【西嶋翔子】知ってる?【ママブロガー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/23 16:33:15

    >>1
    ググってちょんまげ。

    • 0
    • 12/06/04 23:30:44

    11ヶ月の子供にヤクルト飲ませてる。
    あり得ないわ。

    • 0
    • 12/06/04 23:42:29

    >>5

    頑張って流行らせてよね!

    • 0
    • 13/01/28 15:01:34

    久しぶりに見たらコメントあってびっくりした(笑)

    最近ますます勘違いさんになってきてるしょこちゃん(笑)

    • 0
    • 13/01/31 21:32:37

    CHANELCHANELうるさい

    • 0
    • 13/06/05 07:39:37

    断乳話が気持ち悪過ぎる…orz

    • 0
    • 13/06/06 18:39:10

    >>31

    実沙子はママ友だよ。
    他にも有名読モに媚売って有名になろうとしてる。

    • 0
    • 13/06/06 21:45:28

    >>35

    よっぽど嫌いよ。きもくて結構。

    • 0
    • 13/06/07 07:28:38

    >>38

    お父さんが韓国国籍で、自分は日本国籍らしいよ

    • 0
    • 13/06/07 16:30:28

    ブログタイトル

    水曜日に…

    の娘、キツイ…

    • 1
    • 13/07/23 09:31:36

    最近孤立してるね。

    • 0
    • 13/08/26 21:04:43

    >>47

    旦那、バツイチって本当なのかな?

    ソファー勿体ぶって焦らしてるのが笑えるわ

    • 0
    • 13/08/29 21:32:47

    自分と自分の身内に散財。

    旦那実家には寄り付かず、実家に入り浸る。

    物欲が凄く、旦那とケンカの後は高額な物を買わせて仲直り。

    怖い人だわ。

    • 0
    • 13/08/29 23:27:58

    >>57

    前に、オシュコシュ(スペル忘れました)って書いてたような…

    よくスペル間違えて商品の紹介してるから、また間違ってるのかもですね。

    • 0
    • 13/09/05 22:57:51

    >>61

    おっぱいちょっとだけほちいな…

    とか言うんですよね。吐き気するわ。

    てか、2歳やそこらでそんな話し方出来るもの?

    • 0
    • 13/09/27 09:00:59

    旦那さんがガンかもしれなかった…とか、ブログで晒すなんて信じられない。

    病院の関係者や身内や、誰が見てるかもわからないのに。

    心配だったとかアピールしてるけど、姪の誕生日祝いだディズニーだ、遊んでばっかりだし。

    この人怖すぎるわ。

    旦那さんとご両親が不憫でならない。

    • 0
    • 13/09/27 11:41:00

    >>92

    検査結果は大丈夫だったかもだけど、不謹慎だよね。

    しかも、その記事のあとにディズニーブログ。

    何がしたいのか言いたいのか。

    おかゆも食べれないくらい…とか、急に体調悪くなったり…とかだったみたいだけど、この人ほぼ毎日お気楽な散財ブログ更新してるよね。

    本当に心配してたんだか。

    普通なら、和歌山に行かずにはいれないと思うんだけど。

    • 0
    • 13/09/28 16:34:38

    >>98

    オーダーメイドのドレスを着せるみたいだね。

    たった一日のために…すぐにサイズアウトして着れなくなるのに。

    ホント散財ばっかり。

    • 1
1件~18件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ