【西嶋翔子】知ってる?【ママブロガー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/29 18:42:20

    ママガールの狐ヤバイ。43キロへ減量中て。今は45キロだって。これで?まじただの田舎のダサヤンキーやん。こういう雑誌でないで欲しい。

    • 0
    • 13/09/29 21:59:49

    なんでこんなに嘘つくんだろう?
    もう本当に気持ちわるい

    • 0
    • 13/09/29 22:01:27

    >>104
    にちゃんにも書いてたね。書いたのあなた?

    • 0
    • 13/09/29 22:06:17

    いつだか忘れたけど、前に姪っ子の参観日におばあちゃまwと狐、息子で行ってて、お得意の写真撮りまくってupしてた。
    前から常識ないと思ってたけど、この時から本当に大嫌いになった。
    参観日になんで家族以外が行くのか分からないし、写真とか周りに迷惑とか分からないのかな?

    • 0
    • 13/09/29 22:12:40

    指も太くて短くて変な形~
    指輪のサイズいったい何号なんだろう。

    お宮参りの服装もひどかったね。

    • 0
    • 13/09/30 06:00:25

    >>107
    違います。

    • 0
    • 13/10/02 12:11:12

    いよいよ今月は今更の子連れハワイ挙式ですね。この女の自己満足に付き合わされる人たち、お気の毒です。
    ハワイでは本物のバーキンも買ってもらえるといいわね。

    • 0
    • 13/10/08 22:48:03

    娘、もうお蕎麦食べてるんだ…

    • 0
    • 13/10/09 00:12:20

    この人って本当どんな人なんだろ
    近くで見てみたいなー

    • 0
    • 13/10/09 10:06:10

    自分のことを「グルメなわたし」
    具合悪い娘を小児科に連れて行った帰りに寄り道してまた無駄遣い。そんなバカな母親が蕎麦のアレルギーなんて考えるわけがない。

    • 0
    • 13/10/10 12:17:21

    こいつの「今日のわたし」とかいちいちうざい。
    サエコの真似するのいい加減やめれば?
    さすがあちらの血が入ってるだけあって真似は得意ですね。

    • 0
    • 13/10/10 18:07:26

    商品の説明はパクりだし、コーディネートもダサすぎて参考にならない。文章も英語のスペルもめちゃくちゃ。こんな人が楽してお金儲けしてるかと思うとムカつく。

    • 0
    • 13/10/10 19:16:21

    ハワイ挙式が楽しみだわ~

    • 0
    • 13/10/10 20:17:55

    娘、ミャンマー人みたいだねー

    • 0
    • 13/10/10 20:27:56

    ハワイで挙式する意味がわからない。
    母国帰って母国でやればいいのに。
    川口一族もお金ないのに大変ね~w
    息子も口ポカーンとしながらフラワーボーイするのかな?
    他人がいたら無表情だもんね。

    • 0
    • 13/10/10 22:18:29

    ハワイ挙式の費用はどうせ全額旦那に負担させるんでしょ。あの両親と姉一家が自腹で行くとは思えないし。働いても働いても狐一族に吸いとられるなんて哀れだわぁ。

    • 0
    • 13/10/10 22:23:07

    意外とこの子も稼いでそう。
    やっぱ仕事的にふつうの人とは違うし。

    • 0
    • 13/10/10 22:25:56

    この人ホステスしてたんだよね。

    • 0
    • 13/10/10 22:30:48

    >>122
    どこで??

    • 0
    • 13/10/10 22:50:01

    いくら稼いでても自分のお金は出さないと思う。あちらの血が流れてるからね。

    • 0
    • 13/10/10 22:54:03

    なぜこのタイミングで挙式するんだろう。身内だけで勝手にやってくれ!

    • 0
    • 13/10/10 23:07:39

    旦那さん結婚式2回目だもんね。1回目は歯医者さん同士だから、きっと豪華だったはず。

    • 0
    • 13/10/10 23:08:48

    >>123芦屋。不倫もしてた

    • 0
    • 13/10/10 23:09:25

    姉なんかパチンコ行く金がないって一時期Blogで騒いでたもんねー
    ハワイ行くお金なんかもっとないでしょ。
    結婚してるくせにいつまでも実家にべったりで気持ち悪い姉妹。

    • 0
    • 13/10/10 23:10:42

    ほんとに一路って再婚なの?

    • 0
    • 13/10/10 23:11:07

    >>127
    芦屋ってまた水商売的には微妙な場所だね。

    • 0
    • 13/10/10 23:17:47

    一路も再婚相手を間違えたね。韓国人選んじゃだめだよね

    • 0
    • 13/10/10 23:22:53

    最初はこいつと再婚する気なんてなかったんじゃないの?親からも絶対反対されたと思う。

    • 0
    • 13/10/10 23:24:41

    もし一路が本当に再婚なら朝鮮人で高卒、仕事は続かない、不倫経験ありの1回りも下の女を選ぶ時点で慎重さが足りないし終わってる。
    ×2も近いだろうね。

    • 0
    • 13/10/10 23:25:24

    でき婚だから一路は結婚する気はなかったのかもね。こいつに一路はめられたんじゃない?

    • 0
    • 13/10/10 23:27:01

    騙しておろせなくなるまで妊娠隠してたくらいだからね。
    吐き気がして生理も止まってたのに「食べ過ぎちゃう?」って流されてたらしいし。
    しかも妊娠の相談した相手はブートンというねwww

    • 0
    • 13/10/10 23:29:03

    え~でも
    大切にするし結婚を前提に付き合って
    って言われたんでしょ~?
    友達になりたくて狐からアドレス聞いたくせに告白wされて1ヶ月保留して順ちゃんとか豚に相談したんだっけ??
    何様だよこいつ。

    • 0
    • 13/10/10 23:29:49

    ハメられたって一路だって×ありで良い年してんだから小娘にしてやられてバカだよね。
    てか実家和歌山で大した家でもなさそうだしお似合いじゃない?!

    • 0
    • 13/10/10 23:30:04

    臨月で一路の実家に行った時も一路も車で駅まで送らず、この人一人で帰ってきたんだよねー惨めな人

    • 0
    • 13/10/10 23:30:54

    堕ろせなくなるまで黙ってたんじゃない?

    • 0
    • 13/10/10 23:34:13

    息子に似合いもしないフリフリの洋服着せてばかみたい。読モならもっと似合う洋服着せてあげたらいいのに

    • 0
    • 13/10/10 23:34:18

    懐かしいなぁ。
    挨拶行った時も雪降ってたのに妊婦を1人駅から歩かせてたんだよね~!
    しかも寿司食べて次の日もまた1人で帰らされて。
    そりゃ西嶋家からしたらそんな騙されて結婚なんか許すわけないよね。
    ハワイで両家の顔合わせかな?
    というか一路側の親族は行くの?

    • 0
    • 13/10/10 23:34:27

    旦那の両親から歓迎される要素が全く見つからない嫁だよね。

    • 0
    • 13/10/10 23:36:42

    疫病神だね間違いない

    • 0
    • 13/10/10 23:40:25

    ちなみに実家一族のパスポートの色は何色なんだろう。

    • 0
    • 13/10/10 23:42:55

    近々会う予定の中島彩も第二子生まれたし、ハワイ土産持って会いに行くのかな?
    第二子、優空でゆあだってよ((((;゚Д゚)))))))
    以前会ったとき中島に一言も陰毛くん可愛いって言ってもらえなかったけどあそこのブサガキもオカマみたいで気持ち悪いよね。。

    • 1
    • 13/10/10 23:43:06

    韓国人だからパスポートは緑じゃない?

    • 0
    • 13/10/10 23:44:13

    >>144
    川口一族は、おじぃちゃまwが朝鮮国籍なだけで狐は日本国籍じゃなかった?
    だいぶ前のBlogにあったような…

    • 0
    • 13/10/10 23:46:38
    • 1
    • 13/10/10 23:46:45

    >>137
    大した家じゃなくても、息子を歯医者にさせるだけの財力はあるでしょ。私立なら入学金だけで一千万ほどかかるし。
    娘を高校までしか行かせられない家とは大違いじゃないかな。

    • 0
    • 13/10/10 23:50:03

    こいつプライベートもプライバシーも何でもかんでもべらべら書き綴るよね。
    新宮の実家まで特定されちゃってたし。
    でもかの国の方ってプライバシーも何もないのか、平気でネットに書き込みしてる気がする。

    • 0
    • 13/10/10 23:54:16

    >>147
    なるほど。おばぁちゃまは純粋な日本人?それとも帰化してるのかなぁ。

    • 0
    • 13/10/10 23:56:25

    >>151
    おばぁちゃまも見た感じだとあちらの方だよね。
    帰化したのかも。
    おじぃちゃまは素行が悪くて帰化出来なかったって地元で有名とか言われてなかった?

    • 2
    • 13/10/11 00:09:12

    おじぃちゃまの職業は何なの?

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ