なにやら危ないにおいがする…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/04/22 20:58:36


旦那が副業で飲み屋でバイトしてて、その中のひとり女とやたら仲良い。

バイト生はほぼ学生(大学や専門)で社員や厨房だけが社会人の大人だから、27才の旦那はお兄ちゃん的存在みたい。

初めはメールもシフトのこととかバイト絡みのことだけだったのに、途中からバイト中に恋愛相談してるらしく、進退があるとそのことで頻繁にメールしてる模様。
内容も片思いでキャッキャッではなく、相手の男に問題ありなドヨヨ~ンな感じ。

女は旦那が結婚して子どももいるのも知ってる。

なのに「心の支えだよ」だの、相談のってくれて「大好き(泣き顔+キラキラ)」とか使う。

既婚者相手でも若い子はこんなもん?

旦那もあわよくば……なことを思うおパカだから、時間の問題でこいつら出来ちゃう、もしくは雰囲気にでも飲まれてヤッちゃうんじゃないか?と危険なにおいが。

においますよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/10 17:42:03

    主さん最近はどうよ?

    • 0
    • 12/04/23 20:57:21

    >>25
    これこれこれ!
    やはりその流れみえちゃいますよね(´д`)

    一応いまのところはまだ(きっぱり別れられないなら)「ほかにいい人出来るまで無理にしなくてもいいんじゃない」とか送ってました。

    別に旦那が痛い目みるのは屁でもないんですがww
    浮気された事実をわたしのプライドが許さないです(--;)

    • 0
    • 12/04/23 18:00:41

    >>25分かる分かる!
    そういう女っているよね。
    でも男ってそういう女に騙されやすいんだよね。

    • 0
    • 12/04/23 17:07:17

    >>25 奴らは妖怪だよね。

    • 0
    • 12/04/23 16:39:51

    相談女にひっかかっちゃったね。

    相談女は
    男友達に彼氏の相談→相談相手と浮気→彼氏と別れて相談相手と付き合う→また他の男友達に相談~って繰り返すから、もし旦那が本気()になっても痛い目みるだけだよ

    あ、この女は片思いみたいだけど、そのうち旦那が女に『俺がいるじゃん』って言い出すよ

    • 0
    • 12/04/23 15:52:46

    堂々と毅然とした笑顔で差し入れ持参で行きなはれ。 
    旦那にはたまに頼って甘えつつ、チクッと一言釘さすべし。

    • 0
    • 12/04/23 15:39:33

    威嚇しに行くときは般若のような顔で

    • 0
    • 12/04/23 15:35:10

    >>20
    浮かれてますね。
    自分を必要とされるのが嬉しいようです。

    女も旦那も気にくわないけど、オロオロしないようにします。

    >>21
    いいですね!
    GWあたりでも行ってみます

    • 0
    • 12/04/23 11:52:45

    バイト先に行って女を威嚇!

    • 0
    • 12/04/23 09:30:01

    旦那、浮かれてるね。
    バイトの相談女に甘えてもらって、まんざらでもないんだろう。
    主が不安になればなるほど相手の思う壺だから、主は冷静にドッシリ家庭守るべし。

    • 0
    • 12/04/23 09:27:39

    >>17
    メールは許すとか以前にダメなどの約束事すらなかったので、旦那はなんとも思わずし始めたと思います。

    メールは盗み見したので今更ダメだと言ったら盗み見がバレてしまう(゚д゚;)

    バイト辞められたらちょっと生活キツいです。
    変わりにわたしが…も思いますが、バイト先が居心地いいようで(女以外とも仲良い)辞めたくないそうです。

    わたし的にはさっさと辞めてもらって、わたしがバイトに出たいのですが…

    浮気されないに越したことはないんですが、生活もあるし、出来れば芽を摘めるなら摘みたいって感じです。

    • 0
    • 12/04/23 09:17:14

    >>16
    そうです、そうです。
    会社じゃ(転職してこちらの地域にきたので)下っ端だし、周りも40代~で同年代はいないそうで、バイト先だと若い子たちに慕われて気持ちが楽みたいです。

    • 0
    • 12/04/23 09:16:45

    周りに若いこがいる状況でメールまでなら許してて、浮気はなし!って…男がちゃんとそこで歯止めきくとは思えないな。

    主さんにも「まさかしてないだろ~」てまだ余裕あるみたいだし。
    本当に浮気されたくないならバイト辞めさせて、メールもやめさせるしかないかな。

    • 0
    • 12/04/23 08:51:33

    >>13 若い子に囲まれて適当に働いてるから楽しくて仕方ないんだろうね。

    • 0
    • 12/04/23 08:41:04

    >>14
    く、食い放題(((゚д゚)
    たぶん小心者だし、そこまで暇はないです…ないはずです(^^;)

    いまいる地域が、旦那が学生時代住んでいた地域で、その時のバイト先でいまバイトしてます。
    社員が当時と同じひとだったので雇ってもらえました。

    バイトの内容は長年してたことなので辛くはないし、時給もこのあたりの相場です。

    わたしはあまり知り合いはいないので、ちょっと難しいです。

    • 0
    • 12/04/22 23:28:06

    >>13
    そりゃ、居心地いいだろうね
    食い放題っぽいもん
    主の知り合いがやってる時給が良くて仕事も楽な店があるんだけど、そっちに変わってみる気があるかって言ってみたら?
    その子にその件でメールでやりとりする内容によってはクロかが分かると思うよ

    • 0
    • 12/04/22 23:08:32

    >>11
    旦那に、互いに予定を合わせられなくなるからバイトしないで欲しいと言われてます。

    危ないにおい前からバイトは辞めたくないと言ってます。
    会社と違い居心地がいいそうです。

    >>12
    そうだったら気持ち悪すぎる(´д`)

    • 0
    • 12/04/22 22:39:51

    もうヤッてるよ(キラキラ)

    • 0
    • 12/04/22 22:36:12

    主さんがバイトすれば?

    • 0
    • 12/04/22 21:20:13

    >>8
    いやいや、セフレも困ります。

    別にメールとかは構わないんです。
    ただどうしても危険なにおいがして…だから警戒中です。

    • 0
    • 12/04/22 21:16:34

    >>5
    そですよね(´д`)
    でもやつはなぜかバレない自信があるのか糠に釘です

    >>6
    説明すると長いのですが、色々あり、いまの土地に越してきて車買ったりしたので生活費のたしにするためです。

    • 0
    • 12/04/22 21:15:23

    セフレならいいよって言ってみれば?
    その代わりにメールや相談はナシでって

    • 0
    • 12/04/22 21:13:01

    >>3
    確かに…考えてることきもいw

    • 0
    • 12/04/22 21:12:28

    そもそも何で副業始めたの?

    • 0
    • 12/04/22 21:12:00

    におうね。
    釘さしておいた方がいいね。

    • 0
    • 12/04/22 21:11:02

    >>1
    あやしいとは…??

    >>2
    ですよね(´д`)
    あー、ストレス

    • 0
    • 12/04/22 21:09:47

    旦那きもい

    • 0
    • 12/04/22 21:01:06

    時間の問題

    • 0
    • 12/04/22 21:00:03

    私にとっちゃ副業自体あやすぃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ