名探偵コナンの蘭って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/19 09:51:50

    可愛くない

    もっと可愛く描けばいいのに
    蘭が不細工でつまらない

    • 0
    • 12/04/22 08:32:12

    >>37
    それは言っちゃっダメ

    • 0
    • 12/04/22 07:45:18

    可愛くない

    新一と同じ顔だし

    • 0
    • 12/04/22 06:47:30

    可愛くない

    好きじゃない。性格も全部。

    • 0
    • 12/04/22 06:16:32

    可愛い

    コナン大好き!

    • 0
    • 12/04/22 05:52:15

    可愛い

    か弱いだけのヒロインではなく強いのが好き。う、ざいのも含め青春だねと微笑ましい。
    顔は…正直皆一緒だからな~(笑)

    >>9を読んでググってたけど、特徴だから仕方ないが絶対に角があるのね。面白かった。
    新一の頭のつむじ部分を再現してるのも面白かった。

    ↓ググった先で見つけた。関係ないけど少し欲しくなったよ。

    • 0
    • 12/04/22 01:12:14

    可愛くない

    可愛くないし、空手の技?とかうザい。

    • 0
    • 12/04/22 00:50:25

    >>19
    蘭と平次がたまたま青いセーター着てて
    ペアルックだ!って一人で怒って
    蘭に着替えさせてたのはうざかったわ(笑)

    蘭も和葉も男が絡むと凄いよね

    • 1
    • 12/04/22 00:43:58

    可愛くない

    和葉の方が性格も素直で顔も可愛い。

    新一が絡んだ時の蘭のウザさは異常

    • 1
    • 12/04/21 23:08:35

    うん。あいちゃんの方がいい。

    • 0
    • 12/04/21 23:04:52

    可愛くない

    アイちゃんの方が絶対いいのになぁ。

    • 0
    • 12/04/21 22:51:38

    可愛くない

    (--;)

    • 0
    • 12/04/21 21:46:13

    >>23
    わかる、哀ちゃんと絡むとちょっとドキドキする(笑)

    • 0
    • 12/04/21 21:31:15

    可愛くない

    見た目でしょ?
    どう見ても可愛くない…不細工
    角みたいな前髪が変だし顔も男みたい
    せめてあの角をどうにかしたらまだまともに見えそう
    性格も嫌い

    • 0
    • 12/04/21 21:28:36

    可愛くない

    あの髪型は変だよね。あと、いつも「私のせいだ…」とかウジウジした性格がいや。

    • 0
    • 12/04/21 21:26:47

    可愛くない

    >>20
    刺さりそうな髪型に共感。作者センスない

    • 0
    • 12/04/21 21:17:46

    可愛い

    可愛いといってもアイドル級とかじゃなくて普通の可愛さかな~。

    性格は付き合ったら色々面倒くさそう…とか思うけど。
    だからコナンは哀ちゃん好きになったら良いのにとか妄想してる(笑)

    • 0
    • 12/04/21 21:15:26

    可愛い

    アニメも良いけど漫画だと美少女なコマもある。私服だと大人っぽくてまた可愛い。
    でも和葉&平次のほうが大胆でキュンとくる。

    • 0
    • 12/04/21 21:13:27

    可愛くない

    そもそも2次元の可愛さはわからん。

    • 0
    • 12/04/21 21:08:48

    可愛くない

    顔も性格も髪型も、全く可愛くない。そして嫌い。
    なんなの?あの刺さりそうな髪の毛…。

    • 0
    • 12/04/21 21:02:25

    >>10
    今日アニメ見てないからわからないけど、作者がそういってたよ。
    普段ポニーテールってのも強いらしい(笑)
    蘭の不注意で危険な目に遭っても蘭の心配をしたり優しいし、平次を守ろうとして自分の命顧みないとことか、反響凄かったらしい。

    • 0
    • 12/04/21 20:49:06

    可愛い

    はっきり好きだと認めないとこが可愛い

    • 0
    • 12/04/21 20:48:28

    可愛くない

    申し訳ない、あの性格が苦手。

    • 0
    • 12/04/21 20:47:16

    可愛くない

    髪型が…ね

    • 0
    • 12/04/21 20:12:51

    可愛い

    可愛いよ~たまに妄想入っちゃうとことか。始めの頃は髪の毛とんがってなかったよね!

    • 0
    • 12/04/21 20:10:00

    可愛い

    >>9それはそのコスプレしてる女が悪いよ。

    蘭可愛い。
    実写版の蘭はひどかったけど。

    • 0
    • 12/04/21 20:05:52

    可愛い

    可愛いが、あのどっかに刺さりそうな髪型が気になって仕方ない(笑)

    • 0
    • 12/04/21 20:02:34

    可愛い

    弱くてただ守られているだけじゃない、空手が強いヒロインなんて素敵じゃないか。髪型だって、新一の出っ張った所も引っ張りたくなる位だけどかっこよく見えるし。まあ私は哀ちゃんが好きだけど(笑)

    • 1
    • 12/04/21 19:52:54

    >>6

    なんか思いっきりコナン嫌いなだけにしか聞こえないけど(笑)

    楽しいよ、コナン。

    • 0
    • 12/04/21 19:48:59

    可愛い

    >>8そうなんだ!?でも今日の服装すごく変だったしかずはの方がうるさくてウザくない?蘭かわいいよ。わたしは園子が一番好きだけど。

    • 0
    • 12/04/21 19:47:09

    可愛くない

    性格はいいんだけどね…
    蘭のコスプレみると酷いんだよな

    • 0
    • 12/04/21 19:43:46

    私、和葉派。
    ちなみに男性読者には和葉のほうが人気があるんだよ。

    • 0
    • 12/04/21 19:42:30

    >>6 作者にそう言えば

    • 0
    • 12/04/21 19:39:02

    可愛くない

    性格とかは悪くはないんだろうけど、
    全然可愛くない。超ブス。髪型も触角みたいで変。服装もありえない(笑)見た目だけなら大嫌いなタイプ。
    ってかコナン早く終わって欲しい。

    • 0
    • 12/04/21 19:37:23

    主、知能指数どれくらい?

    • 0
    • 12/04/21 19:36:22

    >>2そこはバーローだろ(笑)

    • 0
    • 12/04/21 19:35:46

    はぁ?

    • 0
    • 12/04/21 19:35:22

    ばーか

    • 0
    • 12/04/21 19:35:10

    可愛くない

    服装も古くさいしね。でも新一一筋の良い子だよね。性格も良いし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ