LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/22 01:11:50

    LINEやってると友達リストの人に自分がどんなサイトみてるのかとかどんなブログ購読してるのかとかばれますか?
    ママスタでFacebookやTwitterはばれると書き込みみて気になりました。
    ちなみにFacebookやTwitterはやってません。これらのサイトとLINEはまた違うのでしょうか?

    • 0
    • 13/03/18 20:48:35

    お互い確実にスマホ電話帳に登録してるのに、友達とか知り合いに出ないのは、私が自動追加やらを全てオフにしてるからですか?

    旦那だけ友達追加したくて、旦那も確実にラインやってるけどお互い検索かけても何しても出てこないんです。
    特定の人だけ友達にしたい、ほかの人にはラインにいること知られたくない、という場合は、ID教えて検索するしか方法ないですか?

    • 0
    • 13/03/18 20:39:27

    友達のタイムラインがみれなくなりました。昨夜どっか押してしまいましてまたタイムラインをみれるようにするにはどこを直せば良いですか?

    • 0
    • 13/01/17 21:01:28

    >>198
    誰かこの答え頂けると助かります。

    • 0
    • 13/01/17 20:59:40

    >>210
    自分がブロックしても相手の友達登録からは消えないよ。

    • 0
    • 13/01/17 13:56:53

    質問お願いします!連絡取りたくない人をブロックしていますが、相手側にも私は表示されないようになっているんでしょうか?こっちがブロックしてるだけで、相手のlineには私も表示されているんでしょうか?

    • 0
    • 13/01/16 20:49:30

    >>206
    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 13/01/16 20:48:57

    >>204
    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 207
    • 教えてください
    • 13/01/16 17:37:40

    知り合いかも?に表示がある人は、私の連絡先を知っている人ってことは分かるのですが、この人たちのlineには私が友達として登録されてるんですか?私は友達に登録してないけど、私がつぶやきをしたりすると相手に表示されてしまいますか?お互いに登録してないと会話は表示されませんか?

    • 0
    • 206
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/16 16:48:54

    >>202

    履歴は消える、ラインポップとかゲームのデータは引き継ぎ、スタンプは再ダウンロード必須だけど課金はされないよ。

    • 0
    • 205
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/16 16:46:58

    今更だったらごめん。

    • 0
    • 13/01/16 16:38:58

    >>202機種変したら、スタンプは買い直しだったよ。ガッカリでしたσ( ̄∇ ̄;)履歴も残らないよ…

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 13/01/16 16:26:44

    自分が機種変したら有料でとったスタンプとかは引き継げますか?あとやりとりしてた履歴は消えちゃいますか?

    • 0
    • 13/01/15 20:02:21

    ブロックと非表示はどうちがうのですか?始めたばんかりでよくわからなくて。あと、自動で友達を更新?してる筈なのに、手動を押したら沢山の友達が更新されましたが、相手からみるとどんな感じなんですか?

    • 0
    • 13/01/14 16:41:46

    >>197
    右側に小さい三角をたっぷ

    • 0
    • 13/01/14 16:19:55

    やりとりしていなくて 友達になってる人がアドレス変えたらどうなりますか?

    • 0
    • 13/01/13 22:00:40

    最初タイムラインを公開してたけど、もう非公開にしたい人がいますが、そうすると今までのブログも読めなくなりますか?

    • 0
    • 13/01/13 12:04:00

    ラインの友達リストがいきなり全部表示されなくなりました

    どうしたら元に戻す事が出来ますか??

    • 0
    • 13/01/10 20:53:57

    >>195
    体験談ありがとうございます!!

    • 0
    • 13/01/10 18:09:44

    >>192
    私、非表示にした相手から話しかけられたからトークは普通に出来ると思う。。

    • 0
    • 13/01/10 17:09:12

    >>193
    ブロックしたら相手にバレちゃうよ!!

    • 0
    • 13/01/10 16:01:44

    >>192ブロックにしたらよかよ

    • 0
    • 13/01/10 15:55:26

    私も非表示について知りたいです。
    非表示にしたいと思ってる人が一人いるけどたまにトークをします。
    ただ友達一覧に名前があるのが嫌なのですが、結局のところ非表示にしてもトークはできるのでしょうか?

    • 0
    • 13/01/10 15:49:49

    >>189
    そうだよ

    • 0
    • 13/01/10 11:02:10

    >>189そうだと思う。
    最近、知り合いかも?の人からやたらとLINE POPの勧誘メールが届くから、ブロックしてやった!でも、誰なんだろう…気になる(笑)

    • 0
    • 13/01/05 00:03:02

    LINEのともだちかも?のとこに出てくるのは、何で出てくるんですか?自分番号入ってないけど、相手に自分の番号入ってるってことですか?

    • 0
    • 13/01/04 11:16:12

    LINEのアプリだけ応答していませんって出るけど、フリーズ?
    もースマホやだ(T_T)

    • 0
    • 13/01/02 19:39:56

    Facebookと連携して今いるFacebookの友達を追加したら連携をやめることできますか?

    • 0
    • 13/01/01 03:38:01

    韓国企業なんだね

    • 0
    • 13/01/01 00:51:01

    >>175
    じゃこれも違うね

    • 0
    • 13/01/01 00:46:58

    >>176
    違うよ。それはブロック機能で、非表示は友達リストに表示されないだけで、トークできるよ。

    • 0
    • 12/12/31 00:43:36

    友達がタイムライン書いたら通知くるようにするには、どうしたらいいですか?

    • 0
    • 12/12/30 22:52:40

    アップデートしたら検索出来なくなるってホント?

    • 0
    • 12/12/29 09:18:15

    >>179
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 12/12/29 08:58:07

    1人の友達だけラインでやりとりができません。
    その友達を選択すると、「問題が発生しました。終了します。」「レポート・OK」と画面が出て強制終了されてしまいます。
    レポートを送ってみても、何も変わりません。
    OKを選択しても、ホームに戻るだけです。
    OKを選択すると、たまに電源が切れて、すぐにまた電源を入れた状態になる場合もあります。
    その友達からも私にラインを送れないみたいで、メールでやりとりをしています。
    他の友達とは普通にラインでやりとりができます。
    どなたか原因と解決法がわかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 12/12/29 00:50:16

    すっごい順不同ですが、わかるのだけ答えました(´・ω・`)

    • 0
    • 12/12/29 00:45:37

    >>162
    その可能性もあるけど、前に友達に登録してて、ブロックした場合、解除するとまた友達のとこにでて、
    友達に登録する前にブロックした場合だと、友達かも?に表示されます。

    だから、間違って押しちゃってブロックした可能性もあるかもです。

    • 0
    • 12/12/29 00:40:03

    >>166
    Twitter、mixi、フェスブック、タイムラインなどなど、あなたが携帯をいじってるのは明確なのにいつまでも既読がつかなければおかしいなぁって思うはずです。

    何もやってないのに言われたなら、わからないです。

    • 0
    • 12/12/29 00:38:23

    >>168
    相手が喋っても表示されないのが非表示なので、喋れません。
    あっちが独り言みたいに喋ることはできますが、それがあなたには表示されないので、返答のしようがないです。

    • 0
    • 12/12/29 00:36:44

    >>165
    自分が非表示にすると、言葉のまんまで非表示にした相手のLINEは表示されません。
    相手からしたら、LINEで連絡したけど、いつまでたっても既読がつかない状態です。

    • 0
    • 12/12/29 00:34:14

    >>170
    友達の友達はあなたのつぶやきは見れませんが、あなが友達のタイムラインにコメントしたりしたら、そのコメントはみれます。

    mixiと同じです。
    マイミクじゃない人が友達にコメントしてるのは見れるけど、その人のつぶやきはみれない。みたいな感じ。

    • 0
    • 12/12/29 00:32:07

    >>171

    たまにばくります。通知はくるけどLINE開いてもみれないみたいな。
    電源入れ直すと大抵直るよ。

    • 0
    • 12/12/28 19:22:17

    質問なんですが

    lineって、ログアウト機能ってありますか?
    始めたばかりでよく分からなくて(汗)

    • 0
    • 12/12/28 13:26:28

    さっきlineでやり取りしてる友達からメールが来て、lineがうまくいかないって来たんだけど…
    何か原因があるのかな。

    私が送ったlineメッセージ見れないみたい

    • 0
    • 12/12/28 10:47:47

    タイムラインに友達が つぶやいてるのを見て、スタンプ?押したら、友達の友達もスタンプ押したら一覧になるから見れますよね?
    友達の友達が私のタイムラインは見れたりするんですか?
    ホーム画面だけですか?
    説明下手ですみません。

    • 0
    • 12/12/25 23:33:17

    友達じゃない人から『こんばんは!よろしくです!』ってきたんですが、知らない人から来ることあるんですか?
    IDは旦那と姉しか知らないです

    • 0
    • 12/12/23 07:05:27

    非表示リストに登録してある人とトークって出来ますか?
    一回非表示を解除しないとだめですか?

    • 0
    • 12/12/23 06:40:20

    >>159後ろの背景画下さい!

    • 0
    • 12/12/23 01:08:24

    非表示した人に何かおかしいと言われた。
    詳しくはわからないけど

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ