[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 09:40:11

    皆さん

    • 0
    • 16/10/17 09:41:52

    >>24527そうでしたか…。被害妄想??
    なんだろう、私の「せい」で他人様に……が辛くて発しました。
    貴女のような方には心より感謝…申し上げます。

    • 0
    • 16/10/17 09:43:29

    >>24531
    はい?粘着さんらに楽しんで見てるから大丈夫ってなに?この状況をしめさんは迷惑だと思わないで、楽しんでるってこと?しめさんは粘着さんらとお友達でわざとやってるの?

    • 0
    • 16/10/17 09:45:28

    >>24532
    ゴン太くんだあ~かわタン~。

    • 0
    • 16/10/17 09:45:52

    >>24530
    それはイライラしちゃうでしょ。

    • 0
    • 16/10/17 09:48:25

    堂々巡り。程々にね。(⌒0⌒)/~~エロ

    • 0
    • 16/10/17 09:49:27

    取り敢えず、妖怪体操さんと徒競走さんは要点を纏めて、紗季宛てにれすを残しておけば良いんじゃない?
    そしたら、紗季もレスがしやすい。
    休憩時間もそんなにないだろうし、お互いの言いたい事が言えるんじゃないの?
    会話をやり取りしたいなら、ミニメでしたら良いし。
    昼まで時間があるから、纏めておいては?

    • 0
    • 16/10/17 09:53:30

    >>24532
    休んでください。

    • 0
    • 16/10/17 09:55:43

    >>24533
    だってさあ、粘着さんらずーっとサキって人の揚げ足ばっか取ってるじゃん?
    そっちのが荒らしてるのに、頑なにとか、退会するって言ってる人に、退会しないでママスタ来なくなるだけ?とかさ、とどのつまりなにが言いたいのさって感じじゃん?
    だらだら言って粘着揚げ足してないではっきり言いたい事言えばいーのにさ。
    しめさんトピで長文どうの言うんだったら、粘着さんらがサキってやつにミニメでもすりゃあいいじゃんね?

    • 0
    • 16/10/17 09:56:46

    >>24534
    違うよ。
    粘着はスルーするって決めたから、放置。
    酷いと通報している。
    まぁ、そんなにもよく、粘着できるね、とは思って呆れて入るけれどね。

    • 0
    • 16/10/17 09:58:04

    >>24537
    そうだね。

    • 0
    • 16/10/17 09:58:13

    >>24538いつの妖怪体操のこと言ってる?

    • 0
    • 16/10/17 09:59:45

    >>24540ごめんなさい。なので…しめじさんにも?これ以上ご迷惑をかけたくなく…
    意を決して??(笑)トピ立てたの。具解任させたならごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/17 10:01:37

    >>24539コテもステもお疲れじゃないのかしら?言い争いはやめて下さい。という意味で投稿してみた。

    • 0
    • 16/10/17 10:04:11

    >>24544
    具解任って?あ~ね~なんか分かっちゃったや。やっぱね。サラダきのこさんがコテになれないのってやっぱそゆことだよん。

    • 0
    • 16/10/17 10:06:52

    >>24540
    ミニメでいない理由があるのでは?
    コテがばれるから、とかね。

    • 0
    • 16/10/17 10:07:14

    >>24544具解任させたならごめんなさい。 なんだよ?「具」って(笑)。注意力欠損でした(笑)。
    誤;具解任させたならごめんなさい。

    正;誤解させたならごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/17 10:07:45

    >>24538
    そーそーそれそれ。それ言いたいよね~。
    >>24514の妖怪体操さんと>>24516徒競走さんにさあ~。

    • 0
    • 16/10/17 10:08:19

    >>24543
    今日も昨日もかな。
    いた様な気がするよ。

    • 0
    • 16/10/17 10:10:14

    今はラーメン体操が荒しになってる・・

    • 0
    • 16/10/17 10:10:18

    >>24546そうそう。仰る通り。自信が持てないの…。

    • 0
    • 16/10/17 10:10:28

    >>24545
    私だけじゃないけれど、心配してくれてありがとう。
    理解していなかったよ。

    • 0
    • 16/10/17 10:10:52

    >>24550
    昨日だったらニックネーム違うのでは?

    • 0
    • 16/10/17 10:12:21

    >>24546
    先程は好意を無にしてしまったけれど、知りたいです。
    ミニメでも良いです。
    教えてください。
    お願いします。

    • 0
    • 16/10/17 10:13:49

    >>24551
    え?!粘着に注意するのも荒らし?同列にさられちゃうなんて勘弁だわ~。

    • 0
    • 16/10/17 10:14:59

    >>245542日続け同じニックネームになることもあるし、自分で書き換えることもできる。

    • 0
    • 16/10/17 10:15:59

    >>24556横だろうけど…
    しめじさんの「トピ」だからね(笑)。

    • 0
    • 16/10/17 10:16:32

    >>24548
    サラダきのこさんのトピ行くね。ここで粘着に意見したら私のこと荒らしだってさ~。こっわ~。
    サキってコテに粘着してる人らも、結局サキに相手されたいだけじゃん?キンモ。ね?

    • 0
    • 16/10/17 10:17:17

    >>24556しめじの巣が好きな故にです。

    • 0
    • 16/10/17 10:18:43

    >>24560違うみたいね。退散します。失礼しました。

    • 0
    • 16/10/17 10:19:05

    >>24555
    はあ?粘着お友達とサキコテ相手に構ってもらったら?構ってちゃんじゃん?粘着もみんなさ。みんなサキってやつにこだわっててキモイだけ。

    • 0
    • 16/10/17 10:19:24

    >>24549
    助けてくれてありがとう。
    でも、2人共見ているのかも解らない。
    来ていないみたいだし。

    • 0
    • 16/10/17 10:20:35

    >>24551
    荒らしとは違う。
    擁護では?

    • 0
    • 16/10/17 10:21:32

    >>24515
    だってラーメン体操、ここからずっとグチグチ書いてるからさー。
    きのこさんトピ移動してくれるなら助かるわ。

    • 0
    • 16/10/17 10:22:42

    >>24554
    たまたま同じだったのか、書き換えているのか...
    解りやすい様に?

    • 0
    • 16/10/17 10:23:33

    >>24556
    そう思っていないから、大丈夫。

    • 0
    • 16/10/17 10:24:28

    >>24565
    だってさあ、なに言いたいのかはっきりしないでずーっと粘着揚げ足やってるんだん。ツッコミ入れたくなるじゃん?意見するのもいけない?

    • 0
    • 16/10/17 10:24:36

    >>24557
    そうなんだよね。
    昨日も二人、紗季叩きがいたと思う。
    同じ人かなと...

    • 0
    • 16/10/17 10:25:36

    >>24558
    擁護してくれているから、ありがたいよ。

    • 0
    • 16/10/17 10:26:04

    >>24564
    擁護してないし。粘着さんらが揚げ足ばっか取ってるからなにがしたいのさ~なにが言いたいのさ~って意見しただけ。

    • 0
    • 16/10/17 10:27:45

    >>24557>>24569
    そうなんだ。昨日来てないから分からなかった。

    • 0
    • 16/10/17 10:27:54

    昨日離乳食で初めてしめじ食べさせたら、う〇こからそのままの形で出てきた。噛まないで飲み込んだんだなぁ。

    • 0
    • 16/10/17 10:29:16

    >>24559
    ごめんね。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/17 10:29:27

    ラジオ体操さん、切りないですよ。

    • 0
    • 16/10/17 10:30:23

    >>24557
    2日続けて2人とも同じニックネームになるもんかねぇ?

    • 0
    • 16/10/17 10:31:06

    このラーメン体操アユトピあげしてた人みたい(笑)怖い

    • 0
    • 16/10/17 10:32:10

    >>24575
    なんで?私別に荒らしてないし。しめさんとこに意見もダメなん?てか来るなって言ってるの粘着さんらの1人?だから来るなって言うの?

    • 0
    • 16/10/17 10:32:37

    >>24577
    オバサンの決めつけこわっ。

    • 0
    • 16/10/17 10:33:27
    • 0
    • 16/10/17 10:36:22

    >>24580
    それまた私にだけ?荒らし粘着に言いなよ。
    てかしめさんって変わってるね。サキってコテに粘着揚げ足してるのってカオナシさんじゃんかどー見ても。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ