赤ちゃんがたまらなく可愛くなる時!どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/05/10 17:30:25

    最近話しかけるとアウーって返してくれる(≧∇≦)テンション上がるとバタバタしてキャゥーって叫ぶ(*^^*)もぉ可愛すぎ(*^ー^*)

    • 0
    • 12/05/10 16:05:45

    >>15

    わかる~(*´д`*)
    それされると可愛すぎて怒っててもデレッとしてしまう。
    もう1歳過ぎだけどいつまでやるのかな~。

    • 0
    • 12/05/10 15:20:51

    >>15
    わかる!!めちゃめちゃ可愛いよね!

    • 0
    • 12/05/10 15:14:30

    泣く前に下唇を出して、への字で我慢している顔がたまらん

    • 1
    • 12/05/10 15:05:29

    いたずら中に「こらっダメでしょ」って言って、こっち振り向いてニコッ♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • (・''∪ ヌーピー。

    • 12/05/10 14:50:33

    >>9
    わかるー!!

    そして、全て可愛い(*´△`)

    うちの4ヵ月の娘は、拳をチュッチュしてるときに覗きこむと、その拳を私の鼻の下にピタッと置いて「はい、お裾分け(^-^)」って言わんばかりに満足そうに微笑んでくれる。

    上の娘にヨダレ付けらるのはちょっと嫌だけど、赤ちゃんだからいいー(^q^)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 愛(´д`)燦

    • 12/05/10 14:21:54

    全部可愛いけど、おいでって言うと満面の笑みですごい勢いでハイハイして来てくれるとき。

    • 0
    • 12/05/10 13:31:29

    いやーもう全部だな

    • 1
    • No.
    • 10
    • ちゃん(・∀・)♪

    • 12/05/10 13:16:14

    おいでって言ったら、満面の笑顔で腕の中に飛び込んでくるとき。
    この前の月曜日に覚えたみたいで……
    もう可愛すぎる!!

    • 1
    • 12/05/10 12:46:32

    生後1ヶ月半。くしゃみが不発で「ハッハッ!はぅ~~」ってなった時。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 2ヶ月

    • 12/05/10 12:08:43

    メリーが大好きで、プーさん回ってるとめっちゃ嬉しそうにうっとりした顔するとき。
    で、テンション上がってきて手足バタバタさせてる。
    名前を呼んで頬っぺたツンツンすると喜んでにんまり笑ったとき。
    おっぱいを一生懸命飲んでるとき。

    可愛い過ぎる~(´Д`)タマラン

    • 0
    • No.
    • 7
    • 抹茶小町

    • 12/05/10 12:05:58

    泣く直前の「へ」の字の口(*≧∀≦*)あと、人見知りが始まって抱っこしてもらったら大泣きなのに、私が抱っこしたらピタッと泣き止む時。もうかわいくてたまらん!!

    • 0
    • 12/05/10 12:01:10

    うちはまだ3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、癒されるのは、自分の拳をおしゃぶりがわりにしたり、寝返りしようと頑張ってる姿です。

    • 0
    • 12/05/10 11:58:24

    寝てるのに笑ってるとき。

    • 0
    • 12/05/10 11:58:02

    新生児が可愛いすぎる。なんかモキュモキュ言ったりフガフガ言ったりするよね~(笑)

    あと、寝てるとき突然、鼻息が荒々しくなって白目向いてニヤニヤしたりね

    可愛いすぎ

    • 0
    • 12/05/10 11:53:49

    スースー寝息たてながら
    ばんざいして寝てる姿。

    ムギューってしたくなる(*^^*)

    • 1
    • 12/05/10 11:53:48

    くしゃみした後に『はう~』って言う時とかアクビした後に『くぅ~』って言う時。
    まぁ何してても可愛いけど。

    • 1
    • 12/05/10 11:52:33

    ヘムヘム怒りながらおっぱいのんで最終的にウトウトねんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ