[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/15 17:30:18

    >>24364
    遅ればせながら誕生日おめでとう

    • 0
    • 16/10/15 17:32:54

    >>24366話し方何だかベルばらのオスカルっぽい。

    • 0
    • 16/10/15 17:39:25

    >>24368
    オスカル?
    ンー(-_-;)ごめん解らない

    • 0
    • 16/10/15 17:44:37

    >>24367
    ありがとう!嬉しい(°▽°)

    • 0
    • 16/10/15 17:47:55

    >>24369ごめんね。サキさんお若いんだね。宝塚オタだから私。来月44歳 。切りないからレスいいよ。お元気で

    • 0
    • 16/10/15 19:18:56

    しめじさん。こんばんは。お久しぶりにお邪魔しといて、この場を拝借いたします。
    >>24332
    紗季さんへの最後の言葉?(≒一方的なコメ)になるのかも…(涙)。と思い、なかなか書き込めず、
    コレは「大作」に仕上げなければ?と…独りグルグルアワアワしておりました…(笑)。

    ゆっくりながーい深呼吸をし瞑想したくなる…濃紺に吸い込まれるような?とても素敵な画ですね。
    「アーロンと少年」に、こちらの画像と似てるシーンがありましたよ♪
    ところで、(私の居住地は)昨夜月がとても綺麗で、今夜も美しく光を放っています。癒されますよ。

    • 0
    • 16/10/15 21:20:37

    >>24359
    あれは舞茸のレシピだよ!
    舞茸に言ってー
    クックパッドは⑦さんだったかな?
    私も初めてにしては、美味しくできた!

    • 0
    • 16/10/15 21:22:54

    >>24361
    大丈夫です。
    今まで色々写真を貼ってもらって、嬉しかったです。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/15 21:24:55

    >>24364
    天秤座の⑦さんだったと思う。
    同い年だったはずだったから、覚えている。
    ⑦さんもお誕生日おめでとう。

    • 0
    • 16/10/15 21:36:23

    >>24371
    横からだけれど、宝塚は私も興味がある。
    しかし、ハマる自信があるので、手を付けられない...
    実際に見てしまったら、私の人生は宝塚に染まるはずw

    • 0
    • 16/10/15 21:38:32

    >>24372
    こんばんは。
    大丈夫ですよ。
    サラダきのこさんは、自トピを立てないのですか?
    遊びに行きますよー
    迷惑かも?

    • 0
    • 16/10/15 22:43:57

    >>24377さっきえのき買ったらさ、腐ってた。店に苦情いれるべき?

    • 0
    • 16/10/15 22:58:05

    >>24378
    入れるべき!
    できれば、ジップロックなどで密封して冷蔵庫で保管。

    • 0
    • 16/10/15 23:10:01

    >>24377しめじさん。ご快諾頂きありがとうございます。

    私の場合、自トピ?の前にコテになることからでしょうけど、、、
    仮に私の自トピにしめじさんが遊びに来ていただけるのは光栄!!大歓迎ですよ(笑)。当然ですよ(笑)。

    • 0
    • 16/10/15 23:18:37

    >>24380
    コテはどうしたら良いんでしょうね。
    私も解りません。
    サラダきのこさんのうっかり具合を、纏めて見られたら楽しいだろうな、と思っただけなので、気にしないでください。

    • 0
    • 16/10/16 00:07:57

    >>24372
    大作(笑)
    気遣いをありがとう
    ところで、サラダときのこの頭文字を取るとサキとなるのだと囁かれているが、サラダはどう思う?
    こういった同一視も面白いと思わないか?

    [アーロンと少年]、鑑賞してみるよ
    サラダとはじっくり映画や天体話をしてみたかった
    絡んでくれてありがとう

    • 0
    • 16/10/16 01:10:27

    >>24382お返事をありがとうございます。
    大作に仕上げるプレッシャーだったけれども、結局?駄作だろうが「案ずるより産むがやすし」
    と、鏡に映る自分に三回言い聞かせ書き込んでみました…(笑)。

    頭文字から「サき」で同一?とは、たいへん豊かな発想力です。
    とうとう紗季さんにまでご迷惑をおかけしてしまったようで…大変申し訳ありませんでした。

    アーロンと少年は作品として?のオススメではなく、例の画像と似てたって話ですので機会があれば、で。
    私、まだまだお話したいことが山ほどあります…どうか「~かった」と過去形にしないでください。
    気が向いたら?余裕のある時にでも…また、私とも絡んでください!それに…
    頂いた課題「クロエ・モレッツ」作品についてのレポート提出が、私まだ残ってます…から(笑)。

    • 0
    • 16/10/16 03:50:21

    >>24377
    便乗させて。私もサラダきのこが自トピ作ってくれたら遊び行きたい。
    以前アロマの話してて伽羅を勧めたんだけど、覚えてるかな?
    あれ以上続けるとトピずれになると言うか、ここは基本しめじと話したい人が集まる場所だから控えた。
    ステでもトピは立てられるし、ID付きにしたらそんな荒れないと思う。
    考えてくれたらいいな。

    • 0
    • 16/10/16 04:04:49

    >>24384
    サラダきのこさんだった。さん抜けちゃったよ、ごめん。

    • 0
    • 16/10/16 05:07:30

    >>24384
    >>24385
    横からだけれど、私が覚えているw
    伽羅は高くて音字様な香りが100均にもあるんだよね?
    何だったかな?
    すっかり忘れてしまった...
    眼鏡を燃やしてしまって、怖くてアロマキャンドルから離れてしまったんだよね...

    サラダきのこさんの自トピ良いよね。
    いつでも遊びに行けるし、うっかりさんダイジェストが聞けそうで楽しみw

    • 0
    • 16/10/16 05:34:55

    >>24386
    覚えててくれたんだ?感激♪伽羅より安いのはサンダルウッドだよん。ボヤ出したら怖いよね(・・;)
    サラダきのこのうっかり列伝…なんてトピタイまで思い付いた(笑)
    ハーブとか天体とか映画やドラマ、アニメまで幅広いジャンルでお話出来そう。

    • 0
    • 16/10/16 05:48:31

    >>24387
    サンダルウッドね!
    ...多分忘れる...w
    伽羅は覚えたから、トピ内サーチするよ。
    アロマキャンドルを付けっぱなしで寝てしまったんだよね...
    うっかり列伝w
    サラダきのこさんは博識だから、色んな話や情報を知っていそうだよね!

    • 0
    • 16/10/16 06:28:16

    >>24388
    忘れる宣言いただきました~(笑)聞いてくれれば何度でも書くわ~。
    うちの加湿器がね、水をいれるとこと別にアロマ入れられるの。
    スイッチ入れっぱなしでも水がなくなったり、8時間後に自動でオフになるから冬はオススメ。
    線香が長くなりました、みたいな火を点けて放置タイプもあるよ(灰の掃除が面倒だからオススメしないが)
    長めの太い爪楊枝みたいなのに香りを閉じ込めてガラス瓶に差すだけタイプもあるし。

    サラダきのこさん博識だよね。私の中では原田知世さんイメージ。
    でもブレンディスティックではなく、缶の紅茶をこだわりジャムで飲む感じ。
    色んな方と同一視されるのも博識で、話を合わせられるからかな。

    • 0
    • 16/10/16 06:45:22

    >>24383
    そんなに気遣わなくていいよ(笑)
    確かに豊かな発想だよな
    迷惑ではないよ
    指摘受けるまで全く気付かなかった(笑)
    ところで、きのこサラダではなくサラダきのことしたステの由来を訊いてもいいかな?

    いつかまた機会があれば話せるといい
    短い間だったが、絡んでくれてありがとう

    • 0
    • 16/10/16 06:50:23

    >>24389
    ごめんね。
    色々忘れてしまうのです...
    私もアロマを入れられる加湿器は使っていたよ!
    自動でオフにはならなかったけれどw
    今はアロマだけが残っているw
    線香が長くなりました、は香りが線香っぽくて手を出した事がないなぁ。
    長めの爪楊枝は見た事がないかも...

    色んな分野に精通していそうなイメージ。
    知識を得る事が好き?みたいな。
    原田知世さんかぁ。
    言われてみればそんな感じだね。
    私は紅茶に蜂蜜を入れて楽しむ方かと思っているw
    こんなに堂々と他人の話をしていて良いのかな。

    • 0
    • 16/10/16 07:08:47

    >>24391
    大丈夫(^o^)v しめじの巣には5年強かな?通ってるから。
    サラダきのこさん、こんなにウチらが話してたらプレッシャーだよね、止めときます。
    蜂蜜もロイヤルゼリーみたいなんだろうなぁ(妄想旅)

    ではでは本日はディズニーランドに行ってきます!

    • 0
    • 16/10/16 07:18:26

    >>24392
    五年も前からあったかなw
    そうだね。
    勝手にイメージを膨らませてしまった...
    蜂蜜は色々揃えていそう...

    楽しんできてね!
    気を付けて行ってらっしゃい!

    • 0
    • 16/10/16 07:18:54

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/10/16 11:01:48

    >>24384私の好みを察知しお声掛けくださった伽羅さん(←仮で「あだ名」つけてみました!!)のことは勿論覚えております。勿体ないお言葉、自トピについての情報とありがとうございます。
    しかもタイトル「サラダきのこのうっかり列伝」とは……ネーミングセンス抜群です(笑)。

    私の自信が持てるまで牛歩の歩みかとは思われますが伽羅さんのお言葉に……
    勇気を頂き、朝から心が弾みます。

    原田知世さんは…聡明で可憐なイメージ遥か彼方の私とは縁遠い女性かと(笑)。
    せっかく素敵に美化して頂きましたのに申し訳ありませんが、仲よくしてください♪
    では、ランド楽しんでッいってらっしゃいませ~♪って、もうゲートインしてますね(笑)…きっと☆

    • 0
    • 16/10/16 11:12:33

    >>24390
    私もかなり突拍子もない想像をしがちですが…流石に頭文字には気づきませんでした(笑)。
    なので、その方に興味が湧きます(笑)。
    「サラダきのこ」ステ由来は、まずしめじさんへの好意を示す…ミラー行動?風に「茸」繋がりから、
    漫画「Dr.スランプアラレちゃん」のペンギン村の住人の「皿田きのこ」というキャラを思い出し…
    彼女の口調モノマネをしウケていた…輝かしい私の過去の栄光?を思い出し…
    よって、語順そのまま多少アレンジからの「サラダきのこ」が誕生いたしました(笑)。

    こちらこそ絡んで頂き有意義なお話をほんとうにありがとうございます。でも、、、
    …お別れの挨拶なんてヤダ…。(←ちょっと…駄々をこねてみた(笑)。)

    ところで、紗季さんはどちらにお住まいなのですか?私は神奈川県です。

    • 0
    • 16/10/16 11:27:19

    >>24391しめじさん。おはようございます。しめじさんの領域を浸食し…大変お世話になっております。ペコリ
    私についてそんな素敵イメージで伽羅さんと盛り上がって頂き…感激でうるうるします~(笑)♪

    そうです。分かり易いかとも思いますが、私知識情報を得ることが大好きです!但し…
    ちょこちょこ「つまみ食い」程度で浅薄にしか物をしりません…ため、直ぐにボロが出ます(笑)。
    私を構成する…あわてんぼう、そそっかしい。そして、うっかり…な性質は生涯変われない?ために、
    これからの未来も間違いなくしめじさんにご迷惑をおかけするかと思われます。のでお気を付けください(笑)。

    • 0
    • 16/10/16 12:41:06

    >>24397
    すみません。
    勝手に伽羅さん(仮)と盛り上がっていましたw
    私から見たら、サラダきのこさんはとても物知りですよ。
    私は、サラダきのこさんの構成する性質に物忘れが付きますので、迷惑と思われても、すぐに忘れますw
    ですので、大丈夫ですw
    物忘れ故に、知識を得ようとしても、右から左なのです。
    サラダきのこさんは、その辺りが私と違うと思っています。
    良い意味で。
    羨ましいです。

    • 0
    • 16/10/16 13:26:45

    >>24365そう言って他の名前で来るのはみえみえ。ネットでいちいち来なくなりますとか宣言する意味はあんの?

    • 0
    • 24400

    ぴよぴよ

    • 16/10/16 14:44:31

    >>24399
    宣言するのも、来る来ないも、本人の自由だから。
    私も辞めますと言ってから、来ているしねw

    • 0
    • 16/10/16 14:45:43

    >>24400
    それ、よく見るんだけれど、私には解らないから、何とも言えない。
    私もトピを立てる時は匿名だしねw

    • 0
    • 16/10/16 14:47:47

    今日は何かな~の舞茸

    • 0
    • 16/10/16 15:05:23

    >>24399
    確かにそう捉えられても仕方がない
    公言したのも期間限定登録をしたのも、これまで世話になった相手へ挨拶をと思ったまで
    かなり長くこのサイトを利用していた為、これで真に終わりにしようと思う
    時折閲覧はしても登録や書き込みまでしようとは思わない
    本当に、これが最後だよ
    疑わせてしまった事を心苦しく思う
    申し訳無い



    • 0
    • 16/10/16 15:16:55

    >>24396
    都内だよ

    サラダきのこの由来thanks
    [Dr.スランプアラレちゃん]
    ペンギン村の住人[皿田きのこ]がどんなものか、また観ておくよ

    サラダの自スレは賛成だ
    引き出しの多いサラダの事
    きっと参考としたいユーザーも多くいるだろう

    こちらこそ有意義な時間をありがとう

    • 0
    • 16/10/16 15:18:59

    >>24405サキさんに、幸多かれ!

    • 0
    • 16/10/16 15:25:41

    >>24406
    thanks
    エロチョコにも幸多からんことを願う

    • 0
    • 16/10/16 16:17:58

    >>24403
    舞茸は律儀だなーw

    • 0
    • 16/10/16 16:55:35

    >>24408
    なになになにーーー?私のどこが律儀?
    うふふっ褒められた?

    • 0
    • 16/10/16 17:51:06

    >>24404世話になった人への挨拶ってそんなに何か世話になったの?助けてもらったの?あんたが誰とよく絡んだとか知らないけどママスタごときにそんな真面目にやって自分で笑えて来ないの?所詮は匿名だし、場合によっては名前出して、顔も見えないしなにがほんとのこと書いてるかも分からない文字だけの繋がりに笑える。それに疑わせて申し訳ないとか一々謝るしさ。あなたいまはさきにしてるけどコロコロカエテ書き込みしてたし今更偽善者ぶってる気がする。

    • 0
    • 24411
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/16 17:57:07

    真上すぎて何が描かれたのかわからなかった。この後、五輪マークになったのかなぁ。

    • 0
    • 16/10/16 18:34:04

    >>24410
    コテだったか匿名だったか、どんな状況でどんな助けられ方したかは本人にしかわからないこと。
    助けられたってのは、ココでくだらない話して気晴らしできた程度の助けられ方かもしれないし、
    何か的確なアドバイスもらえたのかもしれない。
    それを他人が「そんなことあったのかよ?」と言う権利もなければ必要もないと思う。
    無言でやめていこうが、やめますって言おうが、戻ってこようがそれは個人の自由。それが、ネットの世界。

    この件に関してはこれ以上何も言うつもりはないけれど、あまりにも気になったので。
    しめじ、しめじのトピでスルーできなくてごめん。

    • 0
    • 16/10/16 18:40:13

    >>24412カヲナシ?

    • 0
    • 16/10/16 19:01:21

    >>24410
    横断幕にとっては所詮と思える場所かもしれないが、ここでは沢山の人との関わりがあった
    喩えそれが文字だけの繋がりだとしても、だからこそその人となりが露呈するというもの
    コロコロカエテというのはどういう意味だろうか
    よくコテが言われる、ログインアウトからのコメントだと言いたいのか
    だとすれば、そんな馬鹿げた真似などしてもいなければやろうとも思わない
    何故横断幕がそこまで突っ掛かるのかは解らないが、[立つ鳥跡を濁さず]という諺通り、引き際は綺麗に始末をと思っている
    偽善だと思うのであればそれでいい
    見解の相違をここでどうこう議論するつもりはない
    どのみち後二日
    静かに終わりを迎えたい

    • 0
    • 16/10/16 19:06:22

    >>24412
    理解をありがとう

    • 0
    • 16/10/16 19:34:04

    >>24409
    毎日律儀にニックネームを確認しに来ているなーと思ってw
    誉めてる、かな?w

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ