結婚式二次会に新郎の女友達

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      12/05/18 12:29:11

    皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。

    私と同じように女友達を呼ぶことに嫌だと感じる人、嫌だと感じない人様々な意見が聞けて良かったです。
    二次会に異性はよくあることなんですね。
    でも私は嫌なので、彼に伝えることにします。

    因みに女友達がギャルだから雰囲気壊すとは決めつけてはいません。常識ない態度を取られては嫌だなと心配しています。
    プチ同窓会のようになるのは当たり前ですよね。
    皆に楽しんでほしいだけなんですが、全員が楽しかったって思えるって難しいですよね。


    幹事選び気を付けます。
    それから、おめでとうとおっしゃってくださった方ありがとうございました。
    素敵な式~二次会になるといいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ