美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/15 06:26:01

    拾い物です
    載せられるかな?

    • 0
    • 12/05/15 06:27:02

    この人まさか料理本だしてないよね?
    そんな図々しい事してないよね?

    • 0
    • 12/05/15 06:30:31

    私でもこの人よりマシな料理作れるわ
    研究家って言ってるけどこの料理見る限り時間を無駄にしてたとしか思えない

    • 0
    • 12/05/15 06:35:35

    >>451
    そのま・さ・か

    • 0
    • 12/05/15 06:37:17

    これじゃあ店も流行らないな。

    • 0
    • 12/05/15 06:44:43

    ママスタの奥様方の方が、明らかに料理上手だよね。

    料理研究家って、何か資格が居るの?

    • 0
    • 12/05/15 06:48:13

    また素敵なお料理写真がupされてるぅww

    よくこんなんで10000円以上のコースとかやれるね。業界の人って変わったものがお好きなのかしら?

    これよりまともな料理作れる主婦タレントいっぱいいるよね。料理作らなさそうなタレントが常連なんだね。(常連強調してるタレントの一例→うの、冨永、山田まりや、IMALU)

    • 0
    • 12/05/15 06:54:29

    >>420
    エェ(゚Д゚ノ)ノ


    • 0
    • 12/05/15 06:55:02

    好き嫌いなく出されたら完食する私も無理かも…これに金払うの?

    • 0
    • 12/05/15 06:58:08

    >>457
    まるごと?
    切ろうよ。

    • 0
    • 12/05/15 07:00:33

    本当にまずそうだね。例え美味しくてもこんな見た目じゃ全然そそられない。
    うちの近所の1000円ランチのプレートのがよっぽど美味しそうで凝ってるわ!

    • 0
    • 12/05/15 07:01:46

    >>420
    人参一本の横に丸のままの玉ねぎとじゃがいも…

    卑猥だわ(笑)

    • 0
    • 12/05/15 07:01:54

    あまりの衝撃ならぬ笑撃に寝起きのだんなに料理写真見せたら「ヨーダ作か?」って(笑)

    • 0
    • 463

    ぴよぴよ

    • 12/05/15 07:07:54

    料理下手な私が言うのもなんだけど、こりゃ無いわ。写貼ってくれたひとありがとう。この人が書いたって本を買う前に気付けてよかった。料理は時間作って、義実家へ習いに行ってくるよ。

    • 0
    • 465

    ぴよぴよ

    • 466

    ぴよぴよ

    • 467

    ぴよぴよ

    • 468

    ぴよぴよ

    • 469

    ぴよぴよ

    • 12/05/15 07:16:24

    お弁当もグッチャグチャで正直………
    あれを食べさせられてた塩谷は可哀想。

    • 0
    • 471

    ぴよぴよ

    • 12/05/15 07:17:54

    この人、食べ物を虐待してるね。

    • 0
    • 473

    ぴよぴよ

    • 12/05/15 07:22:04

    >>466 呪いシリーズ
    祝いオムライス?

    • 0
    • 12/05/15 07:23:57

    >>420 ワイルド肉じゃが 白滝をそえて

    • 0
    • 12/05/15 07:25:46

    虐待レベルのご飯だね
    ぼったくりすぎ

    • 0
    • 12/05/15 07:27:21

    グチャグチャに混ぜただけのヤツ多すぎるよね

    • 0
    • 12/05/15 07:28:05

    >>467 呪いプレート
    ハンバーグ&唐揚げにろうそくぶっ刺し

    • 0
    • 12/05/15 07:28:23

    • 0
    • 12/05/15 07:29:34

    この人の料理屋では、あのまるごとの肉じゃがを取り分けるそうですよ。
    それでいて、1万くらいするらしい。
    ホール係は弟子(笑)らしいが、飲み物前に前菜が出てきたり、談笑してる最中に、割り込んで料理の説明したりするらしい。

    • 0
    • 12/05/15 07:30:56

    お口 パッサパッササンド

    • 0
    • 12/05/15 07:32:32

    美人だとは思わない。キンスマみて嫌いになった。

    • 0
    • 12/05/15 07:32:53

    キノコタワー

    • 0
    • 12/05/15 07:32:57

    この人って豆に命かけてるの?

    • 0
    • 12/05/15 07:33:05

    こりゃ酷すぎて美味しい以外コメント出来ないのにそれを本気でとってんだろうね

    • 0
    • 12/05/15 07:33:39

    グロシリーズ

    • 0
    • 12/05/15 07:34:28

    グロパート2

    • 0
    • 12/05/15 07:34:28

    >>481水分ないと窒息死するわ!その水分でさえお茶が800円とか終わってる

    • 0
    • 12/05/15 07:35:24

    お金持ちだったらこの人の店に行って全部残して帰ってみたい

    • 0
    • 12/05/15 07:35:33

    >>434
    犬のう○ちかと思った…。

    • 0
    • 12/05/15 07:36:27

    ワイルドキャベツソテー謎ソースかけ

    • 0
    • 12/05/15 07:36:37

    え?こんな人がお店だせるの?

    • 0
    • 12/05/15 07:36:42

    みんな言われたよね…
    『食べ物で遊んじゃ駄目だよ!』
    って…
    こいつ幼稚園児以下。

    • 0
    • 12/05/15 07:37:07

    この残飯見たさに行く客増えそう
    んでまた勘違いしそう

    食で人が変わるってあんた間違った方に変わってるわ!
    これを塩谷に押し付けてお礼は?なんていじめだわ
    美味しくないから言われないのに

    • 0
    • 12/05/15 07:37:56

    普通のふかし芋さえ…

    • 0
    • 12/05/15 07:39:08

    >>491うわぁ~!!
    これ食べたいと思う人いるの??

    • 0
    • 12/05/15 07:39:27

    >>494
    紹介制らしいから、行こうと思って行ける店じゃないらしいですよ(笑)。

    • 0
    • 12/05/15 07:39:35

    塩谷に差し入れてたお弁当、見たいなあ

    • 0
    • 12/05/15 07:40:06

    しかも 自分の食べる物の組み合わせさえおかしい

    チョコケーキにマグロ巻きとガリ置いて食べてる…

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ