美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/19 19:35:54

    思い出した!これに似てるんだ

    • 0
    • 12/06/19 19:59:03

    >>2190不覚にも寝てしまった!美輪さんとのやりとり見たかったのにー。がっつり言われていましたか?

    • 0
    • 12/06/19 20:23:06

    >>2201
    この置物ガールに謝りなさい!!

    • 0
    • 12/06/19 20:45:19

    久々に見るブスさ。

    • 0
    • 12/06/19 20:50:33

    やっぱり、これに似てるよ

    • 0
    • 12/06/19 20:56:09

    良い風に思われようと必死な感じ…。
    2ちゃん見てるらしいしね。今更無駄。

    • 0
    • 12/06/19 20:58:28

    >>2205
    似てるねぇ(笑)

    • 0
    • 12/06/19 21:04:47

    なんかみんな飽きてもうofferもないだろと思ってたら、まだ出てるんだ
    需要ないのにw

    • 0
    • 12/06/19 21:09:09

    >>2208
    騒動直後にオファーして、放送が今になってるんじゃない??
    もうオファーしてないだろうからそのうち消えるよ(笑)

    • 0
    • 12/06/19 21:10:59

    >>2174
    弟は52年生まれ~。地元じゃ頭のいい学校だった。

    • 0
    • 12/06/19 21:20:14

    >>2209
    三輪さんの発言から、金スマ放送後だと思われる
    大きな愛をもった女性、みたく言ってたね、三輪さん
    園山は訂正せずに、卑怯な女

    ベッキーが隣で、園山の顔を直視できない感じがウケタ

    • 0
    • 12/06/27 12:49:31

    いいとも出てるけど、下唇がきもい…初めてこの人の顔じっくり見たわ

    • 0
    • 12/06/27 12:51:13

    すごいよね色々…

    • 0
    • 12/06/27 12:52:14

    >>2210
    島根だっけ?

    • 0
    • 12/06/27 12:55:01

    あの目を素敵に変身させるオカマメーキャップアーティストはいないのかね?

    • 0
    • 12/06/27 12:56:16

    >>2215
    なぜオカマ限定?笑

    • 0
    • 12/06/27 12:57:22

    このトピ遡って調べたら、34歳なんだ?!絶対40過ぎてると思ったのに!私より1つ上だなんて…アンビリーバボー!

    • 0
    • 12/06/27 13:06:36

    >>2216男性だと『元は綺麗だからさらに化粧映えしますよ(社交辞令)』って言葉になんやかんや脳内変換してプロポーズされたって解釈しちゃうからじゃない?ついでにオネエだとボロカス言うからだと思うw

    • 0
    • 12/06/27 13:09:12

    美味しい料理毎日食べたいな→プロポーズ

    みたいな勘違いしちゃったんだろうなとしか思えない

    • 0
    • 12/06/27 17:41:31

    >>2214
    この人が同郷だなんて
    島根県民として恥ずかしい(>_<)

    • 0
    • 12/06/27 18:02:54

    >>2205
    壺の方がカワイイ
    らくだにしか見えない。

    • 0
    • 12/06/27 18:06:07

    2222(^-^)v

    • 0
    • 12/06/28 23:14:44

    何かのイベントでまたゲスト+スペシャルサポーターとか…。

    もう出てこなくて良いのに。

    他に普通に若くて可愛いくて美人の料理研究家いるでしょうに…。

    どう見ても一般的に美人の部類ではないと思いますが。

    勘違い美人?

    • 0
    • 12/06/29 05:31:08

    >>2221
    ラクダに謝ってーw

    • 0
    • 12/06/29 06:15:11

    >>2223
    えー
    まだ需要あんの?本当消えてほしい。
    勘違いだろうがなんだろうが、この人に美人の美の字も使わないでほしい。
    深海魚みたいな顔してるやつに。

    • 0
    • 12/06/29 06:43:41

    最近、いいともに出て見たけど、鼻がすごい不自然…

    誰かに似てるなと思ったら、JCBのCMで嵐のニノの隣にいるカエルだった…
    目とか輪郭とかがなんとなくね~

    • 0
    • 12/07/07 20:15:04

    才能テスト2時間SPに出てる。アップになったら鼻の下にうっすらヒゲが見える気が…

    • 0
    • 12/07/07 20:21:39

    ほんとブスだな

    • 0
    • 12/07/07 20:21:46

    鼻の下きたねーシミだらけ 黒ずんでる

    • 0
    • 12/07/07 20:57:55

    食べ方も汚かった

    • 0
    • 12/07/07 23:47:13

    食べ方汚くても鼻の下シミまみれで青ひげ生えてても味覚は凄かった!

    • 0
    • 12/07/08 00:07:01

    >>2231
    やらせやらせ。仕込み仕込み。打ち合わせバッチリなんだよ。

    • 0
    • 12/07/08 22:52:10

    しょこたんを50回殴ったような顔だね。

    • 0
    • 12/07/08 23:03:40

    >>2231
    味覚は良くてもセンスがないのな(笑)

    • 0
    • 12/07/10 00:28:16

    東MAXと安の結婚式にて

    • 0
    • 12/07/10 01:02:09

    >>2235
    頭の飾り?凄いね。

    • 0
    • 12/07/10 01:27:02

    >>2235
    この姿で来られたらひく!全身白だしどうなっとるんだこのヨーダ

    • 0
    • 12/07/10 02:15:31

    >>2235
    誰が招待したんだろうね……

    • 0
    • 12/07/10 02:47:31

    >>2237
    これは、良くないよ。頭の帽子から、全身が白っぽいもん。

    芸能記事でも、園山さん白いのは失礼だと載ってたよ。



    ブログで、東MAXとは心友(しんゆう)でと書いてあったみたい。
    この人、誰でも心友、親友ってやたら連発するよね。


    富永あいの事も親友って言ってたし…。



    目立ちたがりで、図々しい性格が写真に表れてる。
    空気読んだり遠慮した事なさそう。


    • 0
    • 12/07/10 02:51:00

    大嫌い
    この人、芸能界でも嫌われてそう

    • 0
    • 2241

    ぴよぴよ

    • 12/07/10 03:00:05

    >>1848
    下品すぎ!この人これで、よくTVに出れるね!

    • 0
    • 12/07/10 09:08:38

    この人には世間の常識ってないのかな?
    披露宴であの服はないよね。

    • 0
    • 12/07/10 15:01:03

    >>2238
    安めぐみはブログにも何度も出てるし
    園山本にも「十年来の心友」って写真出てたよ

    安って昔はトゥナイトのエロいレポーターやってた人だよねえ

    • 0
    • 12/07/10 15:56:20

    >>2244
    そんな大事な友人の披露宴であの格好(笑)

    • 0
    • 12/07/10 16:40:21

    白なのもビックリだけど、なんか昔のアイドルの衣装みたいじゃない?

    • 0
    • 12/07/13 23:32:16

    園山

    • 0
    • 12/07/13 23:33:57

    >>2247
    ついに放し飼いかよww

    • 0
    • 12/07/15 21:58:45

    >>2247
    え?本人ですよね?

    • 0
    • 12/07/16 02:22:58

    >>2249
    このコメ見てから画像開いたから深夜に一人で吹き出しちゃったじゃない!

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ