とくだねの次期司会者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/04 11:01:33

    案外真鍋凹んでそう

    • 0
    • 12/06/04 10:56:59

    >>36
    とくだねは報道番組じゃないと思うんだが。

    • 0
    • 12/06/04 10:32:07

    >>36
    見た目重視なんだろうね。

    • 0
    • 12/06/04 10:27:40

    >>36
    逆にアナウンサーがタレント化してる気もするけどね

    • 0
    • 12/06/04 10:26:05

    とくだねに限った事じゃないけど、報道番組でタレントをキャスターにするなら、なんのためにアナウンサー雇ってんのかね。

    • 0
    • 12/06/04 10:19:41

    引退して、テレビ業界から去るんだよ。
    これからは旦那さんを支えるんだって。

    • 0
    • 12/06/04 09:57:10

    >>32
    番組を引退・・・とは表現しないんじゃない?

    • 0
    • 12/06/04 09:43:14

    なんとなく、あの背が高いアナウンサー可哀想。

    • 0
    • 12/06/04 09:33:12

    引退って言うのは、とくダネを…って事じゃない?

    フリーになるみたいよ。

    • 0
    • 12/06/04 09:30:29

    >>25
    あ ほ か

    • 0
    • 12/06/04 09:25:28

    >>29
    旦那さんが仕事で海外に行くから、中野アナウンサーもついていくって、前に発表があったよ

    • 0
    • 12/06/04 09:02:53

    引退って、もうテレビに出ないって事?

    • 0
    • 12/06/04 08:50:05

    引退なんですか。。
    不妊治療に専念するのかな?
    いつ辞めるの?

    • 0
    • 12/05/15 00:08:53

    えー何でタレント…?
    タレントがニュース読むの?

    • 0
    • 12/05/14 23:25:06

    引退するんだ。フリーになるのかと思ってた。

    • 0
    • 12/05/14 20:42:29

    >>20枕したんじゃない?

    • 0
    • 12/05/14 20:36:59

    今日の番組終わりに発表してたよ

    • 0
    • 12/05/14 20:31:26

    これ、4月辺りに発表されてたよね?

    • 0
    • 12/05/14 09:57:40

    いつも中野さんがいない時に代役する森本さんが良かったな。

    • 0
    • 12/05/14 08:12:11

    前に何かの番組で記事を読むとき首がグラグラ(アナウンサーは顔をあまり動かさない)して目障りだったけどなおってるかな。

    • 0
    • 12/05/14 08:01:05

    この人、なんの魅力ない人なのに
    事務所の力かな?

    • 0
    • 12/05/14 07:56:15

    小倉とやるアナウンサーは居なかったのか…

    • 0
    • 18
    • このトピタイ
    • 12/05/14 07:56:05

    オズラさんが引退と思っちゃったよ。

    • 0
    • 12/05/14 07:53:34

    菊川怜嫌いだからもう見ないな。めざましも今の男性アナになって見なくなったし。朝はフジ見ない。

    • 0
    • 12/05/14 07:50:58

    トピ文読んだだけじゃ何かいまいち信用出来なかったけど>>8見て本当なんだって思った(;^_^A

    • 0
    • 12/05/14 07:47:27

    アナウンサー使えよ‥
    フジの女の局アナはアナウンサーよりもタレント扱いなのか?

    • 0
    • 12/05/14 07:27:05

    菊川怜嫌い。わざとらしい天然ぶりとか…。もともとあまり見てなかったけど、もう完全に見ないわ(ーー;)。

    • 0
    • 12/05/14 07:23:30

    >>11私も。
    がっかりだー

    • 0
    • 12/05/14 07:18:08

    菊川怜マジ無理!
    高学歴かもしれないけど、クイズ番組とか全然答えられないし、天然装ってごまかしてる感じだよね。

    • 0
    • 12/05/14 07:14:57

    なんだ女の方か。
    トピタイ見て、ついに小倉が辞めるのかと思って喜んじゃったよ。

    • 0
    • 12/05/14 06:53:22

    以前バンキシャ報道番組やってたし、違和感ないわ
    中野よりいいんじゃない

    • 0
    • 12/05/14 06:43:02

    小倉さんのお気に入りっぽいね。

    高学歴タレントとして眞鍋とか合わなそうな気がする

    • 0
    • 12/05/14 06:41:29

    ソースぐらい貼ろうぜ

    フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)のキャスターを6月いっぱいで卒業し、
    今夏に同局を退社する中野美奈子アナウンサー(32)の後任に、女優の菊川怜(34)が起用されることが13日、分かった。

    東大工学部出身の菊川は、2002年から09年まで日本テレビ系「バンキシャ!」で
    キャスターを経験も、帯番組は初挑戦。99年の「とくダネ!」スタートから
    メーンキャスターを務める小倉智昭(64)と新コンビを組み、7月2日から登場する。

    女性キャスター初代の佐々木恭子(39)、2代目の中野に続き、菊川を抜てきした同局・大野貢CPは
    「明るく飾らない人柄が魅力だし、正義感が強く、“論理的”で一本筋が通っている」と期待。
    菊川と共演経験もある小倉は「頭脳明晰である一方、天然でおちゃめ。番組でいじって新しい魅力を引き出せれば」とコメントした。

    朝の顔として大役を担う菊川は「未熟で若いと思っていた私も、いつのまにか34歳(笑)。
    自分なりに感じたことや意見を積極的に発信して、これまでと少し違う自分を見せることができれば」と気合十分だ。

    • 0
    • 12/05/14 06:36:58

    >>6
    3月に話題出た時

    菊川怜(34)関係者によると、菊川の日本テレビでのキャスター経験が評価されたとみられる。

    • 0
    • 12/05/14 06:34:43

    アナウンサーじゃないじゃん

    • 0
    • 12/05/14 06:33:08

    >>3
    《とくダネ》総合トピ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=629440
    フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子アナ(32)が、同局を退職することが27日、分かった。関係者によると、医師で都内の病院に勤務する夫が、海外で医療の仕事をする予定があり、妻として海外で夫を支えるつもりだという。
    現在レギュラー出演中の「とくダネ!」(月~金曜午前8時)は、6月末で降板の予定。正式な退職時期は未定だが、夏ごろになりそうだ。

    • 0
    • 12/05/14 06:30:58

    マジ?なんで菊川なの…大嫌い!もうとくダネ!は見ないな。

    • 0
    • 12/05/14 06:25:11

    中野アナ引退なの?どした?

    • 0
    • 12/05/14 06:16:33

    まだ芸能人やってたんだね

    • 0
    • 12/05/14 06:15:57

    見る価値無し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ