妊娠かな?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 12/05/22 14:21:11

5月8日から10日まで生理。
いつもは、毎月6日ちょうどに生理。
で、中だししたのが5月12日
5月18日あたりからおりものすごくて、おっぱいが張り出してます。今日なんか痛いくらい。
いつもは、おっぱいの張りは生理の1週間前からだから、生理と生理の間にくるのは初めてで。
妊娠の可能性どれくらいあるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/28 12:40:37

    無事に生理来るといいね

    • 0
    • 12/05/23 17:34:41

    >>46妊娠望んでないんだから堕ろすんじゃない?
    まぁここでは批判されないように『産みます!』とか書くんだろうけど

    • 0
    • 12/05/23 07:56:11

    もし妊娠してたらどうするの?

    • 0
    • 12/05/23 07:55:32

    やる事やってんだから今更悩んだって仕方ないじゃん。
    あまり気にしてても精神的なもので生理遅れちゃったりするだろうしさ。

    • 0
    • 12/05/22 22:03:19

    6月7日になっても生理が来なければ検査薬すれば?

    • 0
    • 12/05/22 21:48:02

    >>41
    中容量ピルなので。先生の指示どおりに飲めば一回分ですが、二錠飲むやり方をしたので、余ってます。

    • 0
    • 12/05/22 20:49:22

    >>39
    8、9、10だから3日間でしょ?
    だから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 12/05/22 20:35:51

    変なお宅ね。
    常にアフターピルがあるお宅ってあまりないと思うけど。

    • 0
    • 12/05/22 19:03:21

    アフターピルは家にありますが、胸の張りがでてきてから、焦り出したので、後の祭りでした。
    月経に関しては二回病院に行きましたが、特に指摘はされていません。
    内膜症の数値が若干、高かったようですが今は特に治療は必要ないとの事です。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/05/22 17:45:36

    2日で終わるって、過短月経じゃん。無排卵とか病気の可能性もあるよ。妊娠の心配する前に、月経異常で病院行ったほうがいいと思うけど…。ついでにピルとかの相談するといいよ。

    • 0
    • 12/05/22 17:13:47

    知識があって妊娠を望まない人は中出しなんてしないよ(笑)
    妊娠したくないならアフターピル飲めば良かったのに

    • 0
    • 12/05/22 17:09:42

    >>31
    知識のある人は、妊娠希望してなければ必ず避妊しますよ。

    中出ししてる時点で無知識同然ですよ。

    • 0
    • 12/05/22 16:49:52

    >>34
    一応、二人産んでるので、一般知識はあります。
    妊娠違うでしょ~というレスを見て安心したかっただけですm(__)m申し訳ない。

    • 0
    • 12/05/22 16:47:25

    >>33
    えぇ。どう考えても、妊娠はないというのが私の考えなんですが、全てがいつもと違うので、不安になり(;o;)

    • 0
    • 12/05/22 16:46:20

    >>31
    とても知識があるようには感じないけど(笑)

    • 0
    • 12/05/22 16:44:53

    >>31
    え!?知識あるの!?

    • 0
    • 12/05/22 16:40:44

    あと、生理は毎月30、31、28日と違いますが、きっちり6日にくるんです。そして、2日で終わりますm(__)m

    • 0
    • 12/05/22 16:39:09

    皆さんレスありがとうございます。
    妊娠希望ではないのに、中だししてしまい、若干焦りが(T-T)
    知識もそれなりにつけてるのですが、精子は1週間生きる話と、いつもと違う乳の張り方に、焦ってしまいましたf(^_^;
    今、検査薬してもでるのかな~?
    してるかしてないか、誰にも分からないけど、気休めが欲しかったんですm(__)m
    申し訳ありませんm(__)m

    • 0
    • 12/05/22 16:24:23

    >>28
    正しい知識身につけてからアドバイスしな(笑)

    • 0
    • 12/05/22 15:53:05

    >>28
    生理開始から2週間後が排卵日と想定できるのは28日周期の人のみです。通常は生理予定日の2週間前が排卵日、と考えますよ。

    • 0
    • 12/05/22 15:23:09

    生理周期がわからないので なんとも言えませんが 生理開始から2週間前後が排卵予定だとして 8日からの生理だと22日辺りが排卵予定だと思いますが 前後2~3日で考えると 18日頃から排卵日も有り得ると思います。
    排卵日辺りから おりものが多くなったり 胸に張りがでる場合があるみたいですよ。
    『排卵日』や『排卵日、症状』などでググってみてはどうですか?

    • 0
    • 12/05/22 15:15:24

    可能性0
    妊娠したけりゃまず知識つけな

    • 0
    • 12/05/22 15:12:05

    わざわざトピたてずに様子見たらいいのに。生理来なければ検査なり病院行くなり方法はある。

    • 0
    • 12/05/22 15:08:31

    可能性低いと思うよ。
    妊娠検査訳するか、病院に行ってみたらどうですか?

    • 0
    • 12/05/22 14:57:27

    これだけじゃわからないよね。
    私は妊娠してもおっぱい張らなかったなぁ…。

    • 0
    • 12/05/22 14:46:52

    いつも生理二日で終わるの?

    • 0
    • 12/05/22 14:46:50

    >>17 笑った!

    • 0
    • 12/05/22 14:39:22

    >>19
    何が違ったら?普通に排卵期の正常な体の変化だと思うけど。

    • 0
    • 12/05/22 14:39:09

    毎月6日ちょうどに生理なのに5月8日から生理?

    • 0
    • 12/05/22 14:37:20

    これで違ったら病気?

    • 0
    • 12/05/22 14:36:56

    え?私生理終了直後に排卵した事あるよ?
    基礎体温計ってたし、排卵日と思われる日から二週間後に生理きたから確実

    • 0
    • 12/05/22 14:32:38

    おりものすごくて
    おっぱいが張り出してます

    すげー怖い(笑)

    • 0
    • 12/05/22 14:30:31

    そんなに知りたきゃ病院行けば?
    笑われるだろうけどね。

    あ、これ強要じゃなくアドバイスだから。

    • 0
    • 12/05/22 14:27:45

    現時点でそんなの誰にもわからないよ。
    せめて次回生理予定日まで待てば?

    • 0
    • 12/05/22 14:27:21

    排卵が起こるのは生理の2週間前。
    12日の中だしで妊娠するにはその頃に排卵が起きなきゃいけないんだよ。
    生理予定日が6月6日だとすると排卵はその2週間前の5月23日頃。12日の精子がそれまで生きてることはありえないから妊娠はできません。

    • 0
    • 12/05/22 14:27:11

    生理終わってすぐ排卵したってこと?
    そんなことないやろ~

    • 0
    • 12/05/22 14:27:02

    今ちょうど排卵期だよね・・・今夜あたりやったら妊娠するかもね。

    • 0
    • 12/05/22 14:26:15

    おやすみなさい

    • 0
    • 12/05/22 14:26:00

    PMSでしょ。ちょうど排卵期じゃん。12日以外してないなら、妊娠の可能性はほぼゼロだね。

    • 0
    • 12/05/22 14:25:46

    初心者?

    トピあるから。

    • 0
    • 12/05/22 14:25:23

    色んな意味で無知すぎ。

    • 0
    • 12/05/22 14:25:08

    し ら ん が な

    • 0
    • 12/05/22 14:24:54

    いつもは毎月6日に生理ってさぁ、あなた生理予定日の出し方とか知らないの?
    毎月30日だったり31日だったりするのに、ちゃんとした方が良いよ。

    • 0
    • 12/05/22 14:24:16

    中学生みたいな質問内容だね

    • 0
    • 4
    • 生理不順
    • 12/05/22 14:23:49

    そろそろ生理が来るよ

    • 0
    • 12/05/22 14:23:36

    誰にもわかりません。

    • 0
    • 12/05/22 14:23:02

    周期が30日近くあるのにそんなに早く排卵はしないと思う

    • 0
    • 12/05/22 14:22:26

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ