• No.371 匿名

    12/05/15 14:04:22

    >>356
    一割だよ
    話盛り過ぎ

  • No.377 匿名

    12/09/28 21:12:27

    >>371 パチンコは韓国だよ。経営者もほぼ韓国人。売り上げは韓国に横流し。税金もなし。友達韓国人で親がパチンコ店してて聞いた話し。私もパチンコ店経営したいな~っていったら、日本人で経営者はあまり聞かないと言われたよ。その子は反日教育されてないから日本好きだけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.387 匿名

    12/09/29 09:35:27

    >>377
    うん。日本人がパチ屋経営しようものならば、税金が凄い。
    だから日本でパチ屋経営してるほとんどが在日だよね。税金払わなくて良いからボロ儲け!
    そしてパチ屋が駅前に多いのは戦後焼け野原の土地を占領したから。
    なのに韓国では2006年?頃にパチンコは全店舗閉鎖する法案が通り、多分今韓国にはパチンコ屋ないはず。
    日本もパチ屋なくせば良いのに。在日に金を流用してるようなもの。
    もちろん行かなければ良いのだけど、それは正常な人の考えで、中毒者は行きたくて仕方ないんだろうしパチ屋で犠牲になる子供が居なくならパチ屋は潰すべき

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。