LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 07:26:43

    こっちが相手の電話番号を勝手に登録してて、勝手に友達に追加されてしまった場合、向こうには友達かものところに私が出てるんですよね?
    向こうが私の番号を登録してなくても友達かものところにでますよね?

    • 0
    • 18/05/26 23:40:49

    LINEのグループ、メンバーに知られずに抜けられたらいいのにな…。

    • 9
    • 18/05/30 13:26:58

    LINEの友達を非表示削除していて、その人からメッセージが来た場合、追加かブロックかと出ました。
    そこで追加を選び、新しい友達の覧に表示されたのですが、向こうにも私は新しい友達として表示されるのでしょうか?
    非表示削除したのバレたかなー

    • 1
    • 4308

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 13:42:32

    >>4304
    ありがとうごさいます。
    それがなぜか、返信できました。
    たぶん、相手は友だち追加していて、私は追加していません。

    • 0
    • 18/05/30 13:44:44

    >>4303返信出来るから私もそのままにしてたかったけど電話が出来ないからバレる。

    • 0
    • 18/05/30 13:47:48

    >>4310
    電話ができないんですね。
    電話かけるような機会がくるか分からないので、それまで放置しようかな。
    教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/30 15:50:03

    専業主婦のママ友にLINEしたけど、2日間既読にならないってどういう心理?

    • 2
    • 18/05/30 15:55:12

    >>4312
    単なるスマホを見ないひととか。

    • 0
    • 18/05/30 15:56:00

    >>4312気づいてないふり

    • 1
    • 18/05/30 15:56:46

    >>4307これ気になる

    • 0
    • 18/05/30 15:56:51

    >>4312
    ブロックされてる

    • 0
    • 18/05/30 15:57:32

    >>4313

    一緒に遊ぶといつもチラチラとスマホ見てるww

    • 0
    • 18/05/30 15:58:04

    >>4314

    都合が悪かったりもしそうw

    • 0
    • 18/05/30 15:58:29

    >>4316

    毎週遊んでる。。。

    • 0
    • 18/05/30 17:59:38

    >>4307
    相手にはバレないみたいだよ。自分の表示だけの問題。

    • 0
    • 18/06/01 10:32:47

    タイムラインの表示方法が変わったみたいで嫌!

    • 0
    • 18/06/01 14:25:44

    LINEが来たら音がしません。
    スマホ触っている時は音するのに、遠くに置いてる時には音がせず、たまたま見たら、LINEが届いています。 どこをどうしたらいいのかな

    • 1
    • 18/06/01 14:41:17

    あげ

    • 0
    • 18/06/01 14:43:57

    >>4322
    通知音が小さくなってるか、オフになってるんじゃない?着信音じゃなくて、通知音ね。

    • 0
    • 18/06/01 14:53:47

    >>4322

    突然そうなったの?
    iphone?Android?

    • 0
    • 18/06/01 14:59:14

    >>4325
    手帳型のiPhoneケースじゃない?

    私のも同じ感じになるー

    この前たまたま着信来た時近くにいて、最初の1秒だけ大きくてすぐ勝手に小さくなっていった
    ケースを開いて裏に畳んだ状態で置いてあったんだけどさ。

    ケースのせいじゃないのかな?設定なのかな?
    わたしもひそかになやんでたこれで。

    • 0
    • 18/06/01 15:11:37

    iPhoneです
    メールは音するんだけど

    • 0
    • 18/06/01 15:30:28

    >>4327

    スマホを触ってる時に鳴るのは、LINEを開いてる時?
    設定→通知のLINEでサウンドはONになってるかな?

    • 0
    • 18/06/01 16:57:50

    >>4320
    ありがとうございます。
    もう来ないだろうなと思う相手で非表示削除してたので焦りました。

    • 0
    • 18/06/02 16:53:23

    有料絵文字ってタイムラインでは使えないんでしょうか。
    トークでは使えるのに、タイムラインで絵文字を出すと有料のが出てきません。
    調べてもトークでの絵文字の出しかだったり、無料絵文字の使い方しな出てこないし…
    わかる方いますか?
    因みにAndroidです。

    • 0
    • 18/06/02 21:40:28

    >>4330

    これ?

    • 0
    • 18/06/02 23:30:40

    >>4331
    ありがとうございます!
    これ見るとやはり使えないんですね。
    使いたいのに。

    • 1
    • 18/06/05 11:05:06

    LINE初心者です。
    タイムラインについてですが、
    間違えて変な広告を押してしまったときや動画を見たときタイムラインに出てしまうことはありますか?

    • 0
    • 18/06/05 11:31:45

    >>4330
    使えない!

    • 0
    • 18/06/11 13:04:08

    こっちが電話帳からの友達追加を全て拒否し、友達以外からのメッセージを拒否しても、第三者が勝手にLINEを教えたら、その教えてもらった相手は友達に追加できるんですか?追加できないようにする方法はありますか?

    • 2
    • 18/06/11 23:24:26

    >>4335
    IDと電話番号検索拒否すれば、相手が検索しても検索できませんってなるよ。

    • 0
    • 18/06/11 23:26:10

    >>4335第三者から追加は防げないよ

    • 3
    • 18/06/11 23:26:45

    >>4336第三者が連絡先送信したら追加出来るんだよ。それの防ぎようはない。

    • 3
    • 18/06/12 09:41:48

    友だちのところにNのマークが出るんだけど、何がNewなのかよくわからない。

    • 1
    • 4340

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 09:46:48

    >>4340 いなかったです。一言変えてる人もいなかったです。
    …うーん、何がNewなんでしょうね?(笑)

    • 0
    • 18/06/12 10:53:58

    >>4339

    MUSICを変えてるとか?

    • 0
    • 18/06/12 10:55:06

    >>4333イイネ押さなきゃバレない

    • 0
    • 18/06/12 10:56:52

    >>4342 多分、MUSICでもなさそう。朝出てて、今、見たらまた出てた。
    なんかバグってんのかな…。

    • 0
    • 18/06/14 19:20:22

    >>4338
    これ本当に困る。非常識。

    • 3
    • 18/06/14 23:32:49

    自分のところにニンジンがついてる~

    • 0
    • 18/06/15 15:54:53

    ブロックされてる人に電話したらどうなる?
    普通に呼び出し音は聞こえるの?それとも呼び出しさえもできない?

    向こうには電話がかかってきたこともわからないの?

    • 0
    • 18/06/15 16:57:15

    >>4303これ知りたい!前は相手からラインくるとすぐ追加押してたんだけど、どちらも追加って出てると思ってあえて自分からは追加押さなくなったんだけど、本当はどうかわからない。

    • 1
    • 18/06/15 22:28:55

    >>4347呼び出し音は鳴るよ。相手は鳴ってる事もわからない。だからずっと鳴ってるけど相手が出る事はない。

    • 1
    • 18/06/15 23:12:28

    >>4349
    ありがとうございます。そうなんだ。。

    電話した相手が出なくて、昨日電話したんだけどって言ったら「気付かなかった、鳴ってない」って言うから。
    ブロックされてるんかな?

    • 1
    • 18/06/16 20:22:11

    教えてください

    トークは既読つかないのでブロックされたと思っていたんですけど、ひとことを変更したらしく、プロフィール変更であがってきたんです。

    相手はブロックしているけど削除はしてないっていうことですか?

    もし、ブロックされていたら私のプロフィール変更も通知されないのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/27 15:10:29

    LINEミュージックでラインの無料の曲を変えようと思ったらこの画面です。どれを押せば無料のものですか?

    • 0
    • 18/06/27 21:41:41

    >>4351未読の理由は分からないけど…
    相手があなたをブロック、削除、しても
    あなた側から相手の更新は載る

    相手があなたをブロックしてれば
    あなたの更新は見れない

    • 0
    • 18/06/27 21:42:21

    >>4350LINE電話オフにしてるんじゃないの?その人が

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ