採用される見込みが低い面接

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/19 15:08:45

応募してみたら、かなりの応募者がいてしかも面接地が、バスと電車乗り換え2回で片道2時間弱の所

採用されて勤務する場所は、家からバスで20分
時給1100円。
どうしても採用されたいけど、受かる見込み低そうで…みんななら面接行く?

ちなみに毎日暇してるので、時間はたっぷりあります(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/19 17:29:14

    >>10
    そうなんですね!
    きっと、他に面接に来る人たちも、わたしと同じく2時間近くかけて面接に来る人が多いんだと思います。
    みんな同じ条件の中、競ってるんだと思いがんばります!

    • 0
    • 12/05/19 16:49:34

    あたしも勤務場所は車で30分だけど、面接地、車で1時間半かかるか、かからないかの場所だった
    ダメ元でも勉強だ~と感覚で行ったよ

    • 0
    • 12/05/19 16:41:16

    >>8
    ありがとう…
    頑張ってきます!

    • 0
    • 12/05/19 15:57:35

    運じゃないと思います。選ばれたんですよ(*^^*)今回も頑張れー!!!

    • 0
    • 12/05/19 15:54:01

    >>6
    いいな~
    わたしも採用されたい
    去年、40分の1の確率で採用されたことがあるので、もうそれで運使い果たしてたら嫌だな…と思いまして(泣)

    • 0
    • 12/05/19 15:37:38

    私も面接は本社だったので、わざわざ市内まで一時間かけて行ったよ~かなり面倒だったけど、採用されたら職場は昼までの仕事で隣駅で駅近だし過去に経験した仕事だし…といい条件揃ってたから、行ったら即採用だった 笑

    • 0
    • 12/05/19 15:34:20

    レスありがとうございます。
    暇なんだから、やっぱり行くべきですよね!
    自分の選り好みが原因でなかなかいい仕事が見つからないなか、やっと見つけたやりたい仕事なので、遠かろうが競争率高かろうがとりあえず行ってみます。

    皆さんのレス見て、なんか勇気が出ました。
    ありがとう!

    • 0
    • 12/05/19 15:27:23

    主みたいに迷って結局行かない人 多いかも。てかなんで迷うわけ?絶対採用されたいなら行けばよろし

    • 0
    • 12/05/19 15:14:44

    時間タップリあるなら行く。
    毎日そこに行くんじゃないんだし。

    • 0
    • 2
    • にゃんづぅ
    • 12/05/19 15:12:24

    どうしても採用してもらいたかったら行くな。

    • 0
    • 12/05/19 15:11:10

    行かなきゃ何も始まりませんぜ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ