LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 21:50:04

    >>4086

    消えま~す!

    • 0
    • 17/12/26 00:12:19

    文字を打つ時にポチポチいうようになってしまいました。どうすればいいですか。

    • 0
    • 17/12/26 00:15:20

    >>4092設定→音設定→その他音設定バイブレーションってタップしたらキー操作音って出るからそんな感じで探したら設定できるんじゃない?

    • 0
    • 17/12/26 01:21:53

    たまにタイムラインに呟く
    そしてたまに、いいねくる
    ナニモつかない方がおおい

    今回コメがすこし来た

    返事はしなきゃなのかな?

    • 0
    • 18/01/03 09:45:17

    詳しい方教えて下さい。
    相手が設定しているLINEmusic聴けたり、ホーム画面見られるって事はブロックはされていないのですか?
    送ったLINEが既読付かないのは単に読んでもらえないか削除されたって事?

    • 0
    • 18/01/03 10:40:16

    >>4095
    上げてみよう。
    誰か御存知ないですか?

    • 0
    • 18/01/04 00:11:25
    • 0
    • 18/01/04 00:14:06

    問題が発生したのでLINEを終了しますって表示が出てLINEが開けなくて超困ってます。

    対処法をググっていろいろためしたのですが、一向に直りません。

    なんとかならないでしょうか?

    • 0
    • 18/01/04 07:12:06

    >>4097
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/01/04 07:23:12

    >>4098
    ウチの子もなった。
    色々試したけど直らないから、仕方なくアカウント削除してやり直したよ。

    • 0
    • 18/01/04 09:16:15

    毎日毎日、ストーカーかよ?ってくらい立て続けに何件もLINEしてきて気持ち悪い通り越して怖い
    私に言わないで心療内科の主治医に相談しなよって感じ
    あと私がプロフのヘッダーとか、好きなアーティストの画像にかえたら、その人が写ってるヤフーニュースのスクショ送ってきたり…その時は本気でゾッとしたわ

    • 1
    • 4102
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 11:28:50

    機種変更したらラインのトーク画面はまたいちからですか?どこかで機種変更以前のトーク内容もそのまま引き継げるようなことを聞いたんだけど。。
    ちなみにアンドロイドです。

    • 2
    • 18/01/05 00:00:05

    >>4102
    引き継げない

    • 0
    • 18/01/05 13:37:23

    >>4102

    引き継げるよ~

    http://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history-completely

    私も年末に機種変したばっかりだけど、できたよ!

    • 0
    • 18/01/05 23:39:22

    keepを選択したら、keepに保存とチェックが入ったのに、keepに入ってませんでした。どうしてかわかる方お願いします。

    • 0
    • 18/01/05 23:41:09

    iPhoneです。
    送信取消したのに、消えてなかったんだけどなんででしょうか。
    画面には取消とでてました。
    なぜわかったのかは、相手がそれに対して返事したので。

    • 0
    • 18/01/05 23:45:07

    >>4106相手が、送信取り消しができるバージョンにしてないと意味がないと読んだ気がする

    • 0
    • 18/01/05 23:45:37

    そうなんですね!
    どうもありがとうございました

    • 0
    • 18/01/05 23:47:16

    >>4106 相手がポップアップの設定してたらそれでメッセージが読める。LINE開くと取消ってなってて見れないけど。ポップアップが消えないなら取り消せる意味がないと思った。

    • 0
    • 18/01/06 07:32:01

    >>4105

    http://macwindowsfacebooksns.net/line-keepにデータが保存されない時に【チェックするポ/

    • 0
    • 18/01/06 20:42:30

    メッセージを取消で、
    トーク画面にメッセージを取消ました。って出るの無駄じゃない?

    • 0
    • 4112
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 23:40:16

    >>4110 私が、やってたのは、容量とストレージしか表示されないものでした。 お陰様で解決しました。ありがとうございました。

    • 1
    • 18/01/07 12:24:17

    友達かも?知り合いかも?のところにあった人がいつの間にかなくなってたんですが、LINEをやめたと言うことですか?それともブロックされたということですか?

    • 0
    • 4114
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 06:48:15
    • 0
    • 18/01/08 06:57:14

    >>4114
    アカウントを削除したのですね、ということはLINEをやめたのかな。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/01/08 07:20:16

    子供の友達で、ちょっとややこしい子がいます。親からしてその子とだけは、本当に付き合ってほしくないんです。いろいろ問題ある子で。昔から付き合ったらろくなことしないんです。
    しかし、スマホを持たせることになってラインを始めますがその子とやらせない方法はないですか?ライン交換したとしても子供に分からないようにどうにかできないですか?
    本当に、切実な悩みです。誰か、アドバイスをお願いします。

    • 0
    • 4117
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 11:24:20
    • 0
    • 18/01/10 14:37:08

    AndroidからiPhoneに機種変した場合、トーク履歴引き継げますか?

    • 0
    • 4119
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 15:47:39
    • 0
    • 18/01/10 21:10:12

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 4121
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 08:29:39

    いまからLINEはじめるのですが、まわりにばれずにこっそりはじめる事はできますか?

    • 0
    • 18/01/14 08:35:34

    >>4121
    最初の設定でアドレス帳と同期しないようにする。
    おすすめはほかの人が寝たであろう夜中にインストールする。もし間違えて同期してしまってもアンインストールしてやり直しがほかの人にバレずにできる

    • 3
    • 4123
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 09:46:11

    >>4122なるほど!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/16 12:02:03

    昨日辺りからサービス向上の為の規約みたいのでた。
    みなさん、同意してますよね?
    しなきゃラインできませんもんね

    • 0
    • 18/01/16 17:03:31

    >>4124
    出来なかったから同意したけど、設定からチェック外した。
    みんな同意してる?

    • 0
    • 18/01/16 17:37:45

    >>4125
    よくわかんないし、怖いからまだ同意してない。
    lineきてるけど見れないし使えなくて不便。
    あとからチェック外せば大丈夫なの??

    • 0
    • 4127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 18:02:34

    >>4124 私何も来てないんだけど、皆来てるの?

    • 0
    • 18/01/16 18:10:11

    あとからチェックってどこで外すの?
    とりあえず急いでたから同意したけど。
    まずかった?

    • 0
    • 18/01/16 18:14:24

    規約聞いたものです。みなさんありがとう。
    やはり同意怖いですよね。私まだしてません。
    チェックはずすとは何の設定を?
    ほんといちいち気になります。
    ばつ印ないから消えないし。

    • 0
    • 18/01/16 18:37:41

    使えなくて困ったので嫌々同意しました。
    でも怖くて、少し調べたら、その他→設定→プライバシー管理→情報の共有?から設定し直せるとあったので、やりました。
    意味無いのかな?
    全然理解してないけど、LINEしないと困ったので同意しました。

    • 3
    • 18/01/17 11:01:37

    昨日きた。
    まだ同意してない。

    • 0
    • 4132
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 11:40:47

    プライバシーポリシーの変更は、同意しないとLINEは使えないですかね?
    同意したらどうなるの?

    • 0
    • 18/01/18 00:07:42

    >>4124
    情報の供給、みたいなのは外した

    • 1
    • 18/01/18 08:43:58

    >>4133
    トークルーム情報と、
    ウェブ追跡型広告の受信
    ってやつですか?

    • 1
    • 18/01/20 23:46:32

    トークルーム情報は外したらトークできないのかな?

    • 0
    • 18/01/21 06:07:14

    >>4135外したけど普通にトークできてるよ

    • 0
    • 18/01/22 10:39:26

    >>4136そうなんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/01/22 15:33:46

    >>4111
    そう。逆に、相手からしてみれば、なにを取り消したの?て気になるし。余計怪しい。

    • 1
    • 18/01/22 16:51:37

    LINEってやっぱりめんどくさいの?
    主人とだけしたいんだけど、そんなこともできる?

    • 2
    • 18/01/22 16:57:10

    >>4139
    できるよ。家族内の連絡にはすごく便利だよ。

    • 1
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ