京都

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/08 01:54:35

    返事が遅くなり本当にすみません。

    皆さんの提案とても参考になります。

    水族館と嵐山は是非行ってみようと思います。

    よーじやさんも行ってみたいです。
    京都は憧れの場所なので楽しみで仕方ないです。

    皆さんの意見を画面メモしてじっくり読んで見ます。

    • 0
    • 12/05/07 22:39:00


    映画村と水族館かなぁ

    水族館、私的には楽しかったよ!!

    • 0
    • 12/05/07 22:13:20

    てか主、トピたて逃げ?

    みんな案出してくれてるんだからお礼ぐらい言おうよ。

    • 0
    • 12/05/07 21:36:00

    やっぱ映画村でしょー
    フォーゼも暴れてた事だし

    • 0
    • 12/05/07 21:25:50

    >>8錦(にしき)
    漬物とか京野菜とか豆腐とか京都らしい商店街があるよ

    • 0
    • 12/05/07 21:24:06

    うーん神社仏閣除いたらイチオシスポットないなぁ(笑)
    王道は嵐山からトロッコ列車→亀岡から保津川下り→嵐山着

    • 0
    • 12/05/07 21:22:58

    私も行く
    市場がオススメと言うけど何市場かな?

    • 0
    • 12/05/07 21:21:05

    >>6だけど、個人的には嵐山がオススメ。
    今の時期は気候が良くて歩きやすいよ~。京都に住んでいるけど、いわた山もあるし楽しかった。

    • 0
    • 12/05/07 21:18:05

    >>5
    辻利ね。味が濃厚だから、抹茶好きではなかったらオススメできない。

    京都のどの辺りに行くの?
    京都水族館は?近くに梅小路公園があるから子ども連れなら時間潰せるかも。

    • 0
    • 12/05/07 21:15:39

    とりあえず、辻里の抹茶パフェ

    • 0
    • 12/05/07 18:34:35

    >>1
    知り合いが行ったらしいけど、良くなかったらしいよ。まだイルカが芸を特訓中らしい。私は四条あたりオススメかな~。
    新京極とか錦市場、清水寺とか八坂神社、祇園も近いし。
    観光で初めて行くならね。

    • 0
    • 12/05/07 18:31:14

    甘味食べ歩き。錦市場と新京極ブラブラ。

    • 0
    • 12/05/07 18:26:28

    神社系?鈴虫でら

    • 0
    • 12/05/07 18:24:55

    水族館が新しくできたんじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ