専科の化粧水かクリーム使ってる方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/29 06:44:01

    私は無理だったから体用にした

    • 0
    • 12/04/27 11:01:59

    同じ値段で違うのがいいって意見もあるので、いろいろ@コスメとか見てみて選んでみようかな。みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 12/04/27 07:06:40

    同じ値段で潤ururiていうのがあるよ
    私は専科よりこちらの方が合ってた
    同じくベタベタ感はあるけど、朝は水洗顔なのでちょうどいい
    お試し200円位でありました
    ニキビ用は別で乳液いるかも?

    • 0
    • 13
    • あげるなら
    • 12/04/26 23:00:05

    >>12
    レスしてんだからちゃんと返せや

    • 0
    • 12/04/26 22:27:37

    夜あげ

    • 0
    • 12/04/26 19:35:19

    私も専科はベタベタする。もったいないから最後まで使うけど。私にはハダラボの極潤ヒアルロン酸が合ってる。

    • 0
    • 12/04/26 19:12:40

    >>9合う合わないあるからね。高いのでも肌荒れる人いるよ。
    私は可もなく不可もなくって感じだったかな。

    • 0
    • 12/04/26 18:50:42

    わたしは赤いブツブツできた。成分も値段相応だよね

    • 0
    • 12/04/26 18:21:18

    ありがとうございます(^O^)お試しあるんですね!買ってみようかな!

    • 0
    • 12/04/26 17:52:50

    値段のわりにいいよ!もちもちする。

    • 0
    • 12/04/26 17:38:11

    化粧水と乳液使ってる。私は肌丈夫だから荒れないけど、わりといつまでもベタベタしてるから、夜はいいけど、メイク前には向かないかも。

    • 0
    • 12/04/26 16:06:40

    >>2
    笑われた‥‥。今まで色々試してきたけど、自分には日本酒ものが1番肌にあってるから使ってるよ。

    • 0
    • 12/04/26 16:04:00

    お試し用の小さいやつ売ってるよー。

    • 0
    • 12/04/26 16:03:40

    今使ってるけどなんか時間たってもねとねと?ベトベトする。
    私には合わないらしい。

    • 0
    • 12/04/26 15:55:31

    ダイソーってビックリ(笑)

    • 0
    • 12/04/26 15:53:30

    私はずっと専科の洗顔フォーム使ってて、前に一度化粧水使ってみたけど、肌荒れはするし潤わないしでダメだった。
    ちなみに愛用の化粧水、乳液はダイソーの日本酒のやつです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ