[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 11:54:53

    スロー猫しめじ雑貨で検索したら、出てくる。ギャラリーひなたで運が良ければ買えるかも?

    • 0
    • 16/10/02 11:37:07

    >>24074
    ちょっと、猫になる手術を受けてきます!

    • 0
    • 16/10/02 11:09:24

    >>24073
    いえ、飼い猫専用の猫じゃらしコレクションに加えようと思っています( ロ_ロ)ゞキリリ

    • 0
    • 16/10/02 10:54:57

    >>24071
    それは、しめじへの贈り物にするおつもりですか?ワクワク

    • 0
    • 16/10/02 10:53:26

    >>24066
    おはよう。
    少しでも寝られたなら、良かったのかな。

    多分ね、1番目の発音だよ。
    発音がおかしいと言った人は8番目かな。
    観ていないけれどw

    親のイントネーションは関係あるかも。
    しかし、我が家の次女だけは、話しててイントネーションに違和感がある。
    学校で覚えてきたのかな?
    不思議なんだよね。

    恋愛の部分は外しておいてくださいw

    • 0
    • 16/10/02 10:43:55

    >>24062
    >>24064
    エロバナ、これ等はどこで購入できるのかな?

    • 0
    • 16/10/02 10:31:35

    >>24065
    上二つの文に関しては、覚えておりません...
    でも、ヒザ神になれて良かったね!
    宝くじとかは買いに行くべきだったかもしれぬw

    ひと夏の恋にあこがれていた方は知っています!

    犯行予告w
    逃げられてしまった...
    次は捕まえますw

    • 0
    • 16/10/02 10:26:59

    >>24063
    斉藤さん、大活躍w
    娘が斉藤さんが好きだw
    この画像を送るべきだなw
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/02 10:23:46

    >>24062
    こちらは服があるから、カラフルだね!
    可愛いね!
    雑貨屋さんとかに売っているんだろうか...
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/02 10:21:50

    >>24061
    >>24064
    ありがとう!
    猫しめじ?
    可愛い!
    猫も好き!
    実物が欲しいよw

    • 0
    • 24066
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/02 10:07:29

    >>24052おはよう。昨日はあれから布団に入ったのに寝れなくて目を瞑ってゴロゴロして。眠れたんだか眠れてないんだかよくわからないまま朝を迎え、朝になってから寝た気がするw

    しめじの玉ねぎの発音がどんな感じなのか気になるw芸人のチュートリアルって知ってる?
    そのコンビのネタでBBQっていうのがあるんだけど、その中で徳井がいろんな発音の「玉ねぎ」を言ってるんだよねwその何番目の発音なのか気になるw


    私は気にならないけど両親もイントネーションがおかしいらしい!それを普通だと思って育てきたからきっと私もイントネーションがおかしいんだろうなw

    兵庫と神奈川だと遠距離恋愛ね!私たちw

    • 0
    • 16/10/02 09:48:21

    >>24060
    ニックネームが変わった日に。2~3日でヒザ神になり浮かれて書き込みに来ました。
    富士山になれた時は宝くじだかロト6買うと書いたものの、面倒臭くて買いに行きませんでした。

    8月には「ひと夏の恋」に憧れましたが、とうとうなれませんでした。

    10月になり新しいニックネームに変わる事があったら、また書き込みに来るでしょう。
    木更津キャッツアイの犯行予告です。

    • 0
    • 16/10/02 09:27:37

    >>24061消えたのでもう一度。

    • 0
    • 24063
    • ( ̄▽ ̄;)エロでした
    • 16/10/02 09:23:22

    3連投ごめんね。トレンディエンジェル斉藤さん…

    • 0
    • 16/10/02 09:21:18

    猫しめじ

    • 0
    • 16/10/02 09:20:13

    おはよう。あげる。しめじにあげる?

    • 0
    • 16/10/02 09:14:12

    >>24058
    では、取り調べを行います。
    あなたはいつ、その書き込みをしたのですか?
    なぜその様な犯行に至ったのですか?
    ヒザ神にはなれたのですか?

    おはようトピが多くて、開いていませんでしたw

    • 0
    • 16/10/02 09:06:37

    >>24057
    お邪魔させていただきましたw

    • 0
    • 16/10/02 08:34:44

    >>24056
    犯人です(笑)
    >>24057
    しめじに10レス以内にコメントさせてあげたかったけど、お知らせが遅かったようだ。

    • 0
    • 16/10/02 08:19:22

    >>24055う、うん(^^;

    • 0
    • 16/10/02 08:02:26

    >>24055
    おはよう。
    犯人が出頭してまいりましたw
    舞茸を恨んでも良いのですよw
    富士山もだったのねw

    探しに行ってまいりますw

    • 0
    • 16/10/02 07:48:39

    >>24053
    お早う、それ私だ(笑)ヒザ神は当たりだと言ってた。ちなみに富士山は今でもなりたいニックネーム。
    みおりがおはようトピ作ってたよ。

    • 0
    • 16/10/02 07:32:14

    >>24051
    おはよう!
    休日も早いじゃん!

    • 0
    • 16/10/02 07:29:45

    >>24050
    おはよう。
    舞茸じゃなかったのか。
    誰かが言っていた気がする。

    富士山は見掛ける様な見掛けない様な...

    • 0
    • 16/10/02 07:28:26

    >>24049
    おはよう。

    露出狂でも良いの?

    花の感覚や、耳の裏が痛い、は聞いた事がある。
    私はコンタクトは苦手なので、眼鏡だけれど。

    マヨは神奈川なのか。
    遠いね。
    生まれも育ちも兵庫だよ。
    引っ越し魔だけれどw
    発音もイントネーションもおかしいと思う。
    どこかのトピにも書いたけれど、玉葱の発音がおかしいと言われたw
    親御ざんが東北の方なら、そのイントネーションが混ざっているのかも?

    寝かさないと自分の時間が確保できないw
    遅寝早起きは困るw

    • 0
    • 16/10/02 07:17:57

    おはよう☆昨日はレスありがとう!!

    • 0
    • 16/10/02 01:52:23

    >>24048
    言ってなかったよwww
    日本一の富士山がいいわ~今でも富士山あるのかしら?最近、富士山の人みかける?

    • 0
    • 24049
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/02 01:22:04

    >>24047しめじの記憶の隅っこに入れればいいから変質者でもいいw

    私は眼鏡の鼻の感覚が苦手で。鼻の感覚で伝わるかな?w
    あと耳の裏が痛くなる感じ?だから眼鏡屋さんに緩めに作ってもらったら緩すぎて下がる、下がるw眼鏡の役割をあまり果たしてくれないからコンタクトばっかだよ!

    そして私は神奈川人~方言とかないのね。
    発音がおかしいってどういう事?w元々は関西人ではないのかな?
    私は生まれも育ちも神奈川だけど、両親が東北の人だから私もよくイントネーションがおかしいって言われるわwもしかすると私も標準語と思って話してるけど方言話してる可能性もあるかもw


    しめじっ子は偉いね!マヨっ子は休みの日は遅寝早起きで困るわ~w

    • 0
    • 16/10/02 00:33:55

    >>24046
    舞茸だっけ?
    以前、ヒザ神になりたいって言ってなかったかな?

    • 0
    • 16/10/02 00:25:13

    >>24044
    変質者で良いのかw

    私はほぼ眼鏡だから、裸眼だと疲れる感覚は解らないんだよね。
    でも、目の為にはコンタクトより、眼鏡かな。
    裸眼だと少し見えづらくて、お化けに見えたりするんだよねw
    多分、通じているw

    私は関西弁を話すけれど、発音がおかしいらしいw
    マヨはどこの人なの?

    四度寝でも、今日は寝られるかもしれないw
    我が家は通常運行だったよw
    毎日子供は忙しい...
    私は何時間も暇だわw

    • 0
    • 16/10/02 00:05:16

    今日は何かな~舞茸かな~

    • 0
    • 16/10/02 00:02:32

    >>24043
    だよね!w
    私は兵庫県だよー

    • 0
    • 24044
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/01 23:50:43

    >>24039よかった!変質者とだけでも覚えてくれててよかったよ~w

    この間、コンタクト作り直す時に眼科も行ったのに聞けばよかったな~。でも確かに目を休めるつもりで裸眼で過ごすと物凄く目が疲れるw

    ちなみに私もおばけは目が悪くなるまでは見たことないよw
    むしろ目が悪くなってからも見たことはないけど、おばけに見えたように見えた事は何度もあるwあれ?日本語おかしい…w


    それより、しめじって関西弁話す人なのー?なんだか意外だわ!方言とか憧れる~!

    しかし四度寝はすごいね。絶対夜寝れないパターンだわw
    うちも、明日は休みだからって子供が夜更かししてて片付けも終わらなくて、やっと落ち着いて今からが自分の時間なのさ!

    • 0
    • 16/10/01 23:49:47

    >>24041 関西弁、入力難しいよね!わかる!(笑)
    私は大阪だよ~

    • 0
    • 16/10/01 23:44:56

    私も…寝てる時と寝る前に布団の中で携帯触ってる時だけは裸眼だわ。
    定位置にメガネ置かないと探せない。
    コンタクト必須。
    裸眼で目を休めるなんて…むりむり。
    生まれ変わったら視力よくなりたいわ。

    • 0
    • 16/10/01 23:39:59

    >>24040
    いらっしゃいw
    関西弁は入力するのが難しくない?
    変換がおかしいのw
    あのトピでは頑張った!w
    ご近所さんなのかなー

    • 0
    • 16/10/01 23:35:28

    私、しめじと話してみたかったんだよね~
    さっきどこかのトピで関西弁だったから、ちょっと可愛い~って思ったのと私も関西弁だから勝手に親近感わいた!(笑)

    • 0
    • 16/10/01 23:21:55

    >>24038
    ヤダ!
    変質者は消したいw

    私は家では常に眼鏡だよ。
    子供だけなのかな。
    曖昧すぎる情報w
    目を休める為に裸眼でいる方が良いのか。
    眼科で聞いてみた方が良いかも。

    私はお化けに見えた事はないよw
    9割以上眼鏡だからw
    怖くない様に、眼鏡をかけた方が良いかもねw

    私は四度寝しましたw
    眠たくないですねー
    今夜は寝られるのか心配になってきたw

    • 0
    • 24038
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/01 22:36:04

    >>24037ちょっと~しめじの記憶から私を消さないで~!切実です…w

    しめじは常に眼鏡してる感じ?
    時々ね、眼鏡をどこに置いたかわからなくなるのねw探すのがめんどくさくて裸眼で過ごすんだけどね。
    そうするとカーテンの影がおばけに見えてひとりで怯えて後から近づいてみると何でもなかったりw

    たまには目を休めた方がいいのかと思って裸眼で過ごしてたけど、逆効果なのか。本当は眼鏡を探すのがめんどくさいだけなんだけどwだいたい枕元に置いてあるんだけどw

    今日は夕方に夕寝したよ~だから、この時間になって元気w

    • 0
    • 16/10/01 20:19:41

    >>24036
    あーうん。
    思い出したー(適当w)
    変質者だ!

    しめじを恨んだら、呪い返しますw
    そんな力ないけれどw

    目はかなり悪いよ。
    眼鏡やコンタクトがないと、家以外生活できないくらい。
    おばけや虫は気にならないかな。
    虫はたぶん見えないから。
    年々悪くなっていっていて、裸眼で埃が見えないなら、眼鏡やコンタクトは常時付けていた方が良いんじゃないかな?
    裸眼だと更にピントが合わなくなるんじゃなかったかな?
    ここも、記憶が曖昧。

    昼寝はしたのかな?

    • 0
    • 24036
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/01 15:28:42

    >>24035ひどいわよ!私よ、私!思い出して~w
    しめじとマヨネーズを愛する女よ!ブラを裏表を逆に付けて外出しちゃう強者よ。
    って、普通自分で言わないよねw

    もうショック過ぎたから、今日のお昼はキムチ味のスープにしめじを入れて食べてやったわ。そうしたら、辛いし熱いしでブーヒィー言わされたわwやるわね、しめじ。


    しめじが目が悪いってのは巣だか他トピだかで見たことある!結構悪いの?
    私も年々悪くなっていってる。だから、ボヤけてると勝手に脳みそが認識しちゃって見えもしないおばけに見えたり虫に見えたり。目が悪いあるあるよね?w

    裸眼で掃除すると綺麗になったーと思っても後からコンタクトすると「あれ?こんな所にホコリが…」って二度目の掃除をするはめになったりねw


    私は今日はまだ昼寝してないよ~!だいぶ頑張った!でも今からする予定w

    • 0
    • 16/10/01 12:37:36

    >>24032
    こんにちは。
    はて、マヨゾノさんとは、どちら様でしたかな?
    最近、ばばは記憶力がなくなってきましたのでな。

    朝夕は寒くなってきたよね。
    いきなりゴキさんはビックリだわ。
    殺虫剤!ってなるよねw
    玩具で良かったw

    マヨも目が悪いのか。
    私も目が悪いよ。

    因みにワタクシは今日は三度寝までしましたw

    • 0
    • 16/10/01 12:33:44

    >>24031
    応援団長ってカッコいいじゃん!
    私は2日に1回は晴れてほしいわw
    洗濯物が溜まる!

    • 0
    • 16/10/01 12:31:58

    >>24030
    こんにちは。
    書き込むの、無理しなくて良いよー
    楽しめた?
    小さい子の競技?は可愛いよね!
    頑張ってるって感じがして。

    • 0
    • 24032
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/01 11:38:13

    覗き見仮面、マヨゾ~ノ参上!

    今日の朝方に寒くてトイレに行きたくて目が覚めてね。トイレの前に5センチを超えるゴキブ…ぎゃーーってなって、眼鏡かけてもう一度見たら子供が夏祭りで当たったカブトムシのおもちゃだったw
    誰だそんな所に置いたの!!目が悪いって不便…見たくない物は見えなくて時には助かるけどw

    おもちゃに向かって殺虫剤ブシューするところだったわw

    • 0
    • 16/10/01 10:01:33

    今日は何かな~の、舞茸
    3日に一回で我慢するからスカっと晴れて欲しいわ~

    • 0
    • 16/10/01 09:46:06

    おはよう☆
    今日は末っ子運動会でバタバタで~~
    やっぱりしめじちゃんは早いね~

    • 0
    • 16/10/01 09:19:21

    >>24027
    美しいですね!
    私は海が好きですが、山?からの景色も良いですね。
    こういう景色が移っていく様子を見てみたいです。
    写真、ありがとう。

    >>24028
    流星=流れ星?
    最近、日本語が不自由ですw

    • 0
    • 16/10/01 08:08:03

    >>24026
    おはよう

    火球とは流星の事だよ

    • 0
    • 16/10/01 07:28:49

    朝靄

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ