女性押し倒しパンプス奪う

  • ニュース全般
  • ニオイフェチか靴フェチか
  • 12/05/18 12:29:46

押し倒しパンプス奪う…大阪・高槻で5件?読売新聞 5月18日(金)11時59分配信
 17日午後11時30分頃、大阪府高槻市奥天神町の路上を歩いて帰宅中の会社員女性(35)が、後ろから来た男に倒され、左足のパンプスを奪われた。
 女性が悲鳴を上げると男は逃走、高槻署が強盗容疑で捜査している。女性にけがはなかった。
 発表では、男は20~30歳代で1メートル60~1メートル70。女性は「男に無言で覆いかぶさられた。気付いたら靴がなくなっていた」と話しているという。
 同市北部では昨年夏から今年1月の間、夜間に通行人の女性が男に靴を奪われる強盗事件が5件ほど起きており、同署が関連を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/18 14:50:16

    女の人裸足で帰ったんだよね?
    靴って何気に高いのに取られたらむかつくよね

    • 0
    • 12/05/18 14:49:40

    私のブーツ外に置いておくから持っていってくれないかしら?かなり臭いヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 12/05/18 14:49:13

    昔、おじさんが女性の靴を何百足も盗んで逮捕されたニュース見たな~。ズラリとパンプスやブーツが並んでた。性癖なんだろうね。

    • 0
    • 9
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/05/18 14:46:13

    フェチか、異常性欲か

    • 0
    • 12/05/18 14:35:05

    少し前にも似たような事件あったね。女性のブーツ奪って逃げたとか

    • 0
    • 12/05/18 14:34:20

    何年か前にもこんな事件あったよね。

    • 0
    • 12/05/18 14:32:33

    こわっ。

    こんな変態、聞いた事ない。

    • 0
    • 12/05/18 12:36:56

    私の靴奪えば良かったのに。激臭で鼻もげて気絶するだろうに。

    • 0
    • 12/05/18 12:34:53

    靴だけで済んでよかったけど、しかし変態だね

    • 0
    • 12/05/18 12:32:34

    靴フェチの犯行かな?

    • 0
    • 12/05/18 12:32:01

    足の臭いフェチなんだろうな(笑)

    • 0
    • 12/05/18 12:31:44

    ケガがなくて良かった...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ