今引っ越しの見積もりに来てもらったんですが…

  • なんでも
  • AMI
  • P900i
  • 05/07/05 13:13:01

ユ○ーズってとこなんですけど、値切ってくれるのはありがたいんですが、他と比べますって言うのになかなか帰ってくれないし、私の前で上司に電話して「未決でした」と言うと上司が怒鳴ってるのが電話口から聞こえるし「すいません、すいません!はい!うちは関東一です!」なんて目の前の営業マンは言ってるし、かなり戸惑っちゃいました。無理矢理帰ってもらったんですが、やっぱやめたほうがいいですよね?なんか怪しいかなー。値段はかなり安いんです。もっと大手がいいのかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/05 18:59:29

    ウチは車で40分ですよ☆違う県だと高くなっちゃうかもしれないですねー!でも、今の時期引っ越しやさんは暇みたいなので値切りやすいみたいです!頑張ってください(*´∀`)ノ

    • 0
    • 6
    • 昨日のトピのものデス☆
    • N900iS
    • 05/07/05 18:23:14

    2LDKで40000円以下って安いですねー!!主さんは引っ越し先は近場なんですか??うちも2LDKだけど滋賀→大阪なんでだいぶ高くなりそうな予感。。うちも明日値切りガンバリマス!!\(^O^)/

    • 0
    • 05/07/05 18:19:49

    報告です(*´∀`)ノ結局、見積もり、3社に来てもらいアリサンにしました。値段は2LDKで39000円で、31500円にしてくれた所もあったんですが、そこはそんなに大手ではなかったので…。↓↓の方も、値切れるだけ値切った方がいいので頑張ってくださいσ(^▽^)

    • 0
    • 05/07/05 13:34:22

    レスありがとうございます!↓の方、あなたにレスしたの私ですよ☆ホント、さっきは恐かったです(((;゚Д゚)))最初にきたアークは感じよかったですよ!値段はどうなんだろ?って感じだけど…。あとはアリサンとさかいが来ます。感想教えますね!

    • 0
    • 3
    • もしかして
    • N900iS
    • 05/07/05 13:23:38

    主さんは昨日私の引っ越しどこの業者トピにレスしてくれた方かな?
    何かそんなんされたら嫌だね!必死なのも分かるけど…私も明日心配だ(-Q-)

    • 0
    • 2
    • あん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/05 13:15:45

    営業は大抵そんなもんだよ!お客の前で電話するのは一番ベタなトークだから、とにかく追い返して、他でも見積もりとってみたら?それでもそこが安かったら、そこにしたらいいし(●´∀`)

    • 0
    • 1
    • う~ん
    • P901i
    • 05/07/05 13:15:38

    会社自体はわからないけど、客の目の前でそんな電話する営業マンは明らかによくないね。営業マンはともかく価格と内容で主さんが決めればいいと思うよ。といっても感じのいい親切で親身な営業がいる会社はそれなりにいい会社だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ