幼稚園児のジュニアアイドル,(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/08 19:05:42

    ネットで検索してみたら本当にチビッコの写真あった。水着で足を開いてポーズとってました。みんな笑顔が可愛いけどやっぱり下半身は違和感ある。

    • 0
    • 12/08/08 15:08:07

    >>169そんな無茶なw

    君はジュニアアイドル推しのロリかホモロリのネカマかい?現れちゃダメだぞw普通に>>157かも知れんが。

    • 0
    • 12/08/08 12:58:27

    >>159
    無人島に住め

    • 0
    • 12/08/08 00:20:17

    >>165
    条令的にはいいんじゃない?
    ただ、気持ち的になしなんでしょう。
    親と本人がよければ、いいのでは?

    まぁ。いつも荒れてる話題だね

    • 0
    • 12/08/07 23:53:37

    >>165入ろうと思えば入れるだろうけどロリがいるから無理だ

    • 0
    • 12/08/07 23:52:55

    >>165
    いっぱいいるからいいってもんじゃないけどね。

    • 0
    • 12/08/07 23:50:19

    >>137
    今日温泉旅行から帰ってきたけど男湯にパパが娘と入ってる子供いっぱいいたみたいよ。六歳七歳くらいまではいいんじゃない

    • 0
    • 12/08/07 23:50:17

    >>160
    絶対無理。
    プールも旦那と2人では行かせないし。
    この前小学生くらいの女の子が男子更衣室にいたっていう話を聞いてびっくりした。

    • 0
    • 12/08/07 23:46:34

    >>160
    わぁ~っと思った。無しだね。

    • 0
    • 12/08/07 23:39:55

    >>160ありえない。

    • 0
    • 12/08/07 23:35:37

    >>160
    六歳の娘を男湯に入れたの?!

    • 0
    • 12/08/07 23:22:26

    >>137もうだめ?
    どうしましよ…昨日六歳の娘旦那と入れてしまった…
    危機管理なってないかしら?

    • 0
    • 12/08/07 19:38:35

    >>157そうだね~って言いたいところだけど、そのジュニアアイドルやってる子とあなたの子が知り合いになって、影響を受けたらあなたの子の将来がおかしくなる(小学生以上なら、もう出会ってて、触発されておかしくなってるかも知れない)可能性があるよ。
    ちゃらんぽらんだったらそのままだけど(ちゃらんぽらんって言葉久しぶりに使った(笑))、真面目だったり親が厳しければ厳しいほど下手したら道が間違ってしまう可能性がある。
    それにこんなジュニアアイドルがいるためにロリやホモロリがますます性癖を膨張させて、いつか、あなたの子に襲うかも知れない。
    そうなったら同じこと言えるのかなぁ?
    自分の子が巻き沿いに合う可能性を考えたら、こんなアイドルなんて、無くなって欲しいわ。

    • 0
    • 12/08/07 18:53:26

    見たい

    • 0
    • 12/08/07 18:51:32

    いいじゃん。
    そのままAVや風俗に就職すれば。
    他人の子なんてどーでもいいわ。

    • 0
    • 12/08/07 12:30:04

    悲しいよね‥本当に悲しい‥

    • 0
    • 12/08/07 01:00:20

    >>130
    ロリ板に娘の写真がのっていた。
    母親が金儲けの為にひどいね。

    • 0
    • 12/08/07 00:58:00

    ちょっとググったら男の子もいるんだね…

    • 0
    • 12/08/06 23:52:10

    ひどい親だね

    • 0
    • 12/06/19 19:39:08

    >>147
    ごめんね。可哀想になって消しちゃったんだ。
    なんか、水着で足開いたりしてる。
    他の人が張ってくれたのはもっと過激で、ビキニで足開いて、大人のグラビアみたいなポーズなの。
    ジュニアアイドルでぐぐったらいっぱい出てくると思うよ。

    • 0
    • 12/06/19 17:33:07

    「寧々ちゃん5歳」と言うのが痛々しい

    • 0
    • 12/06/02 13:16:54

    インターネット通販大手、アマゾンジャパンが「ジュニアアイドル」と呼ばれる少女らの過激な水着姿のDVDや写真集の一部について販売を取りやめたことが17日、関係者の話で分かった。「産経新聞」が報じている。

    小中学生など18歳未満のモデルが露出度の高い水着を着たり、性行為を連想させるポーズをとる作品は近年、過激化。

    違法の線引きは明確でないが、今年2月には、水着の下に手を入れた場面の存在を理由に、フリーカメラマンの男らが、全裸シーンがない作品では初めて児童買春・ポルノ禁止法違反罪で逮捕、起訴されるなど規制の動きがある。

    アマゾンに対しては、先に女性や子供への犯罪や人身売買の問題に取り組むNPO法人「ポラリスプロジェクト」日本事務所が販売中止を要請。

    しかし、この際に同団体が用いた基準が、日本よりも児童ポルノに対する規制が厳しいアメリカのものであるなど、こうした抗議の手法には疑問もある。

    アマゾンジャパン広報部は、産経の取材に対し、

    「外部から指摘を受けることはあるが、販売の可否は社内のガイドラインに従い判断している。ガイドラインの内容は公表していない」としている。

    • 1
    • 12/06/02 13:16:14

    >>106
    ポンポンスポポンが出てきたw

    • 0
    • 12/06/02 13:03:23

    母親が娘のおまたひらきの写真blogに載せちゃってるからね~
    そういう人って注意しても聞かないんだよね。

    • 0
    • 12/05/29 17:53:46

    どんな写か見たかった、うちも幼稚園児いるから気になる…。

    • 0
    • 12/05/29 17:50:50

    >>130
    ジュニアアイドル狙ってるね!

    • 0
    • 12/05/29 17:39:45

    >>142 あなたの娘ロリにおかずにされてるよ

    • 0
    • 12/05/29 17:38:21

    ジュニアアイドルって幼稚園や学校のPTAで問題になったり、いじめられたりするみたいよ。

    • 0
    • 12/05/20 20:48:38

    悲しい…

    • 0
    • 12/05/20 20:05:56

    >>137
    うち普通に入ってる…

    • 0
    • 12/05/20 19:28:50

    >>140
    それもやだな…。

    • 0
    • 12/05/20 17:20:03

    >>139 私その逆で小4ぐらいの男の子が女湯に居てたことがあってびっくりした。

    • 0
    • 12/05/20 13:05:06

    >>137私が前聞いたことあるのは、小4で男湯入ってる子がいるのを聞いてビックリした事あるよ。
    その子のお母さんに話聞いたら、小4にしては胸が大きくて乳首も目立ってきたけど、下の毛が生えてないから本人も恥ずかしくないみた~い!って笑顔で話されて正直引いた…

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 12/05/20 12:38:21

    知り合いが温泉で4歳の女の子を男湯に平気で連れていくのにはドン引きしたわ

    • 0
    • 12/05/20 09:30:17

    >>124江口洋介の映画みたいだね

    • 0
    • 12/05/20 07:17:54

    最初、注意喚起でDVDの画像貼ったけど、女の子が可哀想だから、画像消しますね。

    • 0
    • 12/05/20 07:16:58

    >>119
    ジジィ達が買いに行くらしいね。そして病気をもらってくる

    • 0
    • 12/05/20 07:12:52

    >>132
    情報交換なんて怖すぎ…。このトピ立てて、本当、気を付けようって思ったわ。
    小学生の女の子なら気を付けるように意識してるかもしれないけど、幼稚園とかそれ以下で「まだ小さいから大丈夫」じゃないんだね。

    • 0
    • 12/05/20 05:01:20

    >>112ロリコン達が掲示板とかで情報交換してるからね。
    うちの近くのショッピングモールの噴水で子供たちが水遊びしてるんだけど、休憩してるふりして見に来てる奴がいるみたい。
    あと、家の庭での水遊びでも近くにアパートとかマンションがあると気をつけたほうがいい。覗いたり盗撮しようとしてるやつがいるらしい。
    ロリコンの掲示板で見かけた書き込み内容見てからほんとに気をつけなきゃと思った!

    • 0
    • 12/05/20 04:49:18

    >>124しかも日本人男性は避妊しない…。

    • 0
    • 12/05/20 03:33:05

    >>121
    もしてますよね

    • 0
    • 12/05/20 00:37:58

    >>127
    ペドフィリアになる原 因

    現在までの間で、
    ペドフィリアに なる(ペドフィリアに至る)原因 については諸説ある。

    一説には脳 内のセロトニンの異常によるとい う。
    また
    一説には児童期の虐待な どが原因とされる。

    自身が児童で あった時のイメージを、そのまま 対象の児童に投影してしまうため という説、

    他に成人との性的接 触に挫折した代償で あるという説。

    幼少期に相応しく ない性的刺激を体験した者(親の 性交を見る等)は児童性愛者にな りやすいと唱える者もいる。

    また 近年の研究では、ペドフィリアを 含む性犯罪者の中には一部脳の欠 損や機能障害(遺伝的なものを含 む)が認められる場合が報告され 、原因のひとつと考えられる。

    • 0
    • 12/05/20 00:26:11

    >>127
    日本の場合は母親の影響が大きいからと言われるね。

    母親が偉大→大人の女性が怖い→何も知らない純粋な子を支配したい っていう繋がりになるらしいよ。
    一説でしかないけど。

    • 0
    • 12/05/20 00:17:49

    >>124うん。日本人男性は外国で女を買うのが多くて特に子供は人気って聞いた
    オエ 何で日本人ってロリコンなんだろ?気持ち悪い

    • 0
    • 12/05/20 00:14:13

    >>125
    わたしも見た。中居くんのやつだっけ?

    • 0
    • 12/05/20 00:12:57

    小学生か中学生アイドルにTバックはかせてた親
    テレビの特集でみた

    • 0
    • 12/05/19 23:46:12

    >>119
    そういう外国の風俗で、子供とやる日本人男性が多いって聞くよね…。

    • 0
    • 12/05/19 23:46:06

    きゃりーはむはむも、こんなことさせられてたのに、

    今やCMでまくりでいみぷ

    • 0
    • 12/05/19 23:44:26

    ロリコンて母親が原因でなる事が多いので、男の子ママは気を付けて下さい。
    母親の過保護や過干渉が良くないのです。例えば小学校高学年になっても一緒にお風呂など…。
    マザコン・ロリコンはセットになってたりします。
    興味のある方はググってみて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ