3歳半、あまのじゃく

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 匿名
      12/05/01 09:37:02

    私も長子です。
    手伝ってって言う時は手伝うようにしています。
    今朝もずっとちんちんいじってました。ひっぱったりつぶしたり。見てたら気持ち悪くて注意する前に手が出てしまいました。最悪。もう消えてしまいたい。
    ごはんもいつまでも食べないから食べなくていいよって言ったらえづきながら食べてました。本当に無理して食べなくていいつもりで言ったのに。きっと顔色うかがって食べてるんですよね。最後は眠いとか言ってた。眠いわけないのに嘘までつくようになった。全部私の育て方のせいですよね。もういっそ義母とかに育ててもらった方がいいと思いました。
    育て直しできますか?もう無理ですよね。私と同じようにはしたくなかったのに、顔色をうかがうようにしてしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ