[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 26191
    • しめじ
      17/02/05 02:21:49

    >>26188
    今回の件に関しては、幸せかと問われても、幸せではない。
    今の私の状況で「幸せ」と答える人がいれば、神経を疑うレベル。
    これも私の凝り固まった価値観かもしれないけれど。
    けれど、少しの幸せがない訳でもない。
    そして、今回の件では色々な思いがあって、気持ちの落としどころを考えている。
    自分を納得させる為に、色んな角度から見ている。
    日にち薬だとも言われているので、いつか、感情が落ち着くのを待つよ。
    落ち着いたら、自分の考えを見直してみる。
    今は、少し時間がほしい。
    ずっと考えているのも疲れるので、ママスタをして気を紛らわせたり、昼寝をしたりしている。
    現実逃避をしないと、思い出すと耐えられそうにないから。

    私は死にたいとか消えたいと思う事もあるけれど、自分からは死なないよ。
    存在意義に関しては、難しい。
    今回の件が終わってから、考え方を変える方向に頑張っていくよ。

    私の周りには良い人が多いと思っている。
    皆優しい。
    昨日は知り合いに、ご飯を食べに行こうと言われて、念願のw吉野家に行ってきたよ!w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ