[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/21 15:23:48


    • 0
    • 13/05/21 15:20:17

    • 0
    • 8536

    ぴよぴよ

    • 8535

    ぴよぴよ

    • 13/05/21 15:17:11

    >>8523
    ただーいまー
    寝てないからテンションおかしい!

    こちら梅雨梅雨してます。
    ちょっと!しめさんが、変態アル中主婦じゃない方がおかしいよ。
    よっっ、会長!ww


    ちょっと女子に戻って、研二の画像でハァハァしてくる。

    • 0
    • 13/05/21 15:04:39

    乾杯

    • 0
    • 13/05/21 15:02:11

    チンコチンコうるせーよ!
    珍宝様と言えこのやろう!

    • 0
    • 13/05/21 14:56:42

    >>8522
    やはりそうなのかぁ~。お腹とか他の部位に肉を持ってかれてポークビッツになるのですかね… (笑)

    • 0
    • 13/05/21 14:27:50

    変態主婦の会 入学試験
    これは?

    • 0
    • 13/05/21 14:23:55

    >>8524
    でしょーっ!w ww
    悪魔の誘惑ダジョww

    冬は熱燗、夏はビール&ワイン

    • 0
    • 8528

    ぴよぴよ

    • 13/05/21 14:14:48

    >>8526
    今更ハマってんだけど…遅すぎる?

    • 0
    • 13/05/21 14:12:58

    >>8525
    どうだろう。
    私は最近買っていないな。

    • 0
    • 13/05/21 14:08:15

    まだこれ流行ってるの?

    • 0
    • 13/05/21 13:44:27

    >>8521
    ビール飲みたくなっちゃったじゃん!!w

    • 0
    • 13/05/21 13:43:54

    >>8520
    二時間位寝たよ。
    買い物に行ってきた。
    寝てないって、大丈夫なのか?
    今日、暑いから、気を付けてね。

    妄想と食欲が止まらない主婦www

    変態アル中の会www
    しめじ、乙女だから...www

    • 0
    • 13/05/21 13:43:07

    >>8518
    一緒にSM妄想しましょう!w

    ティムコ、小さい時からおデブさんの人はポークビッツな気がするYO!(聞いた話)

    • 0
    • 13/05/21 13:35:30

    しめじサンが、ビール飲みたくないなんて。
    (>д<)

    • 0
    • 13/05/21 13:32:50

    >>8517
    お昼寝した?
    私はあれから結局一睡も出来ず…
    ずっとはーどな妄想してたら、もう昼過ぎだよ!!!

    妄想と食欲が止まらない半日だったぜ!

    変態アル中主婦の会。
    作る?w


    変な顔で次女の個人面談に行ってくるー!

    • 0
    • 13/05/21 12:47:13

    >>8518
    SMネタに参加しないかい?w

    今日は暑いね~
    ビールも美味しいだろうに、今は飲む気がしない(>_<)

    • 0
    • 13/05/21 12:43:53

    SMネタで止まってる…(笑)
    しめじサン くだらない質問してゴムェンナスァイ(´ム`) 今日は暑いから皆さん美味しくビールが飲めます様に☆ミ

    • 0
    • 13/05/21 04:40:46

    >>8516
    おはようございます。
    夜中に目が覚めて、寝ようと頑張ったのですが、眠れなくて、起きてきました(>_<)
    ティンコで眠れないとはwww

    来月も酒を飲みまくるんだろうな、と予想しますwww

    ハードなSMやってみたい!
    私も妄想が始まるじゃんwww

    • 0
    • 13/05/21 03:44:02

    >>8504
    寝れない…

    ティムコが飛び交っているw

    ダイエッツするなら、やっぱりお酒抜きだよね!wだよねー。来月挑戦してみる。


    はーどなSMいいねw
    妄想が止まらない!
    もうすぐ4時!

    • 0
    • 13/05/20 23:34:16

    >>8513 粗びきはいやぁあああ!( ノД`)

    私 皮なしが好き。色んな意味で(笑)

    • 0
    • 13/05/20 22:56:52

    >>8513
    キャー!!
    やけどしちゃうわよ!!w
    熱く燃えたぎる何かがあるのですねwウンウン

    • 0
    • 13/05/20 22:49:04

    >>8512
    これがいいなぁ

    • 0
    • 13/05/20 22:33:57

    >>8511
    ポークビッツです。

    • 0
    • 13/05/20 22:25:59

    >>8508
    まぁそうなのね。
    私も勉強しなきゃ。

    >>8509
    ウインナァァァァァァォァ

    • 0
    • 13/05/20 22:19:10

    >>8507
    アナタ!
    贅沢ねw

    口が小さいと、締りが良いんだろうか...w

    • 0
    • 13/05/20 22:17:37

    >>8506
    ウィンナーの別名だよw
    美味しいよ!

    • 0
    • 13/05/20 22:15:50

    >>8506 玉袋さんお久しぶりでごわす。 ティムコとは玉袋さんとはごく近い存在かと思われます(;´д`)ある意味食べられるかもしれません←

    • 0
    • 13/05/20 22:14:02

    >>8505
    そうなのか(;´д`) ふときになってしまったんですよね。カヲナシはあまりデカティムコもダメだしプチティムコもダメだから困るわ(笑)
    てか 親指説ってあるのですね!女の人は唇が比例すると知らないオッサンが言ってた(笑)

    • 0
    • 13/05/20 21:59:04

    >>8503
    ティムコってなに?食べられるの?

    • 0
    • 13/05/20 21:21:47

    >>8503
    しめじ、乙女だから解んな~いwキャピッ

    太っているから、小さく見えるんじゃなくて?
    あんまり、経験がないのよ(>_<)
    でも、ガッシリしたひとは、短かった気がする。
    指の形(特に親指)がチンの縮小版なのは、確かな気がするw

    • 0
    • 13/05/20 21:15:50

    >>8502
    酒はやめようよw
    酒を抜いたら2700さんが2700さんじゃなくなっちゃうけれど、痩せる近道じゃない?

    MP5って何だっけ?
    マジ ぱねぇ 5秒前?

    私もMだから、S男児に憧れるw
    はーどなSMをしてみたいわw

    • 0
    • 13/05/20 20:49:23

    >>8500 ちょいと下ですが、太ってる男性ってみんなティムコちっさいですよね? 立派なティムコの太ってる男性を知らないのですが、やはり太ってる男性は小さい人しかいないのかしら(´・ω・`)?

    • 0
    • 13/05/20 20:38:41

    >>8501
    まさか!
    ダイエットゥに酒抜きなんて考えた事ないw

    でもMP5!
    私、広末好きだね!w



    しめさんもどM?w
    だから、男になったら逆にSになりたいよね!w

    • 0
    • 13/05/20 20:04:47

    >>8499
    何!?
    ダイエットゥですと?
    今すぐ太りなさいよ!w
    まさかの禁酒中?

    ドSになりたいの解る!!w
    ロリ顔の娘を辱しめたいw
    カイパン一丁で海に行きたいわ~

    • 0
    • 13/05/20 19:59:39

    >>8498
    元気で何よりっす!

    質問ってなんっすか?

    • 0
    • 13/05/20 19:56:03

    >>8497
    ゆっさゆっさ感恥ずかしかったww

    お好み焼きヤバイ。いいな。最近小麦粉系が食べたくて食べたくて!!
    家は回鍋肉だったよ~
    私はサラダだけだったけど(;_;)
    ダイエッットゥ。


    ロリアニときたwww
    そしてアレをアレするわけね!
    それはしてみたいw
    あと暑かったら堂々と脱げるから脱ぎたい!w
    そしてどSになりたいww

    • 0
    • 13/05/20 19:55:46

    >>8495 何とか元気でごわすヽ(・∀・)ノ しめじさんに 質問したい事があります~

    • 0
    • 13/05/20 18:58:08

    >>8496
    子どもがいたら、スキップしても変じゃないはず!
    でも、ゆっさゆっさは恥ずかしいかも(>_<)

    今日はお好み焼きだったよ。
    2700さんの家は?

    筋肉も良いね♪
    取り敢えず堂々とロリアニを借りますw
    んでもって、アレしたいw

    • 0
    • 13/05/20 18:25:49

    >>8492
    お疲れー!
    スキップ、何であんなに疲れるのww
    びっくりした。そして、大人がスキップをするって何か恥ずかしいね。何で!w
    そして私も腹肉中心にユサユサしてたよw

    (T-T)



    夕飯何ー?(*^^*)

    しめさんは、男になったらまずAVかww
    私はマッチョになりたいw

    • 0
    • 13/05/20 18:24:05

    >>8494
    こんにちは。
    元気でしたか?

    • 0
    • 13/05/20 18:18:48

    しめじさん コンチャース
    (´台`)/

    • 0
    • 13/05/20 18:09:40

    >>8490
    たぶん、色んな人がいるからだと思う。
    知り合った最初は相手と、さぐりさぐりで会話したりするんだよね。
    相手の情報がないから。
    でも、会話していく内に、だんだん相手が解ってくる。
    自分と似た所があると嬉しいし、逆だと悩む。
    自分もだけど、相手も表の顔と裏の顔があるんじゃないかと、考え過ぎちゃう。
    そんな事を考えたら、もう疲れる。
    私はねw
    連絡する時はとってみなきゃ解らないから、勇気を出す!
    fight!!

    • 0
    • 13/05/20 17:53:54

    >>8489
    お疲れ様です(*^_^*)
    スキップって疲れるよね?
    私がスキップしたら、あらゆる肉が揺れるww

    4時半まで寝てた~
    今、夕食作り(>_<)

    男になったらまず何しよう?
    AVでも借りに行こうかなw

    • 0
    • 13/05/20 17:50:54

    >>8488
    ちゃいますちゃいます!!
    許して下さいm(__)m
    この通りですm(__)m

    • 0
    • 13/05/20 17:34:44

    しめじさん 何で人間関係って、こんなに疲れるの?連絡するタイミングがわからない 気を使いすぎなのかな?

    • 0
    • 13/05/20 16:30:33

    子供と一緒にめっちゃスキップしてきた。汗だくになったから、酒がうまい!

    起きてるー?
    来世は一緒に男になって、あんな事やこんな事を楽しもうぜーーっ!w

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ