[コテ]しめじの巣

• 友募・馴れ合い
    • 5294
    • 腐鮪鯖子
      13/03/24 20:05:05

>>5292
    歯のエナメル質?かなんかを溶かすみたいよー。
    わたしの場合、一日に五回とか吐いてたからねー。
    飲み物でも吐いてたの。(アルコールではなくて。)
    お酒はカロリー気にしてたから、そんなに飲んでなかったかな。

で、こどもがまだ小さかったのに、わたしの吐く真似してたから(オエーオエーとか)、これは教育によくないわーってなって、入院したりして少しずつ食べるようになったんだよー。
    てか、最初は食べられなかったから、強制的に一日1000キロカロリーの点滴w

食べてないのに1000キロカロリーも入れられたらいらつくし、そこで食べるようになっていったよ(*_*;
    一日にサラダくらいしか食べてなかったのに白米とか食べるわけだから、どんどんリバウンド。
    人間、500キロカロリー以下の生活をしていて普通食(よりも少なくても)にしたら、どんどん太るわけ!一日に二キロとか!
    うん○してるのに!(ほとんどゲ○ピーだけど。)
    もう病んだねーー。
    こどもの前では吐かないって決めてるから、夜中にこっそり。
    たまに下向いてゲボッと出たりはするけど。(笑)しらふで(笑)
    でもやっぱりこどもがびっくりするから、飲み込む時もあるぜぇ。

なんかしめじにぶっちゃけちゃった(^_^)
    しめじって、ネットカウンセラーになれるんじゃない?
    オノヨーコだしw

• 0
古トピの為これ以上コメントできません