京都どうした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/15 12:51:45

    京都府が府民栄誉賞を与えた韓国サッカー選手チョン・ウヨン「独島は大韓民国の領土」と発言→批判殺到

    • 0
    • 12/08/26 03:31:28

    >>47
    確かに自国でない国に住んでいる人は「在日」だけど、主に、在日=朝鮮人(北朝鮮、韓国)を指すよ。
    私は(個人的ですみません)会話の中で朝鮮以外の国の人を「在日」と言う人には会ったことがない。

    • 0
    • 12/08/26 01:41:52

    コリアンタウンて何?
    てか在日いてもいいじゃん!
    在日って韓国人だけじゃないっしょ

    • 0
    • 12/08/26 01:36:27

    >>45コリアンタウンでググるだけで東京とか関東のコリアンタウンズラリ
    関西のコリアンタウンより上に出てくるんだね

    • 0
    • 12/08/26 01:32:43

    >>42ググってみ?けっこうあっちこっちコリアンタウンあるらしい

    • 0
    • 12/08/26 01:31:38

    >>43京都のコリアンタウンの人達は韓国併合で日本側に強制連行されてきたって言ってるみたいよ

    • 0
    • 12/08/26 01:28:54

    >>38
    関西は「戦前から」あるからね。

    • 0
    • 12/08/26 01:27:59

    >>38
    全国には無いよ。まだ、ね。

    • 0
    • 12/08/26 01:24:56

    気がする→帰化人
    変換ミスです

    • 0
    • 12/08/26 01:24:06

    2chではサッカー選手の一件で気がするじゃないかと騒がれてる

    • 0
    • 12/08/26 01:19:41

    京都の知事って日本人なの?

    • 0
    • 12/08/26 01:18:18

    でもコリアンタウンって全国にあるよ
    関西で子孫が増えただけでは?

    • 0
    • 12/08/26 01:14:24

    東九条がコリアンタウンだよ

    • 0
    • 12/08/26 01:12:36

    大阪は韓国人は鶴橋や、一部の地域に固まってるけど、京都はまばらなのかな?

    • 0
    • 12/08/26 00:51:30

    私も純京都人
    小さいときから在日の人になんて出会って来なかったけど、在日って事は隠してたんだろうね。
    確かに、九条より南の地区はキムチ屋が多い気がする。

    • 0
    • 12/08/26 00:38:35

    京都が韓国の植民地になっちゃうよ…

    • 0
    • 12/08/26 00:38:20

    >>32 九条と伏見?
    京都は遺産だらけだし、乗っ取られそうだね。久我なんて人めちゃくちゃ増えて怖い

    • 0
    • 12/08/26 00:24:36

    ある地域はかなりヤバイ人が多いかな役所も警察も。
    かなり巨デブでも、汚いTシャツで子供連れて、お金なくて食べ物買えない~って役所言ったら生活保護貰える~って年に何回も旅行行ったり、新発売のおもちゃすぐ買ったり子供服はブランド物しか買わないし生活保護自慢してきて、学校でも免除されてるのにモンペ炸裂。医療費もただたなのに病院でもモンペ炸裂。まともに共働きしてるの悲しくなるよ

    娘より若い韓国人と再婚して給料はほとんど韓国の嫁家族に仕送りしたり、孫より小さい子供産んだり。良い地域とヤバイ地域の差が本当にすごい!フィリピン人も年々増えてるし、京都が外国に盗られそうで本当こわい

    • 0
    • 12/08/25 23:53:24

    そりゃ京都だから…

    • 0
    • 12/08/25 23:44:01

    谷垣さんも前原さんも京都なんだよなぁ~どっちも信用できない
    前原さんなんこは奥さん韓国人だしな

    • 0
    • 12/08/25 23:39:47

    >>25 万景峰号とかいたね。
    大阪もだけど、京都の朝鮮汚染は酷い。
    役所も警察も朝鮮の言いなり。朝鮮学校も問題起こしまくり。

    • 0
    • 12/08/25 23:37:50

    鄭(チョン)選手は京都サンガ所属のミッドフィルダーで、府内在住。韓国チームは3位決定戦で日本を下し、銅メダルを獲得しており、メダル獲得者にはスポーツ特別栄誉賞を贈るという条件をクリアしたことから、府は試合後の13日、賞の贈呈を決めた。

    府スポーツ振興室によると、贈呈決定の翌日の14日から、苦情が寄せられるようになった。メールや電話が多く、23日までに計約480件。多いときで17日の約110件。ピークをすぎたが、今でも1日数十件の意見があるという。

    「試合後の反日行為と言動はわが国を挑発する行為で、韓国の選手に賞を与えるのは反対」という内容が多いという。

    • 0
    • 12/08/25 23:37:06

    京都では在日差別されてるよ

    • 0
    • 12/08/25 23:37:00

    >>14えーーー…

    • 0
    • 12/08/25 23:33:45

    人口10万人あたり韓国・朝鮮人数が最も多いのは大阪府で1538人、およそ100人に1.5人が韓国・朝鮮人数という計算になる。
    以下、京都府(1291人)、兵庫県(979人)と関西がトップ3を占めており、上位3府県を含む関西には全体の40%にあたる約23.5万人が住んでいる。
    関西に韓国・朝鮮人が多い理由については定かでないが、韓国との定期船が発着していたことも大きいようだ。同じ理由で釜山との定期船がある山口県も在住者が多い。

    • 0
    • 12/08/25 23:33:21

    >>22ちゃんと歴史勉強したか?

    • 0
    • 12/08/25 23:31:53

    事故や火災なんて全国で腐るほどあるわ!

    • 0
    • 12/08/25 23:26:28

    もともとそんないい土地ではないよ

    • 0
    • 12/08/25 23:16:27

    京都とはいいよねー。
    歴史が素晴らしい。
    韓国に取られないようにネ。

    • 0
    • 12/08/25 23:11:23

    >>14
    意味が解りません…。

    京都のレベルが落ちますわよ?

    • 0
    • 12/08/25 23:06:25

    何言うたはりますのん

    • 0
    • 12/08/25 23:01:35

    >>14
    え??

    京都って、日本じゃないの?

    • 0
    • 12/08/25 22:50:18

    >>14 これは本当にやめて欲しい!!

    • 0
    • 12/08/25 22:36:15

    >>14 これはダメだろー
    京都は在日多いからか!?

    • 0
    • 12/08/25 22:31:36

    >>14
    京都…

    • 0
    • 12/08/25 22:30:21

    京都府が五輪サッカー韓国代表・鄭又栄へスポーツ特別栄誉賞贈呈決定!京都府に苦情殺到!

    • 0
    • 12/05/21 05:32:30

    おおきにぃ~

    • 0
    • 12/05/21 01:17:25

    >>10
    で?それが?京都人についてのトピじゃないし(笑)
    いつもそんなズレてるの?

    • 0
    • 12/05/21 00:31:50

    呪われてるなんて、失礼ね。祇園の事故も亀岡の事故も、運転手や運転手させた周りのヤツ等が悪いんじゃん。今回の火事となんの繋がりもない。
    しょうもないトピを立てる前に、もう少し冷静に頭を働かせてね。

    • 0
    • 12/05/21 00:25:53

    京都の人にいいイメージない

    • 0
    • 12/05/20 23:31:32

    たまたま祇園の事故の時に近くにいて、今日もヘリコプターの音が凄くて数えたら5台ぐるぐると飛んでたから何かあったのかな?と思ってたら凄い煙…
    怖かった…

    • 0
    • 12/05/20 23:19:24

    >>7
    あらあなた優しいのね…ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 12/05/20 23:18:07

    >>6
    被害に合わなくて良かった
    仕事は大変かもだけど頑張って

    • 0
    • 12/05/20 23:13:45

    私、亀岡で産まれ、祇園に住み、太秦で働いてるわよ。

    • 0
    • 12/05/20 23:07:32

    ぶぶ漬け食べはりますか?

    • 0
    • 12/05/20 23:07:01

    ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 12/05/20 23:06:37

    たまたまでしょ

    • 0
    • 12/05/20 23:06:28

    おいでやすぅ~

    • 0
    • 12/05/20 23:05:00

    のろわれてるだなんて言い方
    不愉快

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ