子供を置いて気晴らしにでておいで

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/05/18 18:58:19

旦那に言われました。子供は今年3.6.7才になります。子供達があまりにも言う事を聞かないと相談したら、反省させる為に家出したら?と言われました。ガスの元栓だけ閉めてでれば大丈夫と言われたのですが、頭おかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/18 20:51:49

    旦那は子供の事を分かってないから、軽い気持ちで言ってんだろうね^^;
    自分が見てるから行っておいでじゃないんだね

    • 0
    • 12/05/18 20:29:44

    旦那の休みの日に旦那と子供達置いて出ていって一日位気晴らしにショッピングでもしてきたら…?

    • 0
    • 12/05/18 20:29:10

    頭おかしいよね?って聞かなくてもわかるでしょ。
    おかしいよ。

    • 0
    • 12/05/18 20:24:21

    旦那がいるときにしなよ

    • 0
    • 12/05/18 20:24:21

    「俺が見とくから」じゃないのね。
    こんな発想の旦那余計イライラする。
    ちなみにうちの旦那は「俺の親に預けろ」で、できるわけね~だろって思ってそうだからイラつく。

    • 0
    • 12/05/18 20:11:51

    でておいでって言葉がおかしくない?

    • 0
    • 12/05/18 19:49:56

    三歳の子がいるならなし!お留守番出来る年なら分かるけど、お留守番する訳じゃないんだよね?子供が言う事きかないから親が外に出るのはなし!

    • 0
    • 12/05/18 19:47:30

    ベランダから・・・

    • 0
    • 12/05/18 19:40:51

    >>10これでいいじゃんね。

    • 0
    • 12/05/18 19:31:07

    >>12
    なよみとはなんでしょうか?

    • 0
    • 12/05/18 19:22:46

    トピタイだけ見たら優しい旦那じゃん!と思ったけど、子供だけ置いていけって事ね。

    • 0
    • 12/05/18 19:13:46

    なよみの逆バージョンですか

    • 0
    • 12/05/18 19:11:18

    ですよね、私は今イライラピークです。ハサミも包丁も隠しとけばいいし、死にはしないでしょ。って言われました。

    • 0
    • 12/05/18 19:10:03

    火元を閉じて、私はトイレに引きこもった事ありますよ。

    • 0
    • 12/05/18 19:08:22

    えー、元栓しめときゃ大丈夫(^^)
    って…。私なら旦那のバ.カさ加減に余計にイライラする(笑)

    • 0
    • 12/05/18 19:04:26

    旦那おいて実家行って休んできなよ。

    そんな旦那使えなくて疲れるよね

    • 0
    • 12/05/18 19:03:36

    >>5
    旦那は毎日夜23時まで仕事です。
    子供だけおいてけって意味です。
    一時間くらいでたくらいじゃー反省しないだろーなーとか言ってました(T_T)

    • 0
    • 12/05/18 19:01:35

    ですよね、私はもちろんでれないです。3人でもっと調子にのって普段以上のいたずらするかもしれないし。考え方おかしいですよね?

    • 0
    • 12/05/18 19:01:23

    子供だけ置いてけって事?旦那が見てくれるわけじゃないの?

    • 0
    • 12/05/18 19:01:21

    え、無理

    • 0
    • 12/05/18 19:00:50

    男なんて普段子供と一緒にいないんだから、子供のことわかってないんだよ。
    頭がおかしいというか、軽く考えてるなぁ…っと。

    • 0
    • 12/05/18 19:00:01

    ダメだろうね。
    主さんが不安で家出できないでしょ?

    • 0
    • 12/05/18 18:59:57

    旦那が見てくれるわけでもなく子供たちだけでってこと?
    なしかな~3歳はなにしだすか判らないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ