LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 3210
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 17:29:21

    数年前に電話番号交換した相手は私を友達登録しています。
    私は当初そこまで深い付き合いになると思っておらず、ずっと「友達かも?」に放っていました。
    今回役員で一緒になり、相手がラインを使って連絡してくるようになりました。
    メールはまぁ良いのですが、電話は友達登録してないので私が受けられません。
    今後の付き合いもあり友達登録してもいいとは思うんですが…私が友達追加したら相手に通知されますよね?
    すごく今更感があるので、通知なく私が追加できたら嬉しいんですが、無理ですよね?

    • 0
    • 16/08/23 17:45:15

    あげ

    • 0
    • 3212
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 10:06:19

    >>3210 自己解決かも…
    ググってたら出てきたんですが、通知されないって事ですよね?

    • 0
    • 3213
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 15:45:30

    >>3210
    あえて追加せずにやり取りしてるの?
    通知はいかないと思う

    • 0
    • 3214
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 15:49:31

    >>3145
    アンストしてまたインスト

    • 0
    • 16/08/25 08:41:20

    あげ

    • 0
    • 16/08/25 08:49:43

    >>3209
    レスありがとございます。
    しめじ使ってます。
    しめじの影響でしょうかね。(;_;)
    アンインストールしましたが解決しませんでした。

    • 0
    • 3217
    • タピオカジュース
    • 16/08/26 20:12:50

    LINE初心者です。

    友達追加のとこで、友達自動追加と友達への許可を追加の二つあるんですが、どうちがうんですか??

    ちなみに、今は探されないように設定してるんですが、上の友達追加を設定したら教えたくない人にも知らされますか??

    • 0
    • 16/08/26 20:44:28

    知り合いかも?のところに知らない名前があって、無視して数分たってライン開いたら、名前なくなってたんだけど、その知らない人にブロックされたってこと?

    • 0
    • 16/08/27 10:42:49

    最近、着せかえ来ないね~

    • 0
    • 16/08/29 19:29:14

    LINEのタイムラインって、友達からのコメントやいいねを受け付けない事って出来ないよね??

    • 0
    • 3221
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/29 19:40:48

    >>3220
    コメントしてくる友達を、ことごとくタイムライン非公開にしたらいい

    • 0
    • 16/08/29 19:43:40

    >>3220
    だったらタイムラインの意味ある?

    • 0
    • 16/08/29 19:45:09

    >>3222
    それな( ´-∀-)σ

    • 0
    • 16/08/29 19:46:03

    つぶやきたいけど、コメントとかはしてほしくないの。

    • 0
    • 16/08/29 19:47:12

    >>3224
    誰にもアカウントを教えずにTwitterをやれば?

    • 0
    • 16/08/29 20:23:04

    >>3224見て欲しい読んで欲しいけどコメントやいいねはいらないって事?独り言なのでコメント不要って書いておく。それかコメント来てもスルーしてたらそのうち誰もコメントしなくなるよ。

    • 0
    • 3227

    ぴよぴよ

    • 16/08/30 12:41:03

    あげ

    • 0
    • 3229
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/30 12:42:11

    >>3224
    自分のみの表示にしたらいい

    • 0
    • 16/08/30 14:33:35

    「◯◯さんがこの投稿を気に入っています」って、私の友達の友達のタイムラインが表示されるんだけど、これを表示させない方法ってある?知らない人の投稿なんてすごくウザくて。

    • 0
    • 16/08/30 14:41:44

    >>3220
    友達全員タイムライン公開しないにして見れないようにすれば??

    • 0
    • 16/08/30 14:49:32

    >>3231それはつまり、私の友達のタイムラインも見れなくなるということですか?

    • 0
    • 16/08/30 14:58:12

    >>3231さんのタイムラインを友達たちが見れなくなる。
    けど友達たちのタイムラインは見れる。

    • 0
    • 16/08/30 15:13:03

    >>3233ん?それだと、私が求めてることの逆になっちゃいますよね?
    私自身はタイムラインに投稿することはほとんどないのですが、友達のタイムラインは見てるしコメントしたりすることもあります。ただ、ある友達の友達の投稿が表示されてしまって、(◯◯さんがこの投稿を気に入っていますというやつで)それを非表示にしたいんです。友達の友達は、私にとっては見ず知らずの人なので。

    • 0
    • 3235
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/30 16:20:02

    >>3234さん
    ごめんなさい。
    勘違いしてました(>人<;)

    • 0
    • 16/08/30 16:52:34

    >>3235いいえ。私の書き方が分かりにくかったですね!すみません。

    • 0
    • 16/08/30 21:56:51

    >>3230私も前に聞いたけど解決しなかった

    • 0
    • 16/08/31 10:46:08

    私はiPhoneなんだけど、最近Androidの人からのメッセージの絵文字がハテナマークばかりになってる。。。みんななんの絵文字使ってるんだろ??
    iPhoneの人、そんなことないですか?

    • 0
    • 16/08/31 10:46:42

    >>3238
    そんなことない

    • 0
    • 16/08/31 10:53:44

    >>3239
    私だけか。

    • 0
    • 3241
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/31 11:14:07

    >>3240
    私もiPhone
    友達Android
    文字化けばっかりで意味わかんない~
    LINEの絵文字使ってくれればいいのにーっていっつも思うけど

    • 0
    • 16/08/31 16:50:21

    あげ

    • 0
    • 16/08/31 17:43:06

    レイターシーリング?って何?

    • 0
    • 16/08/31 18:43:58

    >>3243
    今、私も同じこと聞こうとしてました!
    どうやって解除するのか分からず困ってます。

    • 0
    • 16/08/31 19:18:21

    >>3244
    設定→トーク→レターなんちゃら
    私はAndroidでまだ試していません

    • 0
    • 16/08/31 20:26:20

    ラインミュージックって無料で使えるんだよね?子供がラインのBGMに設定したいって言うんだけど見てもよくわからない。

    • 0
    • 16/08/31 20:47:06

    カギマーク何?

    • 0
    • 16/08/31 20:59:45

    >>3247レターシーリングって機能らしいよ。
    LINEのサーバーを通した送受信者以外はトークを覗けないように暗号化されるみたい。

    簡単に説明すれば、そんな感じかな。

    • 0
    • 16/08/31 21:01:06

    >>3244設定→トーク→で項目あるはず。
    初期ではみんながオンになってるみたい。

    • 0
    • 16/08/31 21:01:38

    >>3248
    教えてくれてありがとうございます。ゲスの事件があったからかな??

    • 0
    • 16/08/31 21:05:17

    >>3250いえいえ、かなり大雑把な説明ですみません(^^;
    それもあるかもね、セキュリティ強化かな。

    • 0
    • 16/08/31 23:57:23

    タイムラインのところで、なんか知らない人のおしゃれな投稿?か広告みたいなのが1日何件も入ってるの無くすにはどうしたらいいのかな。

    • 0
    • 16/09/01 12:33:49

    >>3252
    なんかさっき、レビュー?感想みたいの書いてるやつ見てたら、同じようにうざがってる人何人かいるみたいだし、消せないのかも。

    • 0
    • 3254
    • かき氷(メロン)
    • 16/09/01 12:43:56

    ラインニュースのタイムライン介入もうざい。
    いちいちNマークでるし。

    レイターシーリングは、ラインで銀行取引(みずほだったっけ?)とかできるようになったからセキュリティ強化したらしいよ。
    PC版では去年?から実装済みだったとか。

    • 0
    • 16/09/02 15:16:26

    あげ

    • 0
    • 16/09/02 17:17:26

    鍵のマークが出てるのですが
    何だろう

    • 0
    • 16/09/02 21:01:12

    >>3256
    >>3248に書いてあるよ~。

    • 0
    • 16/09/02 23:37:33

    タイムラインの広告何とかならないのかなー
    興味ないし、ほんとうっとうしい

    • 0
    • 16/09/02 23:49:07

    >>3258
    非表示にしたり、できないやつは通報しちゃう。ニュースは小さくしてる。

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ