美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/12 14:30:55

    もいっちょ~

    • 0
    • 12/05/12 14:28:19

    ほいっ

    • 0
    • 12/05/12 14:19:11

    この人と同時進行ならさすがにバ力塩谷も冨永との交際宣言なんかしないよなぁ

    • 0
    • 12/05/12 14:16:21

    これ???

    • 0
    • 12/05/12 14:14:18

    怖い怖い。
    頭おかしいんだね。

    • 0
    • 12/05/12 14:06:45

    >>165
    長野とホリエモンの二股してたんだよね?

    • 0
    • 12/05/12 13:57:59

    >>165
    こんな人いるんだねぇ。
    長野もいい迷惑だったろうな。

    • 0
    • 12/05/12 13:57:21

    園山さんの被害にあってる人塩谷と長野の他にもいそうだね。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:44

    >>165
    ひゃー。どんだけ思い込みしたんだよ。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:36

    最初、美人料理研究家とか言われテレビに映った時に、旦那が『えっ、どこが美人?誰にでも美人つければいいってもんじゃねーよなぁ』と言ってた。私もヒラメみたいと思ってたけど、美人と言われてたから、こういうのが美人なのかぁって思ってたけど、自分の美意識は間違ってなかったのかと、ここをみて改めて思ったよ。それにしてもあの顔で勘違い屋サンだなんて、どんな人生送ってきたらそこまで自意識過剰になれるんだろう。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:09

    >>165
    その社交辞令の言葉がどんな言葉か知りたいな~。
    料理が上手で、「あなたが彼女(奥さん)なら男性は幸せですね」
    みたいな?

    • 0
    • 12/05/12 13:52:49

    あの肉じゃがは食べたくない

    • 0
    • 12/05/12 13:51:38

    >>168
    付き合ってない人からプロポーズされたって言ってたよ

    • 0
    • 12/05/12 13:50:03

    >>165
    34にもなって社交辞令も通用しない自意識過剰女なんだね。
    去年6人、今年2人にプロポーズされたってそれが本当なら短期間に不特定多数の男と深い付き合いしてるってことになるし。

    • 0
    • 12/05/12 13:49:02

    >>165
    危ない女だね

    • 0
    • 12/05/12 13:41:29

    >>165
    長野もびっくりだね。塩谷も泣いてないで本当のこと言えばいいのに

    • 0
    • 12/05/12 13:37:04

    七年前にV6の長野に何かのパーティーで社交辞令で言われた事を真に受けてマスコミに交際発表のFAXを送ったらしいね。どんだけ思い込みが激しい女なんだろう。

    • 0
    • 12/05/12 13:34:05

    こいつ墓穴掘りまくりだね。来週は違う意味で二股問題取り上げそう。

    • 0
    • 12/05/12 12:47:26

    全然美人じゃないよね。

    • 0
    • 12/05/12 12:43:06

    >>154 カジモド?

    • 0
    • 12/05/12 12:37:52

    色々と話が違ってきてるもんね~。

    園山さんが塩谷と付き合いだしたのが2月って話も本当か、わからなくなってきたね。

    プロポーズだって園山さんからだし。


    6人にプロポーズされたってのも…。

    園山さんからじゃないかな?って思えてきた。

    • 0
    • 12/05/12 12:26:32

    とにかく要は、人の物を欲しがるタイプ。銀座の母にもハッキリと結婚できないっって言われてたし。都合のいい女で終わり。

    ってか、最初から冨永と塩が付き合ってたのを知ってただろ。本の帯に冨永のコメントとかさ。
    冨永から塩と付き合ってるって言われたけど、そこでは言わなかったとかさ~怪しいんだよ。

    冨永と塩が付き合っている→私も塩と付き合いたいから強引に仲良くする→冨永が結婚すると言い出した→結婚させたくないから自分もプロポーズされたとバラス。→冨永別れる→人のものじゃないからいらないポイっ。
    って感じ

    • 0
    • 12/05/12 12:24:59

    >>157
    塩谷 泣くほどの謝罪じゃないじゃん 園山からプロポーズしてから実家や親戚に会わせたんだよね 園山 結構 強引だな

    • 0
    • 12/05/12 12:19:45

    >>156
    私もー(笑)
    別に見たい番組があったわけじゃなかったし~

    • 0
    • 12/05/12 12:10:51

    >>155
    と言う事は、園山さんが塩谷にプロポーズしたんだ…。

    全然話が違うじゃない。

    • 0
    • 12/05/12 12:05:20

    そんなにネタが盛り沢山だったんなら金スマ見ればよかったなーw

    • 0
    • 12/05/12 12:02:06

    さっき関西ローカルのテレビでやってたけど、塩谷が風邪かなんかで寝込んだときに園山が料理作ってこんな結婚生活送れればいいね~なんて言って園山からのプロポーズだったらしいよ
    富永は塩谷からプロポーズされてたらしい。ハイヒールりんごにめちゃめちゃけなされてたよ園山w

    • 0
    • 12/05/12 11:59:39

    ディズニーのノートルダムの鐘の主人公に似てる

    • 0
    • 12/05/12 11:59:20

    この人って、そーいう病気?

    • 0
    • 12/05/12 11:57:11

    どこが美人なんだ…かなり残念なお顔立ち。ブルドックだわ。34歳だっけ?いい歳してこんな男にひっかかってなにやってんだか。
    初めて知ったがこの人も塩谷も売名行為成功ね!


    • 0
    • 12/05/12 11:54:12

    >>128
    中居くんもドンびきだね。

    • 0
    • 12/05/12 11:48:03

    >>128
    園山恥ずかしすぎる・・・・・・

    • 0
    • 12/05/12 11:25:02

    この人が所属している、SDM(スターダストマーケティング)だったかな?

    検索して見てみたら、この会社に在籍してる人は女性ばかりなんだね~。
    肩書が、食空間プロデューサーとか、イギリス在住料理研究家とか色々いたよ。

    全然知らない人達だけど、その世界では有名なのかもしれないね(園山さんも)。

    • 0
    • 12/05/12 11:14:58

    >>129
    思った!
    何にしても一ヶ月で退職は短すぎる。

    • 0
    • 12/05/12 11:09:25

    屁理屈っぽくて嫌だった

    • 0
    • 12/05/12 11:03:25

    姐御肌の人が良かったんだろうね。

    • 0
    • 12/05/12 11:01:39

    >>16
    私も同意~!
    しょこたんをかなり残念な感じにした顔だよね~!
    富永愛とは正反対の顔つき。塩谷は女だったら誰でもいいのか?

    • 0
    • 12/05/12 10:50:55

    >>142
    同感。

    • 0
    • 12/05/12 10:49:33

    でも塩谷もあっちにもこっちにも良い顔してたからこうなったんだろうし。
    文句も言えないでしょ。

    今頃何でこうなったんかな…って自問自答してそう。

    • 0
    • 12/05/12 10:47:20

    男の方もこの女の人も話題になるまで知らなかった。
    おとなしく被害者ぶってればこんなことにならなかったのにね。
    ある意味会見で男は女を守ったのに、恥ずかしげもなく、よく全国ネットで言ったもんだ

    負け惜しみにしかとれないし

    • 0
    • 12/05/12 10:45:44

    「世界の怖~い女達」に出れるレベルだねこの女。塩谷に同情しちゃう…

    • 0
    • 12/05/12 10:44:14

    >>135
    森崎ですね

    • 0
    • 12/05/12 10:42:23

    >>138
    今もやってるかな?
    コンビニ同士の、商品対決とかで、批評してた女の人。

    • 0
    • 12/05/12 10:40:41

    >>135
    藤崎って?

    • 0
    • 12/05/12 10:39:52

    >>128
    すごく自信満々だったもんね。
    冗談で「お嫁にきてよ~」くらいのレベルをいいように脳内変換してる感じ。

    塩谷は私の事が一番だったけど、今回は色んな方を傷つけちゃったから~みたいな言い方に笑った。

    • 0
    • 12/05/12 10:39:06

    結局出てきてるし(笑)
    金ヅルにしたかった塩谷、
    結婚したかった園山、
    お互い様だろうが(笑)

    • 0
    • 12/05/12 10:37:44

    >>132
    藤崎は全て整形されてますが。
    性格は園山の上を行く位最悪女ですが。

    • 0
    • 12/05/12 10:37:18

    塩谷は怒って反論してもいいくらいなのにね。
    なんか口では負けるからおとなしくしてるのかな?

    • 0
    • 12/05/12 10:36:58

    隠れ家的レストランやってるみたいだけど、この報道がなかったらまったく知名度ないと思うんだよね。こうして取り上げられて、もはや売名行為としか思えない。これで本も売れるんでしょ(笑)

    • 0
    • 12/05/12 10:34:26

    不細工だわぁ~。森崎さんの方がずば抜けて美人だし、スタイルいいし。
    この人は‘性格もブス’だよね。

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ