遠慮って知ってる?(笑) 運動会

  • 小学生
    • 12
    • 匿名
      12/05/23 20:40:23

    コメントありがとうございます
    >>2さん、選挙って変ですか?たすき掛けして「清き、清き一票をお願いしまーす!」と演説します
    私が小学生の時もあったので普通かと思ってました

    「遠慮って知ってる?(笑)」と言われた瞬間は意味がわからずキョトンとしましたがママ友に「妬みだよ」と言われて意味がわかりました
    息子も私達家族も楽しみにしていましたが、当日頑張ってる息子をそんな目で見る人もいるのだと知り悲しくなりました
    と同時に非常識なのかと不安になりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ