• No.92 匿名

    12/05/20 10:56:35

    >>84さん

    離婚は考えていました。結婚当初は離婚したくて仕方なかったです。

    でも怒ってない普段は優しく感じてしまって、子供も居るし、私が頑張ばらないとと思ってます。

  • No.116 おい!主!

    12/05/20 11:14:03

    >>92 典型的なDV男と、共依存女の夫婦じゃないか!
    何が、普段は優しいだよ!子供いるんだろ!
    しっかりすれよ!
    主の子供が、同じ道をいくよ!

    依存女は何を言っても、この人は私じゃなきゃダメ…私がかえてみせる!とか、あほーな考え起こすんだよ!幸せならいいけど、くだなないね。

    ちなみに私の旦那は、優しいしそんな小さな事で怒らないよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 匿名

    12/05/20 11:23:16

    >>116
    興奮するのは分かるが誤字だらけだよ。

  • No.191 匿名

    12/05/20 13:09:59

    >>116さん

    ありがとうございます。

    依存してるのかな?自分で分からないんです…この時点でアウトですかね?

    離婚を視野に入れて、お金を貯めます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。