幼稚園…これは仕方のない事?

  • 乳児・幼児
    • 446
    • 匿名
      12/04/21 22:25:01

    親子揃ってダメダメなのかと思ったら、お子さん思った以上にできる子みたいでなんか安心したよ。
    早生まれを心配していたようだけど、早生まれでそこまでちゃんと園のことを親に話せるなら逆にしっかりしてる方じゃない?うちの次女(1月生まれ)なんか、年少の頃はもっとわけわかってなかったような気がするな。

    子どもは毎日同じこと繰り返すことで安心感を覚えていくし、成長するんだよ。毎朝泣いちゃうのもそのひとつだと思えばちょっと気が楽にならない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ