日本女性ファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/25 07:59:35

日本人女性ファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋
「強姦芸能プロ」オープンワールドエンターテイメントの実態

KRnews ㅣ記事入力 2012/04/24 [16:38]


女子練習生ら11人に対する強姦容疑で今月10日に逮捕、13日に拘束され た大手芸能プロ、オープンワールドエンターテイメント代表のチャン・ソグ容疑 者が、K-POPアイドルグループの日本人女性ファンたちに某元社員はまた、「あるメンバーは日本の女性 ファンとモーテルで一晩過ごした後、その女性 がツイッターに関連内容を書き込んだりして苦 労した」と証言した。

韓国の女性ファンからも同じようなリクエス トがあり、日韓両国の女性ファンからK-PO Pアイドルとのセックスを求めるオファーが来 ていたことを証言している。

一方、こうした性的関係の斡旋にチャン・ソ グ容疑者が金銭など代価を要求していたかどう かは分からないとしている。

また、90種以上の性的玩具がオープンワー ルドエンターテイメントのオフィスにあり、そ のほとんどは日本で買ってきたものだと元社員 は話した。プロテイン人形、ムチ、男性用自慰 用品など、ありとあらゆる性的玩具が置かれて いた。

また女子練アイドルグルー プのメンバーとのセックスを
斡旋していたことが明らかになった。

韓国の「スポーツソウル・ドットコム」は、今回の強姦事件を機に退社した同 社の元社員とのインタビューを24日、掲載した。
この元社員の話によると、 チャン・ソグ容疑者は1週間に一度か二度、日本人女性ファンを某男性アイドル グループのメンバーに紹介し、一夜を共にさせていた。
メンバーが日本に渡って 行われたケース、また日本人女性ファンが韓国に来て行われたケースもあるとし ており、女性相手に日韓両国でセックスの斡旋が行われていたことが報じられて いる。

また女子練習生の強姦場面を収めたビデオカメラ映像をファイルで保存し、彼 女たちが逃げたり反抗したりしないよう脅迫していた。「デビューさせてやる」 という甘言を使い、そうした性的暴行を行っていたと明かしている。

http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=1551


ファンも気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/25 20:13:09

    チャングンソクって読んでた( ̄∀ ̄)笑

    • 0
    • 12/04/25 19:26:32

    流石韓国だね

    • 0
    • 12/04/25 18:59:56

    >>9
    えっ。
    知らないの?

    • 0
    • 12/04/25 18:56:19

    日本人のファンなら喜ぶだろうねぇ。

    • 0
    • 12/04/25 18:52:54

    うん○食べるの!?

    • 0
    • 12/04/25 18:52:14

    >>7
    何のトピ?

    • 0
    • 12/04/25 18:51:12

    あのトピ上がってくるよw

    • 0
    • 12/04/25 18:45:40

    ヤッた本人または自慢話を聞かされたお友達はぜひ詳細レスしてほしい。

    • 0
    • 12/04/25 13:20:24

    韓国の街中に秘宝館みたいなオブジェがそこらじゅうにあるんだから、もう、トイレ行く感覚なんじゃないの?
    日本人の女の子もうん○食べてる人達と寝て嬉しいのかね。
    韓国人っているだけで臭い。
    一時期は韓国人お断りのアパート、マンションざらにあったんだけど、今はなくなったのかな。

    • 0
    • 12/04/25 13:12:23

    ファンも頭悪いよね

    • 0
    • 12/04/25 08:09:01

    >>1
    ホントに(笑)
    容疑者、中途半端な名前で。

    • 0
    • 12/04/25 08:03:28

    韓国ではよくある事

    • 0
    • 12/04/25 08:01:23

    グンソクかと思ったら違った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ