[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 11:54:53

    スロー猫しめじ雑貨で検索したら、出てくる。ギャラリーひなたで運が良ければ買えるかも?

    • 0
    • 16/10/02 12:01:36

    >>24076
    thanksエロバナ
    カオナシ人形も同じギャラリーで販売しているのかな?

    • 0
    • 16/10/02 12:30:23

    >>24077全く別だよ。カオナシは海渡って韓国に行かないと買えないかもです。お役に立ちませんで♪又ね。

    • 0
    • 16/10/02 12:36:37

    >>24077 散歩がてら 泳いで買いに行けばいいのです三 (lll´Д`)

    • 0
    • 16/10/02 12:54:30

    >>24074
    名前はまだないニャー
    飼い主募集中ニャー
    猫しめじ欲しいニャー

    • 0
    • 16/10/02 13:01:52

    >>24076
    検索してきた。
    10月9日まで大阪で催しがあるらしい。
    行けるかなー
    猫だらけの画像も可愛かった!
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/10/02 13:03:18

    >>24079
    カヲナシが怖いのです...

    • 0
    • 16/10/02 13:55:39

    シメージ こっちへおいで~ (ナウシカ風)

    • 0
    • 16/10/02 14:01:28

    >>24078
    ギャラリーひなたは大阪に店舗を構えるCafeか
    遠いな
    エロバナはこの店の常連かな?

    韓国までさすがに遠過ぎる(笑)
    色々と教えてくれてthanks

    • 0
    • 16/10/02 14:05:39

    >>24079
    いやだよ
    カヲナシが散歩がてら海を渡ればいいじゃないか
    カオナシ人形三体をしめじと三人で分けあおうw
    良い提案だと思わないか?>>しめじ

    • 0
    • 16/10/02 14:07:03

    >>24080
    カヲナシがナウシカ風に呼んでいるぞ茸(笑)

    • 0
    • 16/10/02 14:33:39

    しめじさんご無沙汰しておりますm(__)m
    秋になりだいぶ涼しくなりましたね。滝に打たれる修行もキツくなって参りましたm(__)mある日はマントを流されある日は仮面を流され探すうちにシメジをみつけました。

    食べ過ぎたのか指がシメジになりつつあります
    !ふんわり文字が打ちやすくなった秋

    • 0
    • 16/10/02 15:02:01

    >>24085 何もいい提案じゃないので却下するぜ!щ(゜▽゜щ)

    トライアスロンがてら行けばいいのよ!ちなみにアテクシはカナヅチですから泳げません。

    • 0
    • 16/10/02 15:49:05

    >>24083
    名前付けてもらったニャー
    猫しめじ欲しいニャー

    • 0
    • 16/10/02 15:51:22

    >>24085
    そうだね!
    カヲナシかスローガンさんが行けば良いよ!
    しめじは昼寝をして待っているねミャハ

    • 0
    • 16/10/02 16:12:54

    >>24087
    お久し振りです!
    お元気でしたか?

    結構涼しい日も増えてきましたね。
    滝修行ももう、何十年も経ちますね。
    マントも仮面も無事に見つかりましたか?
    しかし、しめじを見つけるとは素晴らしいですね!
    沢山見つけたのなら、ご近所さんに配りましょう。
    松茸が返ってくるかもしれません。
    指が完全なしめじになれば、マッサージ店に勤めると良いのではないでしょうか?

    • 0
    • 16/10/02 16:14:14

    >>24086
    きのこじゃないニャー
    シメージニャー
    カヲナシに付けてもらったニャー

    • 0
    • 16/10/02 17:23:15

    行ってくるよ( ロ_ロ)ゞ

    • 0
    • 16/10/02 17:56:34

    >>24093
    お土産は猫しめじと、韓国のかおなしですね。
    解りました!

    • 0
    • 16/10/03 00:04:18

    今日の確認 by舞茸

    • 0
    • 24096
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/03 04:40:05

    >>24095
    おはよう、舞茸。

    • 0
    • 16/10/03 06:41:25

    これは、買うべきなのか...?

    • 0
    • 16/10/03 08:03:13

    >>24097
    満天 青空レストランって、地元の食材をその生産者の奥さんが料理する番組だよ。
    こんな使い方するんだ的な新発見あり、定番レシピあり。割と良いかも!

    • 0
    • 16/10/03 08:10:15

    >>24098
    そうなんだ!
    そのテレビは見た事がないかも。
    今日、本屋に行けたら、探してみる。
    ありがとう!

    • 0
    • 16/10/03 08:19:08

    >>24099
    土曜の18:30に日テレで放送してる。もし買えたら「なめたけ」の作り方を書いて(笑)
    瓶でしか買ったことないけど、手作りしてみたいや。

    • 0
    • 16/10/03 09:35:09

    >>24100
    危ういですw
    このレス見るまで、既にテレビも本も忘れてたw
    記憶力が...
    今、外出中だけれど、動けないので、本屋の存在を忘れそうです。
    買えたら、端折って書き込むね。
    あまり期待しないで待っててw

    • 0
    • 16/10/03 13:58:56

    >>24100
    追記。
    通り道の本屋にはなかったので、今度、大きな本屋で見てみるね。

    • 0
    • 16/10/03 16:14:37

    >>24100
    なめ茸作るの簡単だよ~!
    醤油、みりん、酒、砂糖。
    ごめん、目分量でやるから分量適当だけど。
    水入れないでね!煮詰めてね!

    • 0
    • 16/10/03 16:18:00

    キーワード(笑)
    今夜はきのこカレーですか?

    • 0
    • 16/10/03 17:09:44

    >>24103
    さすが、舞茸!
    家で作ったら、どれ位日持ちするもの?
    すぐになくなっちゃうかな?

    • 0
    • 16/10/03 17:11:09

    >>24104
    違うよw
    「嵐は華麗にスルー」って入れていたんだけれど「嵐の日はカレーにするー」になったw
    似ているなーと思ってw

    • 0
    • 16/10/03 18:29:28

    >>24104
    追記。
    土日はしめじ入りカレーだったよw

    • 0
    • 16/10/04 00:02:09

    >>24101 >>24101 大丈夫、無理しないでね。
    >>24103 すごい!手作りしたことあるんだ!絶妙な味だよね。
    月に4瓶は消費するから手作りの方が安上がりかなって思ってたの。ありがとう

    • 0
    • 16/10/04 00:04:19

    >>24108
    チェッコリ玉入れから、ただの玉入れになった・・
    何だろう、この負けた感。

    • 0
    • 16/10/04 00:09:01

    >>24105
    クックパッドに載ってた。連投してごめんね。

    http://cookpad.com/recipe/2113402

    ☆煮沸した瓶に入れて冷蔵庫で10日くらいは持ちます。
    ☆2、3日で食べきるなら普通の保存容器でOKです。

    • 0
    • 16/10/04 00:09:30

    >>24108
    興味があるので、探すだけ探してみるw

    • 0
    • 16/10/04 00:10:00

    >>24105
    >>24108

    水使わないからまあまあ日持ちはいいんじゃないかな?
    何日持たせたいのよ、しめーじ!
    せめて3日以内には食べなさいよ。
    煮沸した瓶に保存して、取り出すのは綺麗な箸…
    そんなとこ気をつけてたら良いんではないかな?

    今日は何かな?の舞茸でしたー!
    舞茸の天ぷら食ったぞー!

    • 0
    • 16/10/04 00:10:55

    >>24109
    楽しみがちょっと少なくなった感じw

    私は障害物は二回目かもしれない...

    • 0
    • 16/10/04 00:11:22

    >>24110
    酢入れるんだ!今度は酢入れてみよ~っと

    • 0
    • 16/10/04 00:14:19

    >>24110
    簡単そうだね!
    しかも無添加って良いね!
    私は添加物は好きだけれどw
    日持ちもするし、頑張ってみようかなw
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/04 00:14:25

    >>24111
    青空レストランだよね…ホームページにレシピ載ってるよん。
    なめ茸のレシピがあるかは知らないけど…

    • 0
    • 16/10/04 00:40:01

    >>24112
    小まめに作るのって面倒じゃない?w
    日持ちする方が良いw

    というか、ラーメン体操って何よw

    天麩羅が食べたくなってきた...
    お腹空いたなー

    • 0
    • 16/10/04 00:41:58

    >>24116
    ネットは便利だけれど、頻繁に眺められる本は好きだから、探すだけでも探してみるよ。
    来週、娘にショッピングに誘われているのでw

    • 0
    • 16/10/04 00:53:34

    またあのトピ見て来てからだけど、胃カメラしたの?辛くなくて良かったよ!私が胃カメラしたのは10年程前だけど、オエオエ言ってたわ。

    • 0
    • 16/10/04 01:03:33

    >>24119
    胃カメラしたよー
    私も三年前はオエオエしていたよ。
    鎮静剤も飲んでいたはずなのに。
    今回も鎮静剤を飲んだよ。
    「飴を飲み込むように、飲み込んでください」と言われたけれど、中々飲み込めなくて、先生がイライラしている感じだったw
    何とか飲み込んだんだけれど、三年前とは違って、かなり楽だったよ!
    上手い先生だったのかな、と思っているw
    ラッキーだったw

    • 0
    • 24121

    ぴよぴよ

    • 16/10/04 01:23:32

    >>24120 飴を飲み込むようにって!飴ちゃんは飲み込まないしね!

    • 0
    • 16/10/04 01:34:50

    >>24122
    だよねw
    飴は飲み込まないw
    更に、私は飴を食べないんだよーーー!と思っていたw

    所で、「飴ちゃん」と書いているのは、関西圏の方ですか?

    • 0
    • 16/10/04 01:42:06

    >>24123 私も飴ちゃんはのど飴くらいで食べないよ!ましてや飲まない!(笑)

    私は大阪ですよ♪飴ちゃんね(笑)

    • 0
    • 16/10/04 01:58:00

    >>24124
    私も食べてものど飴かなぁ。
    そして、飲まないのは一緒w

    私は兵庫だよ。
    飴ちゃんだねw

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ