LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 09:23:01

    >>4251最初の時は誕生日その他を混ぜてけど修理で初期化してからはQRで検索してもらってる

    • 0
    • 18/04/25 08:33:18

    IDは作らなくていいことはここで分かったのですが、外出先でふるふる使うと恥ずかしいかなと思ったのですが、そうでもないですか?

    • 0
    • 18/04/25 08:55:20

    >>4257私はID作ったけど、そういえば使ってないかも。ふるふるじゃなくてQRコードにしてます。

    • 1
    • 18/04/25 12:34:57

    >>4258
    ありがとうございます。
    アドレス分からなくてもQRコードで教えあえますよね?
    グループラインにする場合、招待とかは難しいですか?
    初心者ですみません。

    • 0
    • 18/04/25 22:59:12

    すみません。わかる方教えて下さい。LINEのタイムラインにある人マーク一人は特定の人やグループだけに公開という意味でしょうか?

    • 0
    • 18/04/26 07:29:06

    >>4260
    友達のみとか見れる人を選んで見せてるとかだよー。

    • 0
    • 18/04/27 07:37:21

    >>4261
    ありがとうございました!二人の場合は公開設定してないのかな?地球は全体公開ですよね?

    • 0
    • 4263
    • オムライス(´∀`*)ウマー
    • 18/04/27 07:42:13

    通知が来ないときがある。
    私だけ?

    更新したくないけど、一応したのにさー

    • 2
    • 18/04/27 07:45:24

    わたし未読がないのにアイコンの数字の赤丸が消えない
    ツールバーにLINEマークは付くけど音が鳴らない

    • 1
    • 18/04/27 07:53:42

    >>4262
    そうです、地球マークは全体に見えるようになってることです!

    • 0
    • 4266
    • オムライス(´∀`*)ウマー
    • 18/04/27 07:54:03

    >>4264
    そうなんだ!それもやだね
    私はそれはないなぁ

    音が鳴らないから返事が遅れて困るわー

    • 0
    • 18/04/27 07:58:15

    >>4264同じ!再起動したら消えると見てやったら消えたこともあるけど、消えない時もある

    • 1
    • 18/04/29 14:34:03

    LINEをブロックされてても、グループ内では会話できるのですか?
    個人の方に既読がつかないので心配になりました(グループ作る前に個人でLINE交換したとき、確認のためにスタンプだけを送っています)。
    グループにはいるので、送った先は間違いないと思います。

    • 0
    • 18/05/01 23:37:44

    義姉がLINEの「ステータスメッセージ」に
    ポエムっぽいこと書いてる。

    ゾワワ~

    • 0
    • 18/05/02 06:27:27

    >>4248
    私買ったよ~LINEキャラクターのやつ
    もっと色々でてくるかなぁ

    • 1
    • 18/05/03 07:51:37

    相手から自分のライン消せる機能できたら良いのに。普段連絡とらない人とか嫌いな人の友だちに自分がいるの本当嫌。

    • 6
    • 18/05/04 23:08:35

    すみません。
    LINEのホームの投稿がみれたら、ブロックはされていないという事ですかね?

    • 1
    • 18/05/04 23:31:29

    他人のLINEの返信を丸々転送してくる人って何なの?
    どう思う?だって。

    • 3
    • 18/05/04 23:34:44

    >>4273
    その質問はここより、チラ裏じゃないかい?

    • 2
    • 18/05/04 23:44:06

    >>4274そうでしたか。
    すみません。

    • 0
    • 18/05/04 23:52:13

    グループ抜ける時に退室しましたとか表示されるのやめてほしい。黙って抜けたい。

    • 11
    • 18/05/05 00:15:58

    >>4272そうだけど、人それぞれだからなぁ。ブロックしてなくても非表示にすると見れなくなるし、気分屋な友だちはよく切り替えてるよ。

    • 0
    • 18/05/05 12:13:13

    Androidなんだけど、スタンプがiPhoneみたいに横にスライドするようになったね!すごく使いやすい!!

    • 2
    • 18/05/05 13:58:06

    個別にlineを送ってくるなよ。個々に返信ってめんどくせ。グループラインが意味ないよ!なんのためのグループトークだよ。まったく。

    • 1
    • 18/05/06 19:34:29

    無料通話ができないのはなぜでしょうか?
    私はできるけど、旦那と子供ができません。何か設定しないとダメ?

    • 0
    • 18/05/06 19:35:12

    >>4280通話設定オンになってないんじゃない?

    • 0
    • 4282

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 19:36:46

    ここね

    • 0
    • 18/05/06 19:39:12

    ここ最近まともにLINEニュース見れたことがない
    みんなは、平気?

    • 0
    • 18/05/06 19:39:15

    1時間ほど前から、LINEおかしくはない?
    送信したけど、届いてないとか

    • 0
    • 18/05/06 19:55:58

    通知マーク?が消えない。なんでだろ?

    • 0
    • 18/05/06 21:19:22

    >>4284
    さっき、見てみたけど普通だったよ。iPhone7

    • 1
    • 18/05/08 09:17:26

    PCでLINEにログインできませんでしたみたいなのきた。
    調べたら乗っ取り?なの?
    パスワード一応変更したけど大丈夫かな
    初めてきたからこわい

    • 0
    • 18/05/08 09:19:06

    >>4288 PCからのログイン許可にしてるの?オフにしなよ

    • 0
    • 18/05/08 09:38:11

    >>4289
    してないよ
    ログイン許可っていうところだよね?チェックついてない。

    • 0
    • 18/05/08 21:52:43

    絵文字買ってみたけど
    チーんって音はしたけど買えてない。
    なんなのー

    • 0
    • 18/05/08 23:16:28

    >>4273最低な糞女だなプライバシーの侵害で訴えたいくらい嫌

    • 4
    • 18/05/14 21:32:43

    絵文字ってプレゼントできるんですか?

    • 1
    • 18/05/14 21:35:31

    >>4288
    私も何年か前に来たから、アカウントでケータイのアドレス登録してたのをPCのアドレスに変更したよ。そしたら何も来なくなった。

    • 0
    • 18/05/14 21:37:40

    ブロックした相手が、ブロック中にLINEしてきてたらブロック外したら見れるの?

    • 0
    • 18/05/14 21:39:28

    >>4295
    見れない

    • 0
    • 18/05/14 21:41:30

    >>4293iPhoneは今のとこ無理
    6月にストアから購入&プレゼント実装するらしい

    • 0
    • 18/05/14 22:02:29

    >>4297
    iPhoneXにしたママ友が
    絵文字貰ったって凄いいってくるのですが…
    プレゼントは不可能なんですよね?
    なんでうそつくんだろう(笑)

    ありがとうございました

    • 0
    • 18/05/15 13:58:27

    >>4298
    嘘じゃないと思うよ?
    Androidからはプレゼント出来るので
    Androidの人から送ってもらったんじゃん?

    • 3
    • 4300
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 15:33:37

    LINEのキャンペーンに毎日のように参加してる人のタイムラインがうざい。
    みんなのそんなに参加するの?ってくらい参加してる。

    • 7
    • 18/05/16 10:29:06

    >>4296ありがとう

    • 0
    • 18/05/16 10:33:39

    >>4300
    分かる、タイムライン埋め尽くされてウザイ

    • 1
    • 4303
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 21:13:00

    相手からLINEが来て、こちらからも一度返したけど、友だちに追加をしていないので、知り合いかもにずっと出てます。
    追加はするつもりないんだけど、相手には友だち追加していないのはバレてますか?

    詳しいかた、教えてください。

    • 1
    • 18/05/26 07:24:58

    >>4303
    友達に追加しないと返信できなくない??

    • 1
    • 18/05/26 07:26:43

    こっちが相手の電話番号を勝手に登録してて、勝手に友達に追加されてしまった場合、向こうには友達かものところに私が出てるんですよね?
    向こうが私の番号を登録してなくても友達かものところにでますよね?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ