【西嶋翔子】知ってる?【ママブロガー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/05 14:56:22

    みさちゃんブログ止めちゃったね

    • 1
    • 15/03/29 18:43:45

    可愛い?

    • 1
    • 15/03/28 14:48:14

    にちゃん

    • 1
    • 14/12/29 18:22:36

    なんか、また顔がおかしくなってるよ!!

    • 0
    • 14/07/09 08:40:25

    セレブぶりたいが、根がただの庶民だから無理な件

    • 2
    • 14/07/08 09:06:13

    病気なくらい散財
    自分の『家族』が誰なのか分かってるのかな?

    • 2
    • 14/05/20 23:42:33

    ああ、娘がそっくり!て言われてる片山って、遠隔操作の片山かぁ。

    • 0
    • 14/05/13 22:59:42

    ダイヤモンドブログへ

    • 0
    • 14/03/29 00:16:14

    自分が買ったものを「ご購入しましたよ!」ってwww

    • 1
    • 14/03/28 18:15:00

    ダイヤモンドプログラムに謎の移動

    • 0
    • 14/03/23 21:30:12

    Instagram、公開にしたり非公開にしたり。意味不明。

    • 1
    • 14/03/15 13:34:07

    片山ってだれ??

    • 0
    • 14/03/05 17:56:41

    ネタ引っ張りすぎだし、小出し小出ししすぎ

    • 0
    • 14/02/27 08:09:18

    弱音なるって、どういう意味かな?
    それに句読点とかも、つける場所がおかしいよね。

    • 0
    • 14/02/26 14:16:04

    でた!エルメス!!

    • 0
    • 14/02/26 07:57:09

    >>203
    じゃあ、しょうこ入ってないじゃん!www

    • 0
    • 14/02/25 20:21:25

    >>194
    とくに何もしてない。
    高卒の一般人に毛の生えたレベルの女が読モやファッション系の仕事してるのが気に食わない人が粗探しして愚痴ってるだけのトピ。

    • 0
    • 14/02/25 20:15:52

    >>196
    元々は
    J じゅん
    A あみ
    M みさこ
    A あやこ
    S さちこ
    A あゆ
    N なおみ
    だと思うよ~

    • 2
    • 14/02/25 18:12:10

    Instagramで場所まるわかりやね。
    かおりんちバレるんちゃう?

    • 1
    • 14/02/24 22:32:47

    にんきない

    • 0
    • 14/02/18 17:18:11

    >>199
    そうだよ。保育園。

    • 0
    • 14/02/18 14:31:31

    >>198
    保育園なの?w
    プリスクールとやらではなく??

    • 0
    • 14/02/17 18:12:57

    >>192
    聞こえは良い「スクール」実際は保育園。

    • 0
    • 14/02/17 17:26:31

    ダマスク柄大好きな人ね!
    コラボ食器やら傘やら…本当に売れているんだろうか。

    • 0
    • 14/02/16 15:45:17

    ジャマサンって結局誰のことなの?
    今回のジャマサン会、全然知らない人がいたよ

    • 0
    • 14/02/15 22:27:48

    今まで雑誌でしか見たことなかった。
    さっき初めてブログ見たら顔とスタイルが全然違う!修正しすぎじゃない?
    雑誌だと顔もスタイルも普通だった。

    • 1
    • 14/02/15 18:32:37

    聞いたことない人だったから今ブログ見てきたー。

    普通に美人じゃん!

    この人が何かしたの??

    • 0
    • 14/02/15 17:51:07

    美人じゃない?

    • 0
    • 14/02/14 23:14:43

    >>191
    スクールに通い出したからだって言ってたよ。

    • 0
    • 14/02/14 19:40:56

    久しぶりにブログのぞいたら、息子ちゃんの顔が隠されてた。
    残念とか男の子みたい、とか言われるのに耐えられなくなったのかな?
    次に見る時は顔変わってたりして(笑)

    • 0
    • 14/02/13 18:31:01

    メンバーはこちら、って。誰か知らんし。

    • 1
    • 14/02/13 13:58:05

    今からランチ(自撮りアップ)
    みんなで集まるよー(娘とアップ)

    いちいち更新多いよねー。

    みんなで集まってから、とか終わってから報告ぐらいでじゅうぶんだわ!

    • 0
    • 14/01/30 22:38:57

    昔のブログはキャピキャピしてるけど、普通の娘さんって感じで可愛かったのにね。(顔は可愛くなかったけど…)
    それなのに今は…。なんで、あんなにセレブ気取りたいんだろう

    • 0
    • 14/01/29 21:02:04

    大好きな家族(ハート)は、姉親子なんだね。旦那ではなく…

    • 1
    • 14/01/28 21:34:44

    別居なの?

    • 0
    • 14/01/20 14:03:44

    ものすごく服がダサいよね。

    • 0
    • 14/01/20 13:02:46

    日本語おかしいよね

    • 0
    • 14/01/19 22:28:08

    私以外に知ってる人がいて嬉しい(笑)
    誰の目にも止まらない一般人だと思ってたから…

    • 0
    • 13/11/14 01:43:50

    次はクロエのアリスにそっくりなバッグを販売してるよ。違反じゃないの?

    話変わるけど息子さんの実物見てみたい。
    http://s.ameblo.jp/anna-i-shoko/image-11664224355-12735964562.html

    • 1
    • 13/11/04 21:50:55

    初めてツリーを飾りつけしたかのようなはしゃぎっぷり。あ、貧乏でツリーも家に無かったのか。雛人形も持ってないぐらいだし。で、「リーススカート」って何ですかー?バカなくせに知ったかするな!飾ったオーナメント、息子に落とされて壊れてしまえばいいのに。

    • 0
    • 13/11/04 13:10:51

    コストコって写真撮影OKになったの?

    • 1
    • 13/10/28 08:17:32

    ダンナ様に一言。こんな金喰い虫の韓国人と別居婚続けるよりは、世間体悪くてもバツ2になったほうが今後のためではないでしょうか。このままではあの一家に全財産使い込まれますよ。

    • 0
    • 13/10/27 17:52:46

    >>177
    結婚してなかったら、 あききとアルマリオ続けてたでしょ。

    一緒にブランド立ち上げて、育休入ります!って言っといて辞めたんだか、逃げたのか知らんがそのまま勝手に韓立ち上げちゃって。

    • 1
    • 13/10/27 17:07:35

    娘は不細工だけど感謝しなきゃね。娘のおかげで結婚できたんでしょ。でなければ、今もその辺のショップ店員だもんね。
    毎日の幸せアピールはダンナさんの元嫁に対してなのかな?高卒の時点で勝ち目ないのに。まあ、この方には人のお古がお似合いだけど。

    • 1
    • 13/10/19 09:17:18

    セレブのくせに早速事細かに報告してるんだね。
    プールしか行けなかったくせに。
    さぁ今年もあとわずかだけどお友達wwは何人相手してくれるのかなー?

    • 0
    • 13/10/18 23:07:32

    ハワイから帰ってこなくていいのに。関空で乗り継いで、大好きなご家族と一緒に母国へお帰りください。

    • 0
    • 13/10/17 12:30:39

    ここに居る人って独身でしょ?
    ママスタだよ、ここは。なんかすごいね。
    2ちゃんにも書き込みしてるでしょ?

    • 0
    • 13/10/16 21:06:08

    ここ何人同一の人がいるんだろ(笑)

    • 0
    • 13/10/16 16:43:21

    この人って旦那に何か買ってもらうと「優しい主人」「幸せ」とか言うけど、そういうことでしか愛情を感じられないなんて、可哀想な人だね。
    それにしてもあのショッボイ挙式!お口ポカーン息子は安定の不細工さ。この人って本当にすべてが残念な人だわ。

    • 0
    • 13/10/16 15:32:32

    エルゴに縛り付けられた息子の足が最凶に気持ち悪い。
    汚い。
    臭い口ぽかーんとして寝てるんだろうな...

    • 1
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ