[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/08 09:45:37

    茸③

    • 0
    • 16/10/08 09:45:06

    茸②

    • 0
    • 16/10/08 09:42:20

    茸①

    • 0
    • 16/10/08 08:08:42

    >>24234
    おはよう。
    結構寝たけれど、物足りないw
    こちらも雨が降りそう。
    雨の日は出掛けたくなくなるよねー

    • 0
    • 16/10/08 07:50:26

    おはよう♪眠れたかな?
    こちら雨…
    雨だとどこも行きたくないんだよね…

    • 0
    • 16/10/08 07:19:30

    >>24230
    おはよう!
    覚えているよw
    最近は眠れていたのかな?
    私は昨日は爆睡でしたw

    • 0
    • 16/10/08 07:17:45

    >>24229
    そうだ!
    野口さんだ!w
    でも、たまちゃんのお父さんタイプでもあるんだよw

    • 0
    • 16/10/08 07:16:06

    >>24228
    ラーメン体操て何だろう?
    気になるw

    • 0
    • 24230
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/08 03:14:49

    久々に寝れないから来てみた~けど、しめじお留守かな?
    忘れられてるかな。こんなにインパクトある名前にしたから名前だけでも思い出してくれたらいいな…w

    • 0
    • 16/10/08 01:29:14

    >>24226野口タイプ

    • 0
    • 16/10/08 01:26:54

    今日は何かな~舞茸~

    • 0
    • 16/10/07 21:10:27

    >>24225
    お久し振りです!

    私も歳を取るものですね...
    何十年かー

    いえいえ、私が考える訳にはいかないので、なんでもカテにトピを立てるのですw
    しめじ指は貴重かもしれませぬw
    お客様一号は、ワタクシでw

    • 0
    • 16/10/07 21:07:32

    >>24224
    この質問が難しくて、書き込みができなかったわ!w
    ちびまる子ちゃんは観ていないから、解らないや...
    多分、たまちゃんのお父さんかなw
    どっちやねん!w

    • 0
    • 16/10/07 20:49:47

    >>24091
    滝修行を何十年 って笑 しめじさんったら!

    シメジ指でマッサージしたら繁盛しそうですm(__)mお店の名前考えなくてはなりませんね 笑 頼みましたよm(__)m

    • 0
    • 24224
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/07 19:56:13

    しめじは、ちびまる子ちゃんでいうと、どの登場人物?
    難しかったら答えなくていいよ(笑)

    • 0
    • 16/10/07 10:19:39

    >>24222
    年々、歳を忘れたくなるよねw
    しめじを送るので、住所please

    • 0
    • 16/10/07 09:45:07

    >>24219
    ありがとう!私も年齢は忘れてしまったよw
    お祝いはしめじ一年分でいいわよ。よろしくね!

    • 0
    • 16/10/07 06:01:01

    >>24220
    おはよう!
    あんまり寝ていないw
    みおりは寝られた?
    こちらも晴れそう!

    • 0
    • 16/10/07 05:50:59

    おはよう☆
    寝れたかな…?
    今日こちらは秋晴れな1日になりそうだよ♪

    • 0
    • 16/10/07 05:06:04

    >>24218
    おめでとう!
    舞茸!
    年齢までは忘れたw
    でも、おめでとう!

    • 0
    • 16/10/07 01:34:07

    先月末にしめーじが「自己申告して」って言ってたから言う!
    今日は誕生日だ!

    舞茸~

    • 0
    • 16/10/07 01:26:20

    >>24216
    富士山って当たりって感じ!
    何故富士山は不滅なんだろうw

    • 0
    • 16/10/07 01:10:50

    わては富士山

    • 0
    • 16/10/07 00:34:43

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/10/06 14:36:18

    >>24213
    その様な高級な物を頂いても宜しいのですか?
    お返しに、火曜日に買った、ぶなしめじを送りますね!
    ありがとうw

    • 0
    • 16/10/06 14:15:48

    大黒本シメジお納め下されまし

    • 0
    • 16/10/06 13:58:35

    >>24210
    私はババパンを愛用しておりますwウフフ

    • 0
    • 16/10/06 13:57:22

    >>24207
    >>24209
    ごめん。
    飛ばしていた...
    しかも、普通に読んでいたw
    IKKOさんで読み返してみたw
    IKKOさんが出てきたw

    • 0
    • 16/10/06 12:34:15

    >>24208
    デ、デ、デカパンはお腹冷えなくていいんだよつ!

    • 0
    • 16/10/06 12:33:42

    >>24207
    ビンゴです!まさしくその雰囲気でポチってました(°▽°)

    • 0
    • 16/10/06 10:03:09

    >>24205
    おはよー
    舞茸のパンティはデカパンなのですねw
    昨日の台風は素早かったねw
    外出中に学校からの帰宅メールが来て焦りましたが...

    • 0
    • 16/10/06 10:00:58

    >>24205
    舞茸~ をikkoさんの「どんだけ~」で再生してしまったよ・・

    • 0
    • 16/10/06 10:00:38

    >>24204
    おはようございます。
    少しは寝られたのですね。
    良かったです。
    私は夕飯準備をしてから寝ます。
    起きられなかったら困るのでw

    アールグレイはお菓子作りによく使用されるイメージがあります。
    我が家はオレンジペコで代用ですw
    香りが立つのは何となく、解りました、多分w
    苦味・渋味は口の中に残るので、私はアメリカンの方が好きかもしれません。

    紅茶葉を量り売りしているお店なら、色々香りが楽しめそうですね。

    • 0
    • 16/10/06 09:54:16

    しめーじ、おはよん。台風の影響ほぼなかったね。
    さてと、今日はなにかな?舞茸~

    • 0
    • 16/10/06 09:44:23

    >>24198
    しめじさん。おはようございます。モヤモヤされつつも最終回を観れたなら良かった♪
    アールグレイは香りが強いですよ♪
    「炭火珈琲」とは…
    私濃く渋くするのが好きなのと、ホットは珈琲&茶等、香りが立つので?…だからなのかな?(←曖昧表現)

    それから、(私の)オススメ?は忘れていいのです。しめじさんの「癒し」のひとつになれば~程度の話です。
    ふと、気が向いたらクンクンしてみてご賞味くださいませ(笑)。

    昨夜?こちらにコメ投稿してから寝落ちました。。。が、流石に眠い(笑)。お昼寝しましょう~♪

    • 0
    • 16/10/06 08:27:53

    >>24202
    おはよう!
    少し寝たよー
    今日はお弁当がないので、朝はゆっくりできました!
    みおり、お疲れ様!

    • 0
    • 16/10/06 06:33:44

    おはよう☆
    寝れた??

    今、お弁当作ってる~

    • 0
    • 16/10/06 06:15:50

    >>24200
    おはよう!
    夜中まで起きていたw
    今日はお昼寝頑張る!w

    • 0
    • 16/10/06 06:09:57

    おはようー。夜更かししてたみたいだね。
    お昼寝して元気になって。

    • 0
    • 16/10/06 05:25:50

    >>24197
    おはようございます!
    しめじは今日は頑張らないです!w
    私も結構夜更かしをしてしまいますw
    そして毎朝眠たい...
    家族が寝静まった夜は、落ち着きます。
    昼間も一人ですが...

    • 0
    • 16/10/06 05:23:24

    >>24196
    おはようございます。
    眠たかったのか、最後に少しモヤモヤ?
    観られて良かったです!

    壊れたら、次は二本録画できるものを買います...
    あまり、テレビっ子になってほしくないのですが。

    ブルックスを、大きなマグカップ、解りますw
    知り合いは豆派ですが、濃いめに作り置きをしているそうです。

    アールグレイは香りが強かったような...
    ピーチかパッションフルーツ...
    忘れそうですw
    香茶とは上手いですね!
    茶渋は仕方がないですねぇ。

    カテキンだ!
    冬は緑茶、夏はミネラル麦茶という感じですね?

    ほっこりですね。
    おっとりしていそう←イメージです。

    • 0
    • 16/10/06 04:56:09

    おはよー!
    今日も1日元気に頑張りましょ~!
    それにしても、毎朝眠い!早く寝たらいいのに夜更かし最高だわ(笑)

    • 0
    • 16/10/06 03:48:57

    >>24195>>24195さてさて、最終回を楽しめてるなら…イイけどな♪
    録画機は一台あれば十分。十二分でしょう。(…なくてもイイと思います。)

    ブルックスの個包装1回分をデカいマグカップ(300ml)ナミナミ作ります。(モッタイナイ…カラネ)
    そして、紅茶全般何でも飲みますがアールグレイの香りは一番好きです。輸入物で大量安価モノを購入!
    ※コーヒーでいうなら炭火珈琲に近しい感覚??(←あくまでも個人の見解です)

    フルーツティなら(無難に)ピーチorパッションフルーツ…はオススメです♪こちらも質は落ちるけど某酒店の輸入品が激安!!
    が、しかし紅茶は歯が汚れるのは難点。(……私は紅茶というよりは「香茶」好きなです。)

    あと、緑茶に含まれるカテキンが病気予防等にイイらしい…と耳にしたことありますよ!

    ~私がほっこりですか?…身に余るお言葉をありがとうございます。ウフフ~♪

    • 0
    • 16/10/06 02:16:46

    >>24194
    以前は契約をしていたのですが、子供がテレビばかりになってしまったので、解約したのです。
    なので、落ち着いたと思っていたのですが、甘かったですね...

    ブルックスは知っています。
    一時期、飲んでいました。
    結局、私には粉のインスタントが楽でしたw

    サラダきのこさんはほっこりさん、という感じですね。
    私は紅茶はオレンジペコが好きです。
    他はあまり解らなくてすみません。

    私は炭酸や甘い物は飲めません。
    以前はビール含めお酒は好きでした。
    体調不良になってお酒が無理になりました。
    今はコーヒーも本当は飲みすぎるといけないのですが...

    冬はホットコーヒーですw
    2ℓは多いですね。
    冬の緑茶は風邪防止だったかな?

    • 0
    • 16/10/06 01:54:13

    >>24193確かに録画機は1台で…と思いますよね。ただ地上波以外のBS・CS放送も?となると、番組数多いので物足りないのでしょうか。

    そうです。ご記憶の通りどれも飲みますよ~♪
    コーヒーはブルックス…という通販の個包装のお得パックです。
    OLの頃に…紅茶はアールグレイかフルーツ系や、ハーブティなら美容のためにローズヒップ主のブレンドを飲んでたりしました。
    現在、私の自宅ブームは…炭酸水、緑茶、炭酸ジュース…です。胃腸の調子いい時はコーヒーも飲んでますし、
    冬…寒くなるとコーヒーと緑茶ホットを2リットルくらい?は飲んでます…。

    • 0
    • 16/10/06 01:27:34

    >>24192
    私が忘れていないのは珍しいですw

    録画機を買う時に、普段テレビを観ない私は、一本?録画できれば良いと考えていたのです。
    ところが、二本必要な時(まさに今日!)が出てきたのです...
    なので、頑張っていますw
    そこ、頑張るところじゃないw

    私が好きなのは、粉末ミルクを入れた、生ぬるいインスタントコーヒーですw
    サラダきのこさんは紅茶派でしたか?
    ハーブティーがお好きだったかな?
    又、記憶が曖昧に...

    時間も時間ですし、そろそろ寝られた方が宜しいかと...
    かなりの睡魔に襲われているようですしw
    私はくだらない用事で起きていますがw
    ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 16/10/06 01:16:49

    >>24191いやいや…覚えて頂けて嬉しく思いますぅ~♪
    なるほど。罰ゲームでもなく…ドラマの最終回??でしたか…。ならば観たいです…ものね。
    私…は9割9分9厘…睡魔に襲われております……zzz。
    思考能力が著しく低下してることを体感実感しております…(笑)。
    しめじさんのお飲み物はやはり今もコーヒーですか??だと何系がお好きなのでしょう?

    • 0
    • 16/10/06 00:55:36

    >>24190
    ドッジボールは覚えていますw
    記憶力はないのですがw
    そうなのです。
    二時半までは眠れないのです。
    罰ゲームではないですよ。
    非常にくだらない理由ですw
    今日はドラマの最終回なのです。
    ところが、録画機を先に使われてしまい、リアルタイムで観ないといけなくなったのですw
    それだけの為に起きていますw
    明日は昼寝コースだなぁw
    サラダきのこさんはこんな時間まで起きていて、大丈夫ですか?

    • 0
    • 16/10/06 00:43:39

    >>24189そうです。争いごとが嫌いからのドッジボール…エピソード。
    しめじさんのご記憶に残っていたようで光栄です。ありがとうございます。
    で、しめじさんは2時半まで眠れない―――…んでしたよね。
    …って罰ゲームですか?

    • 0
    • 16/10/06 00:31:44

    >>24187
    >>24188
    確かに引き分けは、サラダきのこさんっぽいw
    以前、争い事が苦手だと書き込んでいたのは、サラダきのこさんだったかなぁ?
    バルーン割るやつって、少し緩い感じがするw
    正式名称があるんだろうな、と思うのですが、気になるw
    グラビアアイドルと言われたら、そんな感じですねw
    もう、運動会じゃないですねw

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ