GW中、箱根に行った人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/04 19:23:28

    行ったのかな

    • 0
    • 12/04/29 22:16:40

    彫刻の森美術館。

    • 0
    • 12/04/29 22:15:32

    おおわく谷でゆで卵食べて、湖で海賊船に乗り。時間があればボートに乗ったり。行けば何かと楽しめると思う。羨ましい。

    • 0
    • 8
    • あらら…
    • 12/04/29 19:42:05

    >>3
    大涌谷よ

    • 0
    • 12/04/29 19:40:36

    日帰りです。まだ決定ではなく、箱根良いよね~みたいな感じです。でも、GWだから混んでそうで…誰か行った人いないかな?と思って。遠くより近場が良いなと思って。

    • 0
    • 12/04/29 19:13:49

    宿は取ってあるんだよね。ドタキャンするの?

    • 0
    • 12/04/29 19:06:49

    ママ友と相談しないの?

    • 0
    • 12/04/29 18:35:11

    温泉に泊まるの?
    なら、ママ友とは嫌だな。
    遊びに行くにも電車なら嫌だな。疲れるもん。

    • 0
    • 12/04/29 18:31:53

    断れば?

    温泉・大湧谷・芦ノ湖など

    • 0
    • 12/04/29 18:30:46

    急病を患う

    • 0
    • 12/04/29 18:28:37

    断ればいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ