LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 17:37:45

    >>4125
    よくわかんないし、怖いからまだ同意してない。
    lineきてるけど見れないし使えなくて不便。
    あとからチェック外せば大丈夫なの??

    • 0
    • 4127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 18:02:34

    >>4124 私何も来てないんだけど、皆来てるの?

    • 0
    • 18/01/16 18:10:11

    あとからチェックってどこで外すの?
    とりあえず急いでたから同意したけど。
    まずかった?

    • 0
    • 18/01/16 18:14:24

    規約聞いたものです。みなさんありがとう。
    やはり同意怖いですよね。私まだしてません。
    チェックはずすとは何の設定を?
    ほんといちいち気になります。
    ばつ印ないから消えないし。

    • 0
    • 18/01/16 18:37:41

    使えなくて困ったので嫌々同意しました。
    でも怖くて、少し調べたら、その他→設定→プライバシー管理→情報の共有?から設定し直せるとあったので、やりました。
    意味無いのかな?
    全然理解してないけど、LINEしないと困ったので同意しました。

    • 3
    • 18/01/17 11:01:37

    昨日きた。
    まだ同意してない。

    • 0
    • 4132
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 11:40:47

    プライバシーポリシーの変更は、同意しないとLINEは使えないですかね?
    同意したらどうなるの?

    • 0
    • 18/01/18 00:07:42

    >>4124
    情報の供給、みたいなのは外した

    • 1
    • 18/01/18 08:43:58

    >>4133
    トークルーム情報と、
    ウェブ追跡型広告の受信
    ってやつですか?

    • 1
    • 18/01/20 23:46:32

    トークルーム情報は外したらトークできないのかな?

    • 0
    • 18/01/21 06:07:14

    >>4135外したけど普通にトークできてるよ

    • 0
    • 18/01/22 10:39:26

    >>4136そうなんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/01/22 15:33:46

    >>4111
    そう。逆に、相手からしてみれば、なにを取り消したの?て気になるし。余計怪しい。

    • 1
    • 18/01/22 16:51:37

    LINEってやっぱりめんどくさいの?
    主人とだけしたいんだけど、そんなこともできる?

    • 2
    • 18/01/22 16:57:10

    >>4139
    できるよ。家族内の連絡にはすごく便利だよ。

    • 1
    • 18/01/27 19:31:57

    特定の人だけの、通知音を切りたい。
    LINE電話や、LINEの。
    出来る?

    • 0
    • 18/01/27 21:06:25

    >>4141
    トークは通知オフにすれば通知音がならない。
    着信は特定の人は無理だと思います。
    自分から連絡を取らないならその相手を通知オフにして友達のところを非表示にして非表示から削除すれば友達からは消えるからかかってきても通知音はならないはず。アイコンには数字はでるけど。ただ友達から消すと相手から送られてくるまで自分からはラインできません。それが無理なら全体を着信オフにするしかないかな。多分。

    • 0
    • 18/01/29 16:18:11

    >>4142
    ありがとうございます。
    着信音自体消すと言うことは、マナーモード?的なやつかな。

    • 0
    • 18/01/29 17:01:51
    • 0
    • 4145
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 09:00:47

    自宅に到着しましたとか、LINEをひらけばメッセージがでる。
    外だと、●●施設周辺ですとかさ。何で?怖いんだけど。
    朝は、おはようございますとかさ。

    • 1
    • 18/02/08 13:53:36

    バレンタインくじやってます

    • 0
    • 18/02/08 14:18:56

    >>4145位置情報オンになってない?

    • 2
    • 18/02/08 14:25:32

    >>4145
    こわい!なにそれ!

    • 3
    • 18/02/09 17:58:28

    今まで会話してた人をブロックしたら今までの会話?トーク?は消えますか?


    ちなみに不倫とかじゃないです。

    • 0
    • 4150
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 17:36:59

    こちらがラインをブラック、削除した相手に
    こちらのステメ見れます?

    • 0
    • 18/02/14 22:20:41

    >>4150

    ステメってステータスメッセージのこと?

    http://line-kiwami.com/block-hitokoto-toppuga-hyouji-691

    • 0
    • 18/02/15 07:57:55

    >>4151
    そうです
    貼ってくれたのはなんですか?
    すみません、見てなくて。

    • 0
    • 18/02/15 08:38:19

    >>4152

    4151です。
    ステータスメッセージのことが書いてあるから確認してね

    • 0
    • 18/02/22 13:01:37

    質問です。
    私からブロック、削除した相手が私のIDを持ってる場合、削除後に相手から私を友達に追加できますか?
    知ってる方いましたらお願いします。

    • 0
    • 18/02/22 16:41:38
    • 0
    • 4156
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 00:11:20

    >>4149消えますよ

    • 0
    • 18/02/23 17:16:14

    >>4156
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/02/24 10:11:00

    LINEのアカウント削除したら、相手にばれますか?気になりますか?

    • 1
    • 18/02/24 14:45:21

    >>4158トークとかしてたら、○○が退出しましたってなる。
    メンバーがいませんって表示される。

    • 4
    • 18/02/26 11:18:31

    >>4159
    ありがとうございます。
    とりあえず、しんどくなってしまったので、アカウントは消さずにLINEをアンインストールしました。

    • 0
    • 18/02/26 11:19:56

    ライン未読はブロックですか?ママ友なんですがブロックされていたらショックですがブロックを確認する方法ありますか?

    • 0
    • 18/02/26 12:27:39

    >>4161なんかスタンププレゼントとかで確認できるとかあったよね?

    • 0
    • 18/02/26 21:46:10

    >>4161

    http://appllio.com/line-block-what-happen

    ここで確認してみて~

    • 0
    • 18/02/26 23:28:39

    >>4162
    >>4163
    ありがとうございます。ブロックの確認法があるんですね。すごく勇気がいりそうです。心の準備をしてから確認します、ら

    • 0
    • 18/02/27 21:04:21

    >>4164どうだった?

    • 0
    • 18/03/04 18:22:37

    >>4164
    もしブロックされてたら余計モヤモヤしそう。皆、確認するものなのかな?

    • 0
    • 18/03/07 15:54:12

    なんか、友達かも?の上の段に新しいの出てきたね!
    赤いNマークがすごいジャマ。。

    • 2
    • 18/03/07 20:36:18

    >>4167
    出てきた!
    消せないのかな?

    • 0
    • 18/03/08 13:08:29

    LINEがどんどん見にくく使いにくくなってく。
    変な機能とか要らないんだけど…

    • 6
    • 18/03/08 13:24:53

    なんかまた使いづらくなった。LINEpayカード使ってたんだけど、仕様が変わってしまい見づらい。前のままの方がいいよー。

    • 0
    • 18/03/08 15:53:37

    とりあえずアップデートしました

    • 0
    • 18/03/08 16:20:26

    アップデートしたら使いづらい
    設定がなくなったんだけどどこにあるの?

    • 0
    • 18/03/08 16:31:57

    ブロックしたら、相手からメッセージが来たことすらわからなくなるの?

    • 0
    • 18/03/08 17:30:08

    >>4172
    一番最初のページっていうのかな、友達のところの上の方に歯車マークがある。そこだよ。Androidだけど。

    • 0
    • 18/03/08 17:30:33

    >>4173
    そうだよ。それがブロック!

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ