美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/01 19:52:11

    グロ料理

    • 0
    • 12/09/01 19:51:38

    グロ料理

    • 0
    • 12/09/01 19:38:37

    >>2281
    二股騒動でタレントとして知名度も上がったし、ある意味コネ作りの為の料理屋をやってるメリットもなくなったんじゃない?
    ま、来年以降干されると思いますが…(笑)

    • 0
    • 12/09/01 19:01:23

    >>2283
    従業員にも生活がありますから。

    • 0
    • 12/09/01 18:59:24

    タレントになるのかな?

    • 0
    • 12/08/29 13:02:44

    >>2280
    一従業員に相談する必要はないだろ

    • 0
    • 12/08/29 09:57:19

    >>2247 おいwキリンに謝れw

    • 0
    • 12/08/29 09:51:36

    料理研究家の園山真希絵が、自身が経営する家庭料理割烹「園山」を来年2月28日をもって閉店することが明らかになった。園山がFacebookページで発表した。
    27日、園山は「唐突ですが、来年2月28日をもち、自店『園山』を閉めることにしました」と報告。理由については7年の定借契約が切れるためと説明しており、「契約書面上、今月中に、契約を更新するかしないか、不動産屋さんに伝えなくてはならず、つい先日までは、更新して店を続けようと思ってまいたのですが、一昨日、ふと、自分の人生のテーマに、『更新』という文字が見当たらなかったことに気づいたのと、最高のお客様と、最高のスタッフのままで、有終の美を飾りたいと思い、誰にも相談せず、即、契約解約届を大家さんに送りました」と経緯をつづっている。
    今後については未定とのこと。「店を閉めた半年後のことは1ミリも考えてませんが、私の場合、だいたい直前に何かが舞い降りてくるので、その時をハラハラワクワクしながら待ちます。そして、やめることはゴールではなく、新たなスタートだと思って、本日含め、あと186日(多分)、いらして下さるゲストの皆様方に、めいっぱい喜んで頂ける『園山』を続け、クライマックスも『感謝』で終わろうと思います」と最後までおもてなしの心を忘れないつもりだ。
    家庭料理割烹「園山」は2006年6月6日に開店。2009年7月からは店舗のブログを開設し、料理のレシピなどを紹介。園山自身も料理研究家として活動するかたわら、タレント業や執筆業に進出していた。(編集部・福田麗

    • 0
    • 12/08/29 09:13:42

    この人、店閉めるのに誰にも相談しなかったらしいね
    相談するしないは自分一人で店やってるなら自由だか、従業員いるんだよね?
    勝手すぎやしない?
    オーナーとして最低だな

    • 0
    • 12/08/29 08:45:48

    >>2275
    紹介じゃないと入れないから芸能人の顧客が多かったみたいだし一般客と顔を合わせなくて済むのがいいんじゃないかな?

    他のお客さんと会わないで居られるのは芸能人にとって重要みたいだし。
    特にワイドショーに追いかけられてる人は…

    • 0
    • 12/08/29 08:34:39

    >>2277
    詳細ありがとm(_ _)m
    宇宙人笑った(笑)

    • 0
    • 12/08/29 08:32:09

    お店の建物の契約更新をしなきゃなんなかったみたいだね。経営不振で更新できなかったんじゃないの?
    この人こないだ恵比寿で見かけたよ。芸能人(笑)らしく頭にでっかいサングラスつけてたけど、服装はイマイチだったかも。めちゃめちゃ細くて顔も小さかったけど、宇宙人っぷりはテレビ以上だったような(笑)

    • 0
    • 12/08/29 08:01:09

    なんで閉店?
    まさか、芸能一本でいく!とかじゃないよね?w

    • 0
    • 12/08/29 07:56:15

    うん、閉店だね。

    この人の店、沢尻エリカのダンナが常連だったらしい。うまいのか?何でだろ…?

    • 0
    • 12/08/29 07:06:07

    お店閉店するんだね。

    • 0
    • 12/08/17 19:29:00

    >>2272でもあの見た目じゃちょっと…(笑)
    誰かママスタ住人で食べた人いないのかな?

    • 0
    • 12/08/17 19:22:04

    の料理って見た目はゲロでも味は天下一品なのかもよー

    • 0
    • 12/08/17 18:25:15

    舌は確かなのに勿体ないな

    • 0
    • 12/08/17 13:58:44

    >>2269
    飽きずに…ね。見ただけで胸焼けしてきた(;´д`)この人料理のセンス無いみたいだから止めたらいいのに。だんだん可哀想に思えてくる。

    • 0
    • 12/08/16 23:56:19

    新作料理らしいよ

    ※オリーブオイルを熱したフライパンで、鯖と南瓜を焼き、白ワイン・塩・ブラックペッパーで味を調えて、かつお節をちらしたものです。鯖と南瓜を使って、全く別物の味わいの料理ができるので、同じ食材でも、飽きずに楽しく美味しく食べられます。

    • 0
    • 2268
    • macaroni(^-^)グラタン
    • 12/08/12 16:33:09

    >>2266
    どれも酷いね(゚o゚;)
    マズそうなのに、テレビじゃ味は大丈夫みたいに言われてるけど、、、
    どの料理の写も食欲なくすような物ばかりなのに、料理家なんだよねこの人

    • 0
    • 12/08/12 15:54:47

    汚料理

    • 0
    • 12/08/12 15:54:12

    汚料理

    • 0
    • 12/08/12 15:53:35

    汚料理

    • 0
    • 12/08/03 20:12:00

    『ガチガセ』で、園山さんの名前が出たよ。

    ミッツ:女料理人は怖いからね。

    あつし:そう、園山さんとかね。

    スタジオ内爆笑

    • 0
    • 12/07/30 01:18:57

    >>2260
    見た見た!
    ドン引きしたわ
    気持ち悪い面してよく言えたもんたわ
    冗談は顔だけにしろ

    • 0
    • 12/07/29 22:45:10

    >>2260
    全然干されてないし。
    事務所に力があるとすごいなーと思う…。

    ホントに塩谷気の毒。テリー伊藤を始め、人間性までボロカス言われ…。

    結局はこの女が一番得してるし。
    ネットでは汚ならしい料理で批判浴びても、表の世界では、もてはやされて何なんだろ。

    • 0
    • 12/07/29 20:53:49

    未知との遭遇顔だね

    • 0
    • 12/07/29 15:51:24

    この間、関西の番組で本当は二股なんかじゃなかったって暴露されてたよ。
    結局は塩谷を狙ってた園山が、冨永との熱愛報道に嫉妬して嘘八百並べた猿芝居。
    結果的に塩谷も冨永も仕事が増えて得をした。
    園山は干され気味。

    • 0
    • 12/07/29 14:29:36

    この人豆料理多すぎじゃね?

    • 0
    • 12/07/29 11:20:20

    久々に動いてるの見たけど、何で美人って言われるのかマジでわからない。
    みんな美味しい!とか言ってるけど本気なの?顔ひきつってるように見えるけどなー。

    絵本も出したとか本当に売名大成功だなー。

    • 0
    • 12/07/16 19:04:22

    この人、発達障害だね

    • 0
    • 12/07/16 19:01:28

    >>2247
    >>2253

    似てる~!

    • 0
    • 2255

    ぴよぴよ

    • 12/07/16 10:48:45

    >>2253
    豆が好物です

    • 0
    • 12/07/16 09:51:02

    草食べそうな口‥

    • 0
    • 12/07/16 06:09:49

    >>2247角はえてるやん(笑)

    • 0
    • 12/07/16 03:20:49

    >>2245
    多分彼女なりの気合い入れた格好なんだろうね。
    間違ってるけどね。

    • 0
    • 12/07/16 02:22:58

    >>2249
    このコメ見てから画像開いたから深夜に一人で吹き出しちゃったじゃない!

    • 0
    • 12/07/15 21:58:45

    >>2247
    え?本人ですよね?

    • 0
    • 12/07/13 23:33:57

    >>2247
    ついに放し飼いかよww

    • 0
    • 12/07/13 23:32:16

    園山

    • 0
    • 12/07/10 16:40:21

    白なのもビックリだけど、なんか昔のアイドルの衣装みたいじゃない?

    • 0
    • 12/07/10 15:56:20

    >>2244
    そんな大事な友人の披露宴であの格好(笑)

    • 0
    • 12/07/10 15:01:03

    >>2238
    安めぐみはブログにも何度も出てるし
    園山本にも「十年来の心友」って写真出てたよ

    安って昔はトゥナイトのエロいレポーターやってた人だよねえ

    • 0
    • 12/07/10 09:08:38

    この人には世間の常識ってないのかな?
    披露宴であの服はないよね。

    • 0
    • 12/07/10 03:00:05

    >>1848
    下品すぎ!この人これで、よくTVに出れるね!

    • 0
    • 2241

    ぴよぴよ

    • 12/07/10 02:51:00

    大嫌い
    この人、芸能界でも嫌われてそう

    • 0
    • 12/07/10 02:47:31

    >>2237
    これは、良くないよ。頭の帽子から、全身が白っぽいもん。

    芸能記事でも、園山さん白いのは失礼だと載ってたよ。



    ブログで、東MAXとは心友(しんゆう)でと書いてあったみたい。
    この人、誰でも心友、親友ってやたら連発するよね。


    富永あいの事も親友って言ってたし…。



    目立ちたがりで、図々しい性格が写真に表れてる。
    空気読んだり遠慮した事なさそう。


    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ