LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/18 18:04:38

    これでどうだ!

    • 0
    • 13/07/18 18:02:59

    >>347やっぱ画像小さいな~
    どうやったら大きく貼れるかな

    • 0
    • 13/07/18 18:01:05

    >>346本当~?じゃあ貼るよ~

    • 0
    • 13/07/18 17:45:57

    >>344いいよ~

    • 0
    • 13/07/18 17:44:11

    >>343
    アップデートしなければ良かった
    前の方がカワイイ

    • 0
    • 13/07/18 17:32:57

    ゲームの間違い探しで、5つのうち1つだけどうしても見つけられないやつがあるんだけど、スクショ貼っていい?
    誰か一緒に探して(´・ω・`)

    • 0
    • 13/07/18 11:35:00

    アップデートしたら今まで使ってた絵文字の中の汗マーク?がなくなってたんだけどもう出ないのかな?
    よく使ってたから不便で。

    • 0
    • 13/07/14 19:59:28

    >>341docomoだけどアップデートできた。auの友達はまだできないみたい。

    • 0
    • 13/07/14 18:54:57

    みなさんNEW絵文字ってもう使えますか?主はSoftBankなんですが、auとdocomoの人は使ってるのにまだ私にはアップデートができない

    • 0
    • 13/07/14 10:26:58

    >>337メ―ルアドレス登録をすれば大丈夫みたいだよ。

    • 0
    • 13/07/14 10:21:42

    友達がラインに入れないらしいです
    どうしたらいいのでしょうか?
    今までメッセージやりとりしていたのに

    • 0
    • 13/07/11 22:12:04

    携帯AQUOSのアップデートしたら、lineのゲームがマナーモード時に音がでるようになってしまったのですが、不具合でしょうか?

    DOCOMOにいったら解決するかな?

    • 0
    • 13/07/11 22:03:47

    教えてくださいm(_ _)m
    機種変したら今まで買ったスタンプはそのまま使えますか?

    • 0
    • 13/07/01 23:38:57

    >>330ありがとうございました。

    >>331私の事ブロックされてるかってのは、いつまでも既読にならないってのもあったし、後は調べる方法があったからやってみたら案の定…という感じでした。友達ではないから別に構わないんですけど。

    • 0
    • 13/07/01 14:39:56

    >>334 教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 13/07/01 13:32:45

    >>333メッセージが届いた時にでるよ。
    ラインを開いてメッセージを読めば消える。

    • 0
    • 13/07/01 12:52:41

    教えてください。メッセージが来た時は、必ず待受画面の左上に緑のラインアイコンがでますか?また、待受左上にアイコンがでるのはどんなときですか?

    • 0
    • 13/07/01 12:24:34

    >>331今までやり取りした事があるなら、ホ―ムとかタイムラインを覗かれると、あれっ?て気付かれるみたいよ。
    でも一度もない人はわからないんじゃない?
    メッセージがいつまでも既読にならないとか電話しても連絡がつかないとか続けばいずれバレるかもね、

    • 0
    • 13/07/01 11:04:48

    >>327
    相手にブロックされてるってどうしてわかるの?普通わからなくない?私ブロックしてる人たくさんいるから気になる(・・;)

    • 0
    • 13/07/01 07:49:54

    >>327相手→ブロックしてる 自分がブロックされてる って事?その状態て自分が更新しても、相手には一切出ないよ。ブロックした相手
    事は、名前
    写真も一切出てこない。

    • 0
    • 13/07/01 06:57:13

    ぽこぱんをダウンロードしたんだけど、連動確認したあと、またログイン画面になってしまい、ゲームにログインてきません。何がいけないのかわかりますか?スマホを再起動しても直らない。試しに違うゲームをダウンロードしたけど、それは問題なく起動できます。原因わかる方いませんか?

    • 0
    • 13/06/30 19:27:33

    >>325
    私もです。
    凄く不便。

    • 0
    • 13/06/30 16:36:15

    私がブロックされてる立場で、私がプロフィールの写真とかを更新したらブロックされてる相手にもその写真は表示されますか?それとも、更新する前の写真のまま更新されないのかな?
    分かりずらかったらごめんなさい。教えてほしい!!

    • 0
    • 13/06/29 11:25:30

    非公開にしたこと、相手にわかりますか?

    • 0
    • 13/06/21 10:57:01

    もうずっとline 開かないとメッセージが届かない!
    しかもline開いて新着のお知らせは鳴ってからしばらくしないとメッセージ表示されない!

    • 0
    • 13/06/21 08:22:58

    >>322できないし、ブロックするほどじゃないならそのままでも不都合はないよね?

    • 0
    • 13/06/21 06:26:04

    >>322一度友達になったら出来ないよ。
    アカウント削除してやり直すしかないんじゃない?

    • 0
    • 13/06/18 23:11:28

    友達から知り合いかも?に戻せないですか?
    ブロックをするほどでもなくて。

    • 0
    • 13/06/18 23:07:25

    >>319
    >>320
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/06/18 22:52:28

    >>318
    ばれないよ。

    • 0
    • 13/06/18 22:47:02

    >>318
    読むだけならばれないんじゃない?

    • 0
    • 318
    • 教えてください
    • 13/06/18 22:45:26

    タイムラインって、読んだら相手に読んだことがバレますか?

    • 0
    • 13/06/18 22:15:21

    友達の順番は名前の順番なの?

    • 0
    • 13/06/18 19:15:34

    私のも直った!!

    • 0
    • 13/06/18 19:06:39

    更新したらなおったー♪

    • 0
    • 13/06/18 18:26:58

    まだ直らない。イラつく

    • 0
    • 13/06/18 18:24:10

    え?マジ?
    私のは全く直ってない。

    • 0
    • 13/06/18 18:23:16

    レビューも公式ツイッターもなんか荒れてるね、バグ報告ばっかり。利用者減りそう。

    • 0
    • 13/06/18 18:12:51

    やっとline直りました!!良かった~(≧▽≦)

    • 0
    • 13/06/17 17:40:12

    docomo、スマホ。
    タイムラインにスタンプ、エラー継続中。

    アンインして、インストしたけど意味なし。
    なんて書いてあるかわからないから、返事しようがない。
    書き込みすらできないし。

    • 0
    • 13/06/17 17:35:08

    昨日ラインに問い合わせたら、とりあえず再起動とかアップデートとか色々試して下さいと返事が来た。
    でもそれでも駄目だったので、問い合わせしていま返事待ち。
    本当イラつく。

    • 0
    • 13/06/17 17:32:08

    不具合はいつ直りますか?!何日も掛かるんでしょうか?

    • 0
    • 13/06/17 15:03:04

    auのAndroid、不具合ないよ。
    最新バージョンにアップデートしてないからかな。

    • 0
    • 13/06/17 14:39:05

    auのiPhoneだけど不具合ない。機種によるのかな?

    • 0
    • 13/06/17 08:49:51

    >>301
    まだまだ。
    本当早く治して欲しい

    • 0
    • 13/06/17 07:40:23

    >>286です。
    私のはauです。
    まだまだ不具合継続中です(´Д`;)
    せっかく友達がタイムラインにコメントしてくれても見れないんじゃ返信しようがないですよね…
    全く…困りますね(´⌒`;)

    • 0
    • 13/06/16 17:49:02

    >>298
    無理じゃないかな。だから○万円とか請求書がくるんだよ
    課金の上限設定しなよ
    ぱかぱか使われちゃうよ

    • 0
    • 13/06/16 17:46:21

    >>297
    友達が携帯会社を替えたから、元々登録してた方がそうなったよ!

    • 0
    • 13/06/16 16:35:08

    みんなまだ不具合継続中?
    早く直してほしいなぁ。

    • 0
    • 13/06/16 09:24:36

    友達が私のタイムラインの書き込みが出来ないと言ってますが↓の方が書いてありましたが不具合なんですね(;´Д`)不具合はその内直るんでしょうか???

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ