イオンの肉がひどい...(>_<)

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/05/17 13:56:41

前にイオンの合びき肉が安くなってた日があったので買ったら、スジなのか何なのかわからないけど、ボロボロ硬いへんなのが入ってました。噛みきれないくらいの硬さです。
昨日は、牛の切り落とし肉を買って、パックから取り出して見たら、中の方はほとんど茶色に変色してました。豚バラでも同じことが前にもありました。

前からイオンでよくお肉買ってたんですけど、最近は前に比べるとかなり質が落ちた気がするんですが、どう思いますか?
イオンの肉がマズイなぁって思う方いませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/19 11:28:24

    確かにイオンのお惣菜マズイわ。トップバリューの商品もマズすぎ

    • 3
    • No.
    • 112
    • 85じゃないけど

    • 12/05/19 10:24:48

    >>110
    産まれも育ちも京都なのに知らなかった。

    • 0
    • 12/05/19 09:59:14

    >>85
    もともと東海地方中心だし、関東に出たのも最近なんだよね?
    地方の大型スーパーだから、知らない人がいて当然だし、全国にあるわよ~なんて思ってる人は恥ずかしいと私も思う。

    • 1
    • 12/05/19 09:02:18

    >>85知らないだけでしょ?

    関西だと奈良京都にあるし。

    • 1
    • 12/05/19 08:48:37

    イオンの国産牛バラ薄切りとか特に臭くて不味い!タスマニアビーフは好きだけど。

    • 2
    • 12/05/19 08:47:13

    イオンの惣菜も不味い
    焼き鳥はゴミみたいな小さなお肉だしレバニラ買ったら野菜炒めみたいな薄い味付け
    もう買わない

    • 0
    • 12/05/19 08:09:51

    >>85
    九州でも見るけど?名前が一緒だけなのかは知らないけど。

    • 0
    • 12/05/19 07:53:42

    東京にも、アピタってあるの?

    • 1
    • 12/05/19 07:39:36

    安くもないのに質悪い。しかも外国産多い。

    グリーンアイってどうなんだろう?

    • 3
    • 12/05/19 07:29:02

    生鮮食品はフィールで買う。

    • 0
    • 12/05/19 06:51:33

    家の近くにあるのはビッグだけど、やっぱり肉は買わないなぁ。

    まずいから、お金もったいない。

    • 1
    • 12/05/19 06:45:15

    トップバリューで美味しいものはないよね。値段もそんなに安いってわけでもないし。
    夜までやってていろんな店もあるから便利だけど、もうずっといってないわ。

    • 0
    • 12/05/18 23:11:28

    もうアピタはどうでもいい

    • 0
    • 12/05/18 22:32:00

    イオンはやばくてアピタは人気だってことはわかった。
    でもアピタって、野菜が高いイメージ。

    • 1
    • 12/05/18 20:32:24

    >>52
    なんかイオンからアピタに流れが…(笑)
    私の義母はアピタの社長の奥さんの友達とかって自慢げよ~名古屋港区住み~
    以外とアピタ頑張ってるね

    • 0
    • No.
    • 98
    • 精華にあるよ

    • 12/05/18 20:28:35

    >>93京阪奈公園の近く。

    • 0
    • No.
    • 97
    • イオンなんか

    • 12/05/18 20:24:16

    行くから。学校用品なんかが急に必要で仕方なく行っても食品は買わない、無理。

    • 0
    • 12/05/18 13:58:15

    チョンの店なんていきたくない><

    何混ぜられてるかわからん!
    あと、イオンのPBトップバリューもキライ!

    • 0
    • 12/05/18 13:57:15

    >>52 福島もあるよ~

    • 0
    • 12/05/18 13:52:40

    アピタ、群馬にもけっこうあるよ!

    • 0
    • 12/05/18 13:29:13

    京都だけどアピタ?知らないわ

    • 1
    • 12/05/18 13:26:29

    イオンの肉あんまり美味しくないと思ってたけど皆そうだったんだ。ひき肉ももも肉もむね肉もなんか変…

    • 2
    • 12/05/18 13:25:01

    >>85
    アピタ、奈良にあるよー。だから私関西だけど知ってるよー。

    • 0
    • 12/05/18 13:20:54

    うちの近くのイオンは魚も肉もイオンじゃないコーナーとイオンコーナーがある。
    イオンコーナーの肉魚は最悪。
    野菜も良くないから、店の外の八百屋で買ってる。
    火曜市も最悪。イオンじゃない魚や量り売りの肉は安くて美味しいからイオン行くけど。

    • 0
    • 12/05/18 13:18:50

    アピタ人気だね。へー、アピタ自体あんまり行かなかったし、食料買ったことないから今度行ってみよう。

    • 0
    • 12/05/18 13:17:57

    >>85
    何この人

    • 0
    • 12/05/18 13:17:16

    4年前位に、イオンで豚バラ買ってひどいもんだったから、それ以来イオンでは絶対お肉買わないのよね。

    • 1
    • 12/05/18 13:16:22

    >>52
    埼玉にもあるわ。
    恥ずかしくて出てこれないのかしら

    • 0
    • 12/05/18 13:14:25

    アピタなんか知らないし(笑)
    関西だけど見たこともない。
    関東東海付近だけの店舗なら、知らないの?って当たり前(笑)
    自分が知ってる店が全国にあるとか皆が知ってるとでも勘違いしてるの?(笑)

    • 0
    • 12/05/18 13:11:07

    >>35 いつのNEWS?

    • 0
    • 12/05/18 12:52:31

    >>52うち千葉県だけど県内にいっぱいアピタにあるよ

    • 0
    • No.
    • 82
    • 給水タンクに

    • 12/05/18 12:49:06

    飛び降りたオッサンの祟りじゃあ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    • 0
    • No.
    • 81
    • 極貧子沢山

    • 12/05/18 12:45:02

    >>76
    全く関係ないぞそれとは

    • 0
    • 12/05/18 12:13:08

    >>52
    千葉にもあるぜ~

    • 0
    • 12/05/18 02:35:42

    イオンはやばいね。
    前に不良品で返品しにいったら、その商品を、おつとめ品に出してて、それは上にクレーム入れたよ。
    おつとめ品にもならないような不良品だったから。

    • 2
    • 12/05/18 02:20:43

    イオンの食品は信用出来ない。
    パンと魚に異物混入してた。
    もちろん返金してもらってお詫びに自社製の洗剤くれたけど、それも泡立ちわるいしいらんから(笑)

    • 0
    • 12/05/17 22:09:11

    >>71
    虫はしょうがないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 要するに

    • 12/05/17 22:07:48

    節電のはなしがママたちの反感買ったのね…。まさか精肉コーナーにその矛先が向くとは…。

    • 0
    • 12/05/17 21:50:15

    >>71
    火曜市は土日の売れ残りをさばくためだから、そのつもりで行った方がいいよー

    • 0
    • 12/05/17 21:48:41

    合挽きは牛がメキシコ産?かなにかに変わったよね?前は牛は豪州産だったよね?

    • 0
    • 12/05/17 21:27:30

    >>70
    黒毛和牛酷いよね
    焼き肉用に久しぶりにイオン行って買ったら
    肉ほとんど美味しくなかった
    一パック1000円もしたのに最悪だわ…

    • 2
    • 12/05/17 21:22:50

    主さんと同じだわ。
    ひき肉なのにスジっぽくて不味かった。
    他店の方が安くて旨かったからもう買わない。

    • 0
    • 12/05/17 21:14:49

    野菜もやばかった

    結構前だけどブロッコリー湯がいたら虫がワサーってういてきた
    火曜市の野菜とか古いのばっかだし…
    たまたまかなぁ

    • 1
    • 12/05/17 21:14:09

    私もイオンでは買わないな。
    黒毛和牛とか本物なのかね??
    私もアピタの方が好きだ。

    • 1
    • 12/05/17 21:08:16

    >>60です
    レスありがとうございます。500gも買ったので順番に作りますm(__)m

    • 0
    • 12/05/17 21:00:25

    >>28イオンだよね?(笑)

    • 0
    • 12/05/17 20:57:38

    >>5買わない

    • 1
    • No.
    • 66
    • まぁちぃ

    • 12/05/17 20:40:57

    >>60麻婆豆腐とか?

    • 0
    • 12/05/17 20:40:12

    >>60

    肉味噌的な味が濃いものとか、生姜や酒で臭みとばしてみるとか?

    • 0
    • 12/05/17 20:35:10

    >>60
    カレーはどうですか?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ