旦那のこづかい&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • N900i
  • 04/10/02 17:22:01

私んちは今三万渡してるけどガソリン代は引落やしご飯代も社員食堂があるから給料てんびき!!ってことはタバコ代ぐらい!残り二万も自由なお金なんて多いですよね&#x{11:F9A8};ちなみに給料は25くらい。皆さんはどれくらい渡してますかですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/03 15:47:49

    皆さんありがとうございました&#x{11:F995};今まで旦那に二万にするといってても機嫌悪くなり承諾がなかったんやけど昨日旦那からわかったとゆってきたよ!なんかいい事あったん?ってゆったら来年子供うまれるし頑張るわゆってくれた。これからは会社の送別会とかのお金きもちよく渡してあげる事ができそうです&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • ウチは
    • J-N51
    • 04/10/03 02:33:40

    手取り22万で、小遣いは5万です。泊まり勤務の際や日勤の時のご飯代、ガソリン代、衣料や靴、あとは趣味費。でもたまに小遣いで、食料品や私や子供の服、子供へのプレゼントなども買ってくれ、趣味(パチスロ)で増えたら返してくれるし、次の月まで小遣いが残ってたら「今月はまだあるからいらんゎ」と受け取らないし、趣味費が足りなくなっても催促してきません。(ご飯代は自分で小遣い内で計算してやりくりしてるらしい)なので多いと思った事はないです。貯金は毎月天引でしてます。

    • 0
    • 6
    • 17だぁい&#x{11:F9A4};
    • P900i
    • 04/10/03 02:14:44

    うちはおこずかいはないです。会社から毎日5000円もらえるみたいなので!ちなみに給料は50万~200万<バラバラ>>で実家にいるためお金はすべて親もちなので毎月すべて貯金してます&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9AC};
    • N900i
    • 04/10/03 01:49:41

    多いと思ぃます&#x{11:F9C7};①万もあれば十分ですょ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • マミー
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 00:58:51

    ウチは手取り23万でおこづかいは②万です。弁当作ってるしダンナに車がないからガソリン代はかかりません。毎日タバコとジュース買うのでちょっと足りないみたいおこづかいは考えてません

    • 0
    • 04/10/03 00:30:58

    給料(手取り)の1割が適当とかTVで言ってました。うちは違いますけど。うちは給料28万ぐらい(月によって違う)で、2万です。ガソリン代は別。昼食は社員食堂で給料天引きです。なので、タバコ代とか残業した時の間食に使ってるみたいです。

    • 0
    • 04/10/02 17:33:32

    うちは23万で3万。昼食代は会社払いの店でタダ。主さんとこと同じで実質タバコだけですよ。でも毎日2~3本コーヒー買ったり雑誌何冊か買ったりして無くなるみたいです。多すぎとは思ってないけど、少なくはないし4万は無理って感じかな。

    • 0
    • 04/10/02 17:32:01

    うちは給料の一割の半分が小遣い!一割じゃ多いって…。たばこはワンカートンだけは買って、足りない分は自分の小遣いからって感じかな!ちなみに給料は25だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ