学生時代イジメにあっていた人

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/29 22:49:39

なぜかそいつのフルネームと顔は明確に覚えていて、ネットで名前など検索したことある?
別に探しだしてどうこうするってことはないんだけどさ、、
私みたいにそいつが幸せそうなブログとか書いてるの見たら悔しくて涙流したりしたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/30 23:01:21

    検索したことあるよ。勝ち気でいるよ~

    • 0
    • 12/05/30 19:34:55

    いつまでいじめられたとか忘れられないんだろ。私いじめられたことあるけどどーでもいいわ!ネチネチいつまで思ってるの?

    • 0
    • 12/05/30 19:14:52

    >>57 56です。お姉さんも一個歳上で、学校でいじめしてたよ。私も軽く言われたし。
    で、そのお姉さんが妹をいじめていて、その妹が家庭内のストレスなのか、ものすごく性格悪くて陰険ないじめばかりしてたよ。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 12/05/30 09:57:30

    恨んでも これから先なにも変わらない。マイナスになるかもしれない。
    今の人生、命を大切にしたいから なるべく過去は振り返らない。
    振り返っても「こんな事あったな~」くらいにしておく。

    • 0
    • 12/05/30 09:52:03

    >>54
    地元はやっぱり生まれ育ったところだしたまに帰りたくはなるけどもう住みたくない。嫌な思いでばかりで子供が同じ学校通うと思ったらあの場所にいったら色々思い出して気分悪くなりそう。近所に私をいじめてた人いるしね。仕返しなんてしようと思わないけど関わりたくないわ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 覚えてるけど

    • 12/05/30 09:48:58

    仲よかったけどたまにいじめとか冗談でやるやつで好きな男はとるし、みんなに男好きって影で噂されてる友達だったんだけど
    私も性格悪かったから、トイレの洗面所ずっと貸し切り状態だったから
    ぶっその顔で化粧とか意味ないよねって言ったら泣いちゃった(^^;)学校こなくなっちゃった

    • 0
    • 12/05/30 09:45:30

    >>62
    だからっていじめはよくないべ。
    虐待される子ってなんらかの理由あるんだよねって言ってるのと同じよ…

    • 0
    • 12/05/30 09:44:50

    いじめられない人って都合がよくて要領よくみせてる。そして半端ブスが多い。性格は最悪。妬み根性凄すぎ。

    • 0
    • 12/05/30 09:41:41

    >>46
    おとなしくて、ほとんど喋らなかったし、成績が良くて先生からの扱いも良かったから妬まれてた。

    • 0
    • 12/05/30 09:40:57

    いじめられる人って何かしら原因があるんだよね
    もちろんいじめは絶対に良くないよ!
    小学生の頃、学校の帰り道にいじめられている子を見掛けたから一緒に帰ろうって声を掛けたらシカトされてダッシュで走り去っていった
    助けたら「余計なことしないで!」って言われたこともあったよ
    ショックだったな…
    それ以来、いじめは見て見ぬふりと決めました

    • 0
    • 12/05/30 09:35:11

    >>60
    46のコメ性格良さそうには感じないけど…

    • 0
    • 12/05/30 09:33:55

    >>46

    多分性格だとおもうよ。クラスでオデブだろうが不細工だろうがキャラがよければ大丈夫じゃん。

    • 0
    • 12/05/30 09:23:18

    今でも憎んでる。

    • 0
    • 12/05/30 09:21:55

    小、中と私を虐めてたヤツが同じ高校に進学 マンモス校だったから、そいつとの接点は無くなったけど、逆に虐めに合い…耐えられなくなって退学していった時、『勝った』 と思った。

    • 0
    • 12/05/30 08:52:46

    >>56
    お姉さんにもいじめられたの?

    • 0
    • 12/05/30 08:51:35

    小学校の時にずっと私をいじていた女、今でも覚えてるわ。
    何年か前にそいつの姉が家庭内のいざこざで自殺で亡くなったってきいて、ざまぁと思った。因果応報だな。あいつの母親も最低だったし。

    他にもいるけど、30歳にもなるのろくな事してないみたい。早くいなくなってほしいわ。

    • 0
    • 12/05/30 08:41:33

    顔は思い出せるけどフルネームは思い出せない。
    あまりに嫌な思い出だし、今は家族と幸せなので記憶から排除しちゃったみたい。

    • 0
    • 12/05/30 08:41:12

    みんな結婚しても地元に住んでるんだ?
    私は離れたわ。地元が嫌で!

    • 0
    • 12/05/30 08:40:53

    顔も名前も忘れたけど
    でもその人達が幸せだろうが
    幸せじゃないだろうが私にはどっちでもいいかな
    あんま興味がないし…
    私は今子供達がいて幸せだから

    • 0
    • 12/05/30 08:39:38

    小学校高学年で転校。
    転校先で馴染めなくて、小学、中学では虐められたなぁ…。
    変なあだなつけられて嫌な思い出ばかり。
    高校は学区外に行って沢山友達出来た。
    6月に学年の同窓会があるけど、行かない!

    検索とは全くしたことないなぁ~

    • 0
    • 12/05/30 08:38:59

    イジメた奴に流産すればいいのにとか、子供タヒねばいいのにと思う私は冷酷ですか?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 12/05/30 08:32:30

    >>44
    歌かと思った。ありがとうございます。見てみますね!

    • 0
    • 12/05/30 08:30:15

    顔は覚えてるけど名前なんか忘れちまった。
    学生時代友だちは1人くらいだったな。

    名前フルで覚えてる人って凄い。いや怖いね(^_^;

    • 0
    • 12/05/30 08:29:47

    >>43反省はしないんだろうね

    • 0
    • 12/05/30 08:26:56

    なんでイジメられるの?
    小学生で162センチ80キロあった私ですらイジメられなかったのに(笑)
    よっぽど性格かお顔が不細工な訳なんだ?

    • 0
    • 12/05/30 08:22:41

    わざわざネット検索はしないな。同窓会にこないかなーと思ってるけどこないし。久しぶりーとか言われたら誰?って言ってやりたいのに。
    同窓会で同級生が俺、あいつ大っ嫌いなんだよな!と言ってるのを聞いて救われたな。

    • 0
    • 12/05/30 08:13:21

    >>39
    誘導出来ないみたいだから検索してみるのもいいかと思うよ、歌ではないけど読み返すとホッとします!

    • 0
    • 12/05/30 08:12:42

    >>41

    あたしは今でもいじめた子の事覚えるよ。

    • 0
    • 12/05/30 08:11:30

    別にいまさらどーでもいいけど子供同士が偶然同じ年で小学校とかで同じクラスにいたらやだな~

    • 0
    • 12/05/30 07:55:17

    いじめた人は相手の顔も名前も覚えてないんだろうね。

    • 0
    • 12/05/30 07:52:41

    >>23頑張って。あなたの所にも幸せは必ず訪れるから。私は小、中学、ずっと虐められてたよ

    • 0
    • 12/05/30 07:51:51

    >>37
    ソレ聞いてみたい!

    • 0
    • 12/05/30 07:51:20

    顔も名前も覚えてるけど、思い出したくないし一切関わりたくない。今は私のほうが幸せな自信がある。

    • 0
    • 12/05/30 07:49:49

    呪うだけ呪って恨むだけ恨んだらそんなものはその場に捨てて幸せになりに行こう。心配ない大丈夫だよ。

    般若心経のロック調の訳を見つけたんだけどいいよすごく。

    • 0
    • 12/05/30 07:43:35

    今どうしてるかなんて一切興味ない
    名前も顔も思い出したくもない

    • 0
    • 12/05/30 07:42:56

    イジメたやつの弟がバイク事故で植物人間になった。笑いが止まらなかった…。そいつもタヒねばよかったのに。

    • 0
    • 12/05/30 07:33:51

    自分を虐めてた奴に興味はないけど、田舎だから人伝に噂は聞く。

    ニュースでも取り上げられるほどの交通事故でそいつの兄貴が死んだ時は、ざまぁと思った。

    • 0
    • 12/05/30 07:33:29

    そんな面倒なことしない。
    過去は過去、振り返ったって何もプラスにはならないし。

    • 0
    • 12/05/30 07:29:59

    >>15
    私も…

    学級崩壊したクラスだった

    • 0
    • 12/05/30 07:27:03

    ずっと「イラン人」って呼ばれてた。
    意味が分からず数年後に意味が分かった。
    「要らん人」


    最近結婚して子供がいるって知った。
    そいつの子供もいじめに合えばいい。
    子供は関係ないとかそんなレスいらない。
    私の人生壊したんだから。
    卓消えろ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ

    • 12/05/30 07:24:05

    自分で調べたりはしないけど狭い町だからいろいろ噂は聞こえる
    一人は障害児産んで離婚したらしく、ざまあwwって思った

    今私より幸せだとしても、因果応報、必ずあると信じてる!!

    • 0
    • 12/05/30 07:21:51

    私が結婚したのを知り悔しがってたよ。
    まだ早いんじゃない?って。

    • 0
    • 12/05/30 07:17:56

    口は災い舌癌になった

    • 0
    • 12/05/30 07:08:45

    私をいじめてた人は…。
    実の姉。

    小1~17歳までずっとやられてた。
    本人はすっかり忘れてる。
    母に(片親だった)助けを求めてもずっと見て見ぬふり。
    子<男

    私の人生返せ!

    • 0
    • 12/05/30 07:06:11

    >>20うん、私も弱かった。私と1対1じゃ無視する事しか出来ない恥ずかしい奴にいじめられてたのが馬、鹿らしい。同級生に聞いた話だと、今は引きこもりみたい。ざまぁみろって思う。

    • 0
    • 12/05/30 07:02:17

    思い出すと許せないけど、自分にも原因はあったと思う。

    我が子には実体験を無駄にしないで 色々と教えていきたい。

    昔はデブだったけど、今は痩せたから だいたい気づかれない。
    逆に昔やせてる子が、今デブだと インパクト強い。

    • 0
    • 12/05/30 07:01:32

    そうだよね

    いじめた方は忘れても、いじめられた方は覚えてるよね

    • 0
    • 12/05/30 06:55:07

    私をいじめてた人は、子供三人もいて幸せそうだし…酷いメールして来た人も三人目生まれ幸せそう…私は、なかなか出来い…

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ