでしょー!?

    • 0
    • 25319
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/21 16:22:13

    しめじ地震大丈夫だったかな?

    • 0
    • 16/10/21 16:34:56

    間違えた!!
    Mと書いたつもりがSだったとはーー
    しめじは
    ドドドドエムゥ~~

    • 0
    • 25321
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/22 00:46:49

    舞茸です。今日は何かな~って
    某トピで何で荒らしって言われなあかんのやろ?
    荒らしてるか?

    • 0
    • 16/10/22 03:56:22

    しめじとカヲナシ仲直りしたの?
    連絡は取り合ってるの?
    私ずっと来てなかったけど、たまにここ来てたからなんか寂しいな

    • 0
    • 16/10/22 07:03:31

    >>25321
    舞茸さんおはよー。そのトピ知らないけど、荒らし扱いされてるの?
    ちっとも荒らしじゃないよ!
    密かに舞茸ファンです。

    • 0
    • 25324
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/22 07:28:44

    サラダきのこは引退かの?

    • 0
    • 16/10/22 09:33:10

    おはようございます。
    地震は大丈夫でした。
    心配していただいて、ありがとうございます。
    大輔は杉本なのか杉村なのか覚えられないのです。
    舞茸さんは荒らしにはなれそうにない、人柄じゃないかな。
    ドMではないですよ。
    カヲナシとは話をして、お互いに納得のいく結論になりました。

    • 0
    • 16/10/22 09:34:27

    >>25325 
    納得のいく結論とは?カヲナシもう来ないの?

    • 0
    • 16/10/22 09:37:03

    サラダきのこさんは見掛けていませんね、多分。
    トピが消えていますね。

    • 0
    • 16/10/22 09:38:51

    >>25326
    納得のいく結論に関しては、伏せています。
    カヲナシが来るか来ないかは、カヲナシが決める事なので...

    • 0
    • 16/10/22 09:44:45

    >>25327ああ…ごめんなさい。しめじさん。
    しめじさんはじめ…皆様にご迷惑をおかけしたくなく…セルフコントロールしつつ??見守っていました。
    ただ、こちらのコメントに驚き??ついコメントしてますため、、、
    これから辿りますので「現コメ?」どうぞ皆様ご容赦願います。。。

    • 0
    • 16/10/22 09:46:42

    >>25329
    ずっと見張ってたの…?

    • 0
    • 16/10/22 09:55:04

    >>25330全部じゃない。しめじさんのトピは流れが早いから、、、私が自トピ立てた時点で??
    しめじさんの巣を全くみてなかったので、私への誹謗中傷で荒れたのか…?も、全く観てないです…。
    し、それで落ち込みたくなく観る勇気がない…。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/22 10:37:24

    こわ

    • 0
    • 25333
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/22 10:50:39

    >>25325
    村本だから、杉村も杉本も合っていないね(笑)でも、覚えられない名前ってあるよね。
    石田さんと石野さんとか。
    金田さんと、金谷さんとか。

    • 0
    • 16/10/22 14:13:52

    サラダきのこさん、無理をしないでください。
    見てもあまり気分の良いものではないです。
    大輔の名字だけは覚えられる気がしない...
    だから大輔。

    • 0
    • 16/10/22 16:53:21

    蒸し返しますが、思い出したので、書いておきます。
    メニエルに関してなのですが...
    薬を変えてもらったら、落ち着き、少し眩暈がする時期もあったのですが、今は落ち着いています。

    • 0
    • 16/10/22 17:41:40

    しめじさんは真面目だな。
    私みたいなノーテンキとは違うな

    • 0
    • 16/10/22 21:09:21

    >>25336
    真面目ではないですよ。
    ボーっとしています。

    • 0
    • 16/10/22 21:11:34

    又、蒸し返しますが、思い出したので、書いておきます。
    ○○のトピはしめじが立てたのか?と聞かれても答えられません。
    そのトピを、私が立てたかどうかは別として、匿名で立てた意味がなくなるので。
    必要であれば、コテで立てます。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ