[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 5291
    • 腐鮪鯖子
      13/03/24 19:37:04

    >>5290
    こどもが寝てからしか吐けないから、痩せないんだよねー。(笑)
    つまみは半分くらい吸収してるっていうか。
    若いときに拒食症でゲロゲロ吐いてて入院したこともあるから、歯がボロボロよー(>_<)
    虫歯になりやすくなったというか。

    歯医者いわく、胃液で歯がダメになるらしいよ。。だから、吐いてる人はすぐにわかるって(>_<)

    まぁ、今はデブだけどさ(・∀・)ふっふーん。

    ムスカ隊長、もしかしたらリアルにおちてるのかもね。
    あんな書き込みしてごめん(:_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ