元旦那と

  • シンママ
  • 匿名
  • 12/05/07 22:22:10

離婚して後悔している方いますか?
離婚7ヶ月、三人子供がいますが後悔はかりの毎日。
離婚理由は私のわがままに嫌気がさしたのと、旦那の三度の浮気です。
この先再婚なんてあるのかな
恋愛できるのか、、
怖いな。
一番は復縁希望なんだけど元旦那がふっきれない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/10 12:18:02

    未練があるかどうかは離婚理由によるよね。下の方みたいに女作って出て行かれちゃったのなら未練も残ると思う。
    私は暴力での離婚だったから未練も後悔もないよ。
    自分でよーく考えて離婚決断した人は後悔は無いと思う。
    主さんは勢いまかせの離婚だったんじゃない?

    • 0
    • 12/05/09 20:15:04

    未練ありますよね。皆さんないのかな?と思ってしまい聞きました、、。
    私も即恋愛と考えている訳ではないんです。ただ元旦那と10年いた訳だから変な感じで、、、
    離婚した実感がないのにふとした時恋しくなります

    • 0
    • 12/05/08 22:21:28

    私も離婚して数ヶ月
    元旦那は女作って出てったろくでなしだけどまだ未練あるよ
    でもどうしようもないし
    当分男の人信用できないし
    恋愛はいいや

    • 0
    • 12/05/08 21:52:48

    皆さん回答ありがとう。
    強い女になりたい(/_;)
    ここのママは皆頑張ってて偉いし尊敬する。

    • 0
    • 12/05/08 20:59:01

    別れて一年も経ってないのに恋愛出来るかな?って凄いね。
    後悔してるとか言いながらしてなさそうだし、大丈夫だよo(^▽^)o
    友達はモバゲーやグリーで出会ってるみたいよ(笑)

    • 0
    • 12/05/07 22:48:51

    友達の話だけど…

    毎回毎回別れる別れると騒ぎ 別居したり元に戻ったりして、子供達が可哀想だった
    結局旦那側が疲れて離婚

    後に 彼女は離婚を後悔

    1年後 元旦那は再婚

    今 彼女は精神科とカウンセリングに頼る日々で

    子供達は 施設だよ

    主!しっかりして!

    • 0
    • 12/05/07 22:36:11

    後悔なんて微塵もない

    • 0
    • 12/05/07 22:33:11

    後悔する人あまりいないんじゃ無い?

    • 0
    • 12/05/07 22:32:45

    再婚に恋愛 余裕だね

    • 0
    • 12/05/07 22:32:01

    三度も浮気されて戻れるの?また浮気されたらどうするの?許すの?また別れるの?

    • 0
    • 12/05/07 22:31:54

    三人も子供居て何でよく考えて結論出さなかったのか不思議

    わがままに嫌気がさして浮気されたの?

    相手責める前に自分が変わらなきゃね

    • 0
    • 12/05/07 22:26:49

    私のワガママに嫌気がさしたのは元旦那?
    三度の浮気されたから別れたの?
    離婚理由が反発してる感じ。
    ってか、子供3人抱えて恋愛や再婚考えるなんて随分パワフルだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ