韓国人男性器の長さ9.66cmで世界最下位

  • 下話
  • 匿名
  • 12/04/21 10:21:15

 つい気になってしまうのが他人のイチモツ。先ごろ株式会社TENGAは、日本人男性のペニスの平均サイズが「長さ13.56センチ」、「亀頭の直径3.53センチ」「竿部分の直径3.19センチ」という衝撃の数値を発表した。

 日本男子のサイズが、世界的に見てどの水準にあるのかも気になるところだ。スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計し発表したデータによると、日本人の勃起時の全長は13センチ。TENGAデータより若干短いものの、納得の数字ではある。
 
 同社はペニス増大器具「アンドロペニス」をはじめ、勃起不全治療用のポンプや勃起の強さを測ることのできるヘルスメーターなどを販売する欧州最大級の医療機メーカーだ。広報部スタッフはいう。
 
「日本人のランクは世界10位。1位はフランスの16センチで以下オーストラリア、イタリアと続きます。意外なところではアメリカが12.9センチと11位でした」
 
 なお、上側からメジャーを用いるのが国際的なペニス計測法とのこと。
 
「アジアでナンバー1は9位のタイで13.5センチ、韓国は9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」
 
 つまり、TENGA最新データと比較すれば、日韓の差は約4センチ。
 
 だが、同社のデータにはアフリカや南米などの国々が欠落している。あくなき探究心を誇る記者が、あれこれ探してみると――「ザ・ペニス・サイズ・ワールドワイド」なるサイトを発見した。そこにはコンゴ17.93センチを筆頭に、エクアドル17.77センチ、コロンビア、ベネズエラが17.03センチ……アフリカ、中南米の男子、恐るべし。
 
 わが日本は、なぜか10.92センチとかなり低めの数値が記録されている。国際的地位向上のためにも、早急にこのサイトへ連絡をとり、TENGAの情報を知らせるべきではないか。

 お節介とは知りつつ、同サイトでの韓国の数字を調べたら――9.66センチ。ここでも世界最下位だった。

※週刊ポスト2012年4月27日号


おたくの旦那は何センチ?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/28 08:38:48

    前この記事見て旦那の測ったことある。17センチだった。
    韓国人ちっちぇな。

    • 1
    • 12/08/28 01:22:56

    小さい奴こそ、勘違い野郎!

    • 1
    • 12/08/28 01:18:27

    韓国人とやることは一生ないから別にどーでもいい

    • 0
    • 12/08/28 00:59:01

    ヤーイヤーイソチン!!

    • 0
    • 12/08/28 00:55:35

    イタリアの種馬試してみたい!
    フランス人は興味ないや

    • 1
    • 12/08/28 00:45:07

    アメリカンの黒人で、小さい人いたよ。
    やはり人それぞれ。

    • 0
    • 40
    • もしかして
    • 12/08/27 23:58:05

    アイツも…

    • 0
    • 12/08/27 23:54:00

    韓国のAV見ると男優が下手くそで小さくて本当に笑える。

    • 1
    • 12/08/27 22:54:52

    韓国人と付き合ってたけど親指サイズで小さかった。
    でも、俺のデカイやろ?と言われて返事に困った。

    • 0
    • 12/08/27 22:43:21

    あいつは韓国人だったのか‥。

    • 0
    • 12/04/21 12:33:37

    >>35
    私も韓国人(在日)とは知らず付き合っててびっくりするほど小さかった
    子供の珍みたいだしゴムも途中で抜けてしまう

    • 0
    • 12/04/21 12:22:18

    >>30
    私も10年くらい前に韓国人と付き合った。
    自分でも「小さい」って自己申告してたけど、実際見たらちびた鉛筆だった。
    後にも先にも彼に劣るブツは見てないわ。

    旦那のは…液体ムヒと言っておこうか(笑)

    • 0
    • 12/04/21 12:17:35

    いいとこなしだな全く

    • 0
    • 12/04/21 12:04:13

    卑屈な性格。
    整形大国。
    捏造大国。
    レイプ大国。
    金にがめつい。
    その上小さいてw

    • 0
    • 12/04/21 11:53:15

    >>31
    このコメに笑いが止まらない。ホントだよね。

    • 0
    • 12/04/21 11:48:49

    あの顔にこの短さ。

    • 0
    • 12/04/21 11:48:20

    結婚前、韓国人と付き合ってたけど確かに細くて短かった…
    子供のチンコみたいで気持ち悪かったな~

    やっぱり日本人がいいわ

    • 0
    • 12/04/21 11:43:12

    定規だしてきた

    ちいさっ!

    • 0
    • 12/04/21 11:39:22

    >>27
    玉側とお腹側だと長さ違ってくるよね。

    • 0
    • 12/04/21 11:33:32

    >>18内側じゃなくて外側ってことね。はかってみよう(笑)

    • 0
    • 12/04/21 11:32:54

    これニュース糧じゃなくていいの?

    • 0
    • 12/04/21 11:32:00

    >>20

    書くならまとめて。

    • 0
    • 24
    • 匿名(´・ω・`)
    • 12/04/21 10:59:32

    >>14旦那のを測る勇気がないわ。
    プライド傷つけたら大変。

    • 0
    • 23
    • ケロロ軍曹
    • 12/04/21 10:52:28

    >>22
    夏だったから下着と短パンはいてて。
    横っちょからポローンってなってたの。おさまらなかったのかな…。

    • 0
    • 12/04/21 10:47:52

    >>21
    どうやってポロリするの??ワキッチョから見えたって事かな…

    • 0
    • 21
    • ケロロ軍曹
    • 12/04/21 10:43:36

    電車に乗ってた時に向かいの席に座ってた白人の方のがポロリしてて。
    おっきかったというか、長かった。高校生のときだったからすっごく恥ずかしかったけど見ちゃったわ(笑)。

    日本人でも、一般的なゴムのサイズが小さいって言う人がいるよね。

    • 0
    • 20
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/04/21 10:41:35

    >>17

    女は食生活関係あるみたいよ。

    食が欧米化する前は固かったって言うか、収縮?伸び?が悪かったと言うか、上手く言えないけど。

    だからsexも出産も近年のが楽なんじゃないかな。

    子供の頭ちっさくする為に産婆さんが手を突っ込む事もないもんね、多分。

    • 0
    • 12/04/21 10:39:38

    友達が在日の韓国人と付き合ってた子3人共すごいでかかったって言ってたから、でかいもんだと思ってたら、たまたまだったのね。

    • 0
    • 12/04/21 10:38:27

    >>14
    上側ってトピ文にあるよ。
    先から根本までを上側ではかるんじゃない?

    • 0
    • 12/04/21 10:37:49

    >>10辛いものは膨張率を下げるとか?んなわけ無いかw

    チンの発育と食事の因果って研究だれかしてほしい

    • 0
    • 16
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/04/21 10:37:31

    >>13

    それ言っちゃたらアフリカとかどうすんのさw

    • 0
    • 12/04/21 10:36:58

    >>12
    うん、マグナムなイメージだからなぁアメリカ。

    • 0
    • 12/04/21 10:35:58

    長さってどこから計った長さなのかな?
    旦那の計ってみたいけど計り始める場所によっては短くなるし長くもなるよね?

    • 0
    • 12/04/21 10:35:45

    >>9チンの大きさと強姦率って関係あるのかな?統計知りたい。

    • 0
    • 12/04/21 10:35:08

    アメリカより日本がでかいなんて驚き。

    • 0
    • 12/04/21 10:34:50

    >>9
    短いと自信喪失してできなそうだけどね。相手してもらえないから犯罪に走るのか…

    • 0
    • 10
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/04/21 10:34:40

    女みたいに食生活が関係するのかな。

    在日の子は別に小さくないと思う(色々聞いたけど)。

    • 0
    • 12/04/21 10:33:04

    でも性犯罪は多い。

    • 0
    • 12/04/21 10:29:58

    >>5そうあれです

    オナホールです

    • 0
    • 12/04/21 10:29:53

    >>5
    オ○ホールよね。

    • 0
    • 12/04/21 10:29:53

    世界最小か。
    さすが韓国。

    • 0
    • 5
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/04/21 10:27:01

    TENGAってあれだよね?

    日本のお土産に買って帰ったらゆるゆるだね。

    違ってたらごめんw

    • 0
    • 12/04/21 10:26:58

    >>3これ最新版

    • 0
    • 12/04/21 10:26:08

    前にも同じようなトピあったよね?

    • 0
    • 12/04/21 10:25:27

    あれ?何年か前は韓国8センチじゃなかった?
    伸びたのかな

    • 0
    • 12/04/21 10:24:57

    中南米の男子、恐るべし。

    に少しだけ笑いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ